2006年02月02日(木) 23時01分
今日は友達と遊んだ
バレンタインのラッピング買ったよぉ〜
バイト先の人たちにあげようと思ってメダイヨン??顔チョコつくる
そんで、バッタンには・・・なにあげよう
てか・・・私はほんとにバッタンが好きなのかなぁよくわからん・・・
バッタン結婚してるかもだしでも結婚しててもあんまりショックじゃないかも
だってもう30過ぎてるだろうし、結婚しててもおかしくないよね〜
結婚してたら・・・速攻あきらめよう
これってやっぱあんまり好きじゃないのかな・・・

てか、バッタンて何歳知らないことばっかりだ
明日バイトやすみだしなぁ会えないなぁ
早く聞こう!結婚してるんですかって
そしんと始まらんよねよし

とりあえず明日は学校だ〜説明会だって・・・めんどい
だめだめがんばらんと

ねこちゃん 

2005年10月07日(金) 20時24分

メイ 

2005年09月21日(水) 19時14分

バイト 

2005年09月09日(金) 1時01分
バイトだったまだカウンターに一人で入るんじゃないから、楽しいでも、一人に」なったら寂しいなぁぁ孤独だなぁぁ
わたしみんなと群れてるのが好きなのに動物占い「ひつじ」だし・・・
まぁがんばんなきゃ
最近自己暗示始めたよ。
+思考にするためわたしは出来る!ってあとかわいいとか
効いてるかなぁよくわかんないけど、今日はルンルンだったなんか楽しくてでも疲れた

あ、Tくんと明日遊ぶかもしれない一ヶ月ぶりだってかまだ会うの2回目だあと日曜の準備もしなくちゃだし
明日は早起きするぞ

インターンシップ終わり 

2005年09月02日(金) 21時07分
インターンシップが終わっちゃった・・・
さみしい〜明日も行きそうな勢い(笑)
ほんとうに楽しかったなぁ〜充実した5日間だった
インターンシップでは、社会人と学生の違いを知るとか、働くということはどういうことかを知るってゆうのが目的だったんだけど、インターン行くまでは、社会人って厳しくて責任いっぱいあって、なんか働くってゆうことがすごく怖いことのような気がしてた。私なんかには絶対勤まらないって思ってた。
というか、私は仕事をして喜びなんて感じないし、就職なかったらフリーターでいいし・・・みたいな考えしてた。責任なんて負えないって思ってた。
でも、今回インターンシップに行って、働く人たちを間近にみて、なんかみんな輝いて見えた
仕事をするって、すっごく責任重大なことだし、つらいことがいっぱいあるんだと思う。でも、私は仕事をすることがすっごく怖いって思ってたけど、社会に出ることって怖いことじゃないかも・・・って思った。責任もあるし、つらいこともあるだろうけど、それもやっぱり勉強なのかなぁって。もしかしたら、私もがんばって社会人になれるかもって思ったよ。
今回インターンシップでは楽しいことしか体験してないし、まだまだ私は全然あまい考えだと思う。そんななかでも、与えてもらった仕事をみんなで協力して、やり遂げたときは、すんごーく嬉しかったし、達成感!!!があった!!だから、本当に仕事をするときはもっともとお大変だと思うけど、もっともっと達成感とかあるんじゃないかなって思った。

インターンシップ☆ 

2005年09月01日(木) 19時25分
今週の月曜日からインターンシップに行ってる☆

すんごーーーーーーーーーく楽しいっ
リクルートの「じゃらん」の編集アシスタントすんごく楽しいよ
明日で終わりなのがさみしいよ〜

今日はポップを作ったお絵かき好きだからとにかく楽しかったよみんな上手だし、燃えたー
あとモニター会議色々意見を言ったのだ
昨日は、「じゃらん」がどの県のどのあたりに契約してる旅館があるかってゆうのを調べて、大きな地図にシールをつけてまとめていくってゆう作業したよすんごく大変だったみんなで協力してやったから楽しかったけど

てか、リクルートの社員の人たちがみんないい人で、優しいし色々教えてくれるし、すっごく良い
なんか怖いんじゃないかって思ってたから、意外みんな楽しそうに、でもしっかり働いてるって感じで、なんかほんとに・・・私も社会人になりたいって思った。仕事をしてみたい!就職がしたいって思う。
てかね、インターンシップする前は、はっきり言って、あんまり就職したくないってゆうか、仕事しなきゃいけないのって嫌だな〜なんて思ってた
でも、インターンシップに行って、就職とか社会人への憧れみたいなのが出来た
私も仕事したい!就職したい!仕事をして成長したいっておもう
がんばろう

あと、リクナビの人に就活について聞けた
今しなきゃいけないこととか・・・今は、自分の将来像、どんな風になりたいか、どんな生活がしたいか、なにがやりたいのかをじっくり考えるといいって。
あと、資格はなくってもいい・・・らしい。就活に有利そうだから取っとこうかななんていう資格なら、取らないほうがマシなんだって。なんか意外
私、秘書検定取っちゃったよ〜。有利化と思って。でも、あんま関係ないらしい

明日はテレビの収録するところを見せてもらえるんだって超楽しみ
ほんと楽しいなぁインターンシップ来年も取りたいくらい

バイト2日目 

2005年08月26日(金) 0時01分
今日はバイト2日目お腹も治った様子
今日からセール??みたいなのやるんだって。お客さんがめっさ多かった
で、あたしは戦力にならんけぇ事務所でポップ作ったりしてた
てゆうか、周りの人たちがほんとみんないい人なんだよなぁ〜やさしいし面白いしまだはじめたばっかりだからかなぁ

明日は休みだけど、あさってからまたバイトだよガンバロ

映画☆ 

2005年08月24日(水) 23時22分
今日はお母さんと映画に行ってきたよ

『宇宙戦争』・・・遅

感想

うーー・・・ん微妙かなぁ
結構期待してたのに、あんまり面白くなかったなんか物足りなかったかも。特に最後見終わったあとはすっごい疲れてた〜一緒に逃げてきた感じがして(笑)

そして、お腹壊した・・・いだだだだだ
なんか悪いもの食べたっけやだよぉ明日バイトなのに


エステ☆ 

2005年08月23日(火) 19時13分
今日はエステ行ってきた

お昼はお母さんとおばあちゃんとランチハンバーグランチを食べたおいしかった〜食後にソフトクリーム付きで、788円って安いよね
そのあと、エステにいった今日は酵素パックをして、マッサージと電気流すパックしてもらった爆睡だった〜

あ、「ほん怖」見よ〜

パソコン 

2005年08月23日(火) 1時00分
今日はパソコン講座
エクセルの講座は今日で終わりだ〜
エクセルはむずいなぁ・・・でも最初はぜんっぜんわかんなかったのに、だいぶわかるようになったからうれしい先生のおかげだゎ
これでちゃんと試験も受かればいいんだけど
明日はエステだ2週間ぶりだし楽しみだぁ
癒されてこよ〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimaki29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる