0時のシンデレラ 

2006年05月14日(日) 0時01分
1分過ぎても気にしない。時間なんて人間が勝手に創ったただの創造物なのさ。。。
と、いうことでこれは13日の日記だ・よ
今日は給料日の次の日なのでお出かけしましたぁぁ〜!ショッピンングなんて何ヶ月ぶりだろう・・・前TVでやってた時から気になってた錦糸町のオリナス!いってきましたよ〜さすがオープンしたてなだけあってキレイキレイ〜!ただやっぱめっちゃ混んでた・・・でもショッピングモールはある程度混んでないとおもしろくないっすけどねっランチを長いこと並んでイタリアンのバイキングに入ったんですけどあまりの美味さにめっちゃ食いすぎた!!だって本当何から何まで美味しかったし定員さんの対応もイイ感じで気に入っちゃいましたねっまたいつか行きたいな〜
今日だけちょっとは買い物すんぞ〜って意気込んでた割りに貧乏生活が身についてしまっているせいかオリナスで買ったのは百円のアロマオイル×2だけでした(笑)でもこれ百円なのに百円の香りじゃないわいっ!ちなみにレモングラスとイランイランですっ…イランイランはフェロモン効果があるんだよね…え?最近私の事が気になって仕方ないって?おいおい、まだ蓋だって開けてないっていうのに…もう、早とちりさんじゃぁ、これ炊いたらどうなるの?…え?夜はこれから?二人でこの香りに包まれ温まり、この香の炊き上げと共に天に行こう?…んもう、このエロ大魔人さんと、いう妄想をしようと思ったらアロマ電気ポットを見に行くのを忘れたのに今気づきました。…炊けねぇぇぇ!!!

ギリギリでいつも 

2006年05月12日(金) 23時47分
いきていたいからっぁ〜!!うぉっとギリ今日!間に合ったっ!なるべく日記習慣にしないと、また書かなくなっちゃうからね〜今日は待ちに待った給料日ィィ!えぇ、めっちゃ嬉しいよ!今の仕事場での初給料!いやぁ一ヶ月半長かった!わたくし、今はさすらいの派遣生活にやっとピリオドを打ちまして、やぁっとパートっす!派遣時代と違ってたくさん仕事、できるんでもうこれでマジ頑張って、ここでバリバリやんぞ〜って意気込んで一ヶ月半、もう現場責任者になってしまいましたァぁ!!さすがに早くないか?えぇ?もう任せていいの?って感じで…まぁちょっと今回本気になっちゃったかな?フフ・・・
いやぁ、でも前行ってた派遣の現場で一ヶ月で責任者になってる人いたからね、うん、その人ハタチなのに社員よりイケてたからね〜凄いなぁとは思ったけど、まさか自分もそうなるとは…でも責任者になるのはいいけどどうせなら時給あげておくれ
つかこの現場人間関係ガッタガタですいやどんな人ばっかだろうと私のスマイルで万事解決ですよ。ていうかここが私の腕の見せ所ですね。言わせて見せますよ、

私の心を奪った窃盗犯で逮捕します。

・・・ってね。

(注)
わんたろ子供の頃の夢は大きくなったら怪盗キッドになる事でした ←マジ

日記再開 

2006年05月11日(木) 22時33分
こんばんは皆様。アイドルわんたろです。日記再開ですよ〜!いやぁ書いてない間色々ありましたよ!それはおいおいちょいちょい書いていきたいですな!では本日はこれにて!(早!!?)
★わんたろのこと★
■代替テキスト■
★なまえ★わんたろ
★じぶん★フリーター。女。日本人でいったら貧乏人!でも幸せお気楽日々ふざけて楽しく生きてます。
★すき★ポジティブ・日向ぼっこ・夜空を眺める・愛とぬくもり・個性・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimaki-fuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる