徒歩移動でダイエット

June 22 [Thu], 2017, 21:37
今まで色々な下半身ダイエットに挑戦してきましたが、どれもあまり長続きしたことがありませんでした。
気合いを入れれば入れるほど余計に空回りしてしまって、結局大した成果も得られないままに終わっていました。

そんな私が現在なんとか続けられているダイエット方法が、歩くことです。
普段は近所の買い物程度で運動不足ぎみなので、歩ける時はまとめて歩くようにしています。

ちょうどいいことに週に二回ほど子供の習い事があり、その場所までの行き帰りを歩いています。
徒歩で片道45分ほどかかるので、なかなかいい運動になっていると思います。
意識して、なるべく速足でサッサと歩くように心がけています。

子供一緒におしゃべりしながら歩けるので、気分転換にもなって楽しいですよ。
今のところ目に見えるほどの効果は特にありませんが、何もしないよりマシかと思って続けています。


☆グリーンスムージーダイエットで毎日お通じ!ポッコリお腹が引き締まりました

下半身デブが気になり、芸能人にも人気のグリーンスムージーダイエットをしました。便秘のせいで常にお腹がぽっこり出ており体重が増え続けていたのですが、朝は手作りのグリーンスムージーだけを飲むようになると体重が減り始めました。

新鮮なフルーツと葉野菜、ミネラルウォーターがあればとても美味しいスムージーを作ることができるんです。お昼までに少しお腹がすきますが、お昼と夜は普通に食べるのでストレスはほぼたまらずダイエットを長く続けることができました。

野菜をたっぷりととることで毎日お通じがあるようになり、下半身に加えてポッコリお腹が引き締まりました。この生活を三ヶ月続けるとクビレがわかるようになり、身体全体が軽く感じるようになってきました。三ヶ月で5sぐらい減りました。

下半身太りダイエット

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