このごろ。。。 

2004年10月24日(日) 22時54分
はてさて、こんばんわ、志穂です^^

このごろはですねぇ・・コレと言ったネタがないのですよorz
天津に行って忍者にあって死ぬのはこの前書きましたし、いつものこと・・・。
んー・・ネタネタネタ。。。んー・・このごろの心境みたいなものでも書きましょうか。
このごろはですね、ちょっと精神不安定かもしれないです。
泣いたり怒ったり凹んだり喜んだり・・・。
そう、泣くことが多いですね、うれし泣きでもかなし泣きでも。
ROをやっていて、これほど泣いたのは初めてかもしれないです。
ココ1週間、毎日1回は泣いてたかな・・・。
友達がとてもうれしい事を言ってくれて泣いたり、
友達にひどい事を言われて泣いたり、
友達が心配で泣いたり、
自己嫌悪におちいって泣いたり。
こんなにも泣いて涙が涸れないのか、ってくらいぼろぼろでした・・・。
今は少し落ち着いているのですが、まだまだ不安定さは続きそうです。まぁ大丈夫ですがw
あぁ、心配した人はいないと思いますが、一応。
全然大丈夫ですのでw ヤワな心はもった覚えは無いのですよーヾ(・ω・)ゞ

と、まぁこんな感じでしたねー・・。
こう振り返って思うのは、友達の大事さ、温かさ。
一緒に悩んでくれて、自分もつらいのに私のことを気にかけてくれて、慰めてくれて。本当に、本当に感謝です。
甘えたくは無いけれど、こんな自分を受け止めてくれる友達ができたこと、本当に嬉しく思っています^^
神様ってあんまり信じていないけれど、こんなにも素敵な友達に会わせてくれたことに、心から感謝したいなって、ありがとうって言いたいです^^

みんなの言葉は私の支え、本当にありがとう^^

(なんか暗い話でごめんなさいー;こんな感じで終わりですwでわ^^)

結婚式でした☆ 

2004年10月23日(土) 0時14分
今日はテストの最終日♪
こんばんわ、志穂です^^

今日はですね、この前予告した、
結婚 をしました^^ROのですけどw

最初、人が集まらなかったりと、色々あって15分くらい遅れてからの式だったのですが、約20人くらいの人がきてくださいました♪
みんなありがとーーーーーー><
式の途中で、新郎の宵闇に「待て、早まるな」みたいな事言われて混乱したり、私たちの式が終わったすぐに、新しいカップルが式をあげていたりと、面白い式になりましたw

2次会では、聖カピトーリナ修道院に行き、記念撮影と枝祭りが開催されました。
枝では、1人あたり5本の枝がくばられ、みんなでいっきに折る、というもので、
PCがダメな私は、折る事もできずに何時の間にかに死んでいましたorz
モンスターは、ゴスリン、サキュバス、アクエンなどが出て、随分と盛り上がったと思いますw
(まぁもちろん私は戦えないので即死でしたが・・・)
途中でドレス効果(?)がきれ、旦那はアクエンに突っ込んでいきましたw
私もちまちまHL打ったりしてましたけどw
すると、急に目の前が暗転。
何事かっ!と思うと、旦那がスキルを使ったもよう。
とりあえず仕返ししてみたりと、アクエンがいるにもかかわらずのんびりしてましたw
アクエンも倒し、なぜか一同ウンバラへ、私がエリアチェンジで苦戦している間に何か話してもしたのでしょうか、そこでお開きになりました。
ポタが出され、さぁ南についた、と思ったらまたエリアチェンジΣ( ̄ロ ̄lll)
宵闇がスキルをまた使ったようでした。(まじビビッタよ!!orz)
そのあとは、宵闇と2人で南でマッタリしていましたー。
パッとうかんだイタズラして爆笑してましたw

とりあえず、こんな感じで終わった結婚式。
とってもいい思い出になりました^^すっごいたのしかったです♪
来てくれた、みんなありがと〜〜〜(*'ω'*)
そして、宵闇、これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(・ω・)ゞ



↓記念撮影〜見事バラバラですね。。私なんか出てすら。。。
 編集したからちょっと変にorz



アラこんばんわ忍者さん・・・ 

2004年10月22日(金) 0時42分
今日は寝てたのであんまりROやってないです。
こんばんわ、志穂です。

今さっきの12時ちょっとすぎにROにインして天津にいってきますた。
アコにとって天津は絶好の狩場ですねーニュマさえあればw
天津Dにはいって最初に3体くらいに囲まれたのですが、
まぁSPありゃヨユーということで、HLバシバシ。
3体倒したところでSPがもうなくなりそう・・・。
アコはSPないね・・と思いつつその場で座り回復、
半分くらい回復したところで、わいて絡まれたのでHLバシバシ。
おぉまたわいたし、HLバシバシ。
と、その時、背後にわいた、不気味に動く黒い影・・・・。
アラこんばんわ忍者さん・・・。
天津D、テレポできない、逃げられん。(俳句?w
潔く死にました・・・。
そしてセーブポイントに戻り、いざリベンジ。
敵がいないなーと思いつつ、天津Dを歩きまわっていたのですが・・。
アレ・・罠がある・・。
もしかして忍者かなー・・と思いつつ、先に進もうとする私。
そしてまた、背後にわいた、黒い影〜♪
頑張りました、逃げました。
追っかけてきます、逃げます。
あ、鉄砲わいた・・痛っ・・うぉ!追いつかれた・・・。
アボーン(´・ω・`)
天津Dに戻ってきて1分たったかたたないくらいでした・・・orz
やる気マンマンで来たのですが、これで消えうせました・・・
そして今、ROを落として日記書いてます。
忍者なんて嫌いダーーーーーーーー!!!!!!(つд`)
アコがんばりますorz

そうそう、もう1つお知らせがあります。
土曜を予定していた結婚式ですが、少しばかり予定が入り、
明日の9時に変更されました。
どうぞよろしくお願いします。

それでは寝ます。明日でテスト終わりです。
ヒャホーイヾ(・ω・)ゞ

じゅーだいはっぴょー 

2004年10月20日(水) 23時51分
どもども、こんばんわ志穂です。
今日はですね、重大発表があるますのです。
それはですね・・・
最近起動し始めたアコが、結婚する事になりました!w
アコを起動し始めたのもこれが理由だったのですがw

場所日時は今週土曜、夜9時から大聖堂で。
なんだか派手にやるそうなので、PCが落ちないか心配です・・・(´・ω・`)
みんなで楽しめれば、と思っているので、興味がある方はきてみてくださいw

旦那様になる方は、私がROをはじめた事に知り合った、宵闇です^^
(ちなみにえもぬと私は呼んでいますww)
かれこれ私がROを始めて1年がたち、宵闇と知り合ってから一年近くになりますね〜
彼には色々相談にのってもらったりと、私の大切な人の1人です。
私の中ではROの友達1番2番くらい大切なひとですねw

とりあえず、色々ありますが、当日は楽しんでやりたいと思ってます。
また何か決まったらココに書こうとおもいます〜

であのヾ(・ω・)ゞ

↓ゲフェンの展望台にて(左側私、右側宵闇)


いたたたた; 

2004年10月20日(水) 1時29分
今日はネタがあるようでないです。

今日は早めに学校が終わったので、アコをやろうかとROを起動すると
見事にメンテ中でした・・。(お昼1時ごろ
いや・・・いつもそのときは学校なんでメンテなんか忘れてたんですよ。。。
特にする事もなかったので、本など読みながら時間をつぶし、
2時半くらいにROに入りました。
メンテが終わったばっかりだったので、入ってみるとプロに人がいない!!
とても新鮮でした・・・w
そしてもう1つ気づく・・・。
人がいないから装備移動が出来ない・・・ということに・・・・。
しかたなく、装備がない状態で天津の手形をとりに1人でいきました。
結果・・?もちろん
惨敗でしたorz
河童痛いよこんちくしょ(つд`)
また今度リベンジしようと思います。。。

溜まり場のプロ南にもどって、しばらくAFKし、
4時ぐらいまでマッタリしてました。

そしてなんか色々ありまして。。。。。
それからは見事に落ち込みモード・・・。
心と頭が痛くなった日でした。
まぁ今はなんとかたてなおってますけどもw

とりあえず、今日はちょこっと精神的に痛かった日でした。・゜・(ノ_<*)・゜・。
明日からはいつもどうりに頑張りたいと思います!
心配かけちゃった方々ごめんなさい、ありがとうでしたー^^

ぺあぺあ(`・ω・´) 

2004年10月19日(火) 13時01分
昨日どうしても眠くて日記書かなかったので、今書くことに。

最近起動し始めたアコ。
前の日記には38歳と書きましたが43歳になりました!
昨日、前から組んでいたお方とペアを組み、私がまだ公平がまだ組めないレベルだったので、最初その方のもう少しレベルが低いキャラと組み、私がレベルアップした次第に当初予定のキャラにチェンジし、プリさんをボディガードにハイオークにいってきました。(説明長っ
私はやっと公平が組めるばかりのレベルが低い、支援アコ。支援するにもSPも少なくプリさんがいる・・・。
もう何もしないでただ経験値を吸ってるだけとなっちゃいました(つд`)
役に立たなくてゴメンナサイorz

とりあえずアコのレベルを最低でも45にしたいので、がんばりたいと思ってます。


↓この場を借りて、友達全てにおくります。

いつも仲良くしてくれる友達、
いつも相談にのってくれる君たち、
私が辛い時、明るい話で気分を盛り上げてくれた、
そんな君たちにとても感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝、という言葉では表せないくらい大好きです。
私を友達と思ってくれている人たちに、
ここに最大級の感謝を・・・。
――・・・ありがとう・・・。――

初日記ヾ(・ω・)ゞ 

2004年10月18日(月) 1時49分
はつ日記です。特に書くこともないです。ノリで書き始めようと思ったんで三日坊主にならないようにが目標です。
はじめまして?こんばんわ。
志穂です。
ここではROの出来事をかこうかなと思ってます。てかそれしかネタないですorz
とりあえずがんばります。よろしく!

まずはアレか、自己紹介・・・逝ってみましょう。(ぁ

ロキがメインのはずがすっかりヘイムダルに生息。

〜女垢〜
志穂   脅威の壁で3日でハンタになったヘイムダルの1st。 56歳
†志穂†  始めの方に作っといて今ごろになって起動し始めたアコ。 38歳
* 志穂 * なんとなくつくりなんとなく放置のマジ。   48歳

〜男垢〜
灼那   作っておいて今だに手付かずのアコ。  15歳
* 灼那 * いまのとこメインになっている商人。  50歳

こんな感じです。こう見てみると、私がどんなにあきやすいのが手にとってわかりますね。
ゴメンナサイorz
ちなみに男垢はリアル兄のもので、私がかってにつかってマスw
GはHG(holy generator)というGにすみつく。
GGもないGなのでプロ南でまったりと会話を繰り広げているでしょう。
みんないい人デスヨヾ(・ω・)ゞ

まぁこんなとこかな・・。とりあえず今は眠いです。寝ろという話です。寝ます。
これからどーぞみまもっててやってください。よろしく(`・ω・´)

↓最近になってやっと起動し始めたアコ。ヾ(・ω・)ゞ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像宵闇
» このごろ。。。 (2005年06月04日)
アイコン画像えもぬ
» このごろ。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像
» このごろ。。。 (2004年10月26日)
アイコン画像宵闇
» じゅーだいはっぴょー (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erim434
読者になる
Yapme!一覧
読者になる