お引越し 

2005年02月26日(土) 19時48分
お引越し先が決まりました〜〜といってもテストなんだけどネ
ちょっと私にはむつかしいとこなので、また変えちゃうかも(´・ω・`)
もっといいとこないのかなー;

引越し先↓
http://blog.goo.ne.jp/erim3750/

突然ですが・・・・・ 

2005年01月02日(日) 15時28分
あけましておめでとうございます!!
突然ですが、報告です!!

ただ今Erimは新しいブログに引越ししようと計画中です。
来ていただいてるみなさまには申し訳ありませんが、
引越し先が決まるまで更新はなしとさせていてだいきますm( _ _ )m

決まりしだいここに引越し先をコピペさせてもらいますので、たまに覗きにきてやってください、、^^;
今年がみなさまにとってよい年でありますよう、心からお祈りさせていただきます^^

何日ぶりでしょう; 

2004年12月15日(水) 12時38分
学生の /ja 冬休み が近づいてきました!!
期末テストも終わり、今や午前中に高校が終わるというないすでぃ!!
テストも終わったので、これからはできるだけ書いていこうと心がけます。。。

さてさて、私めは今は黒のレベル上げを少し休止しております。
え?なぜか?それは・・固定に誘われたからです!!!
メインが固定、つらいんじゃない?とか思う人もいると思うけど、イイエ!
この固定メンバーは私の好きなフレと兄が構成するPT!!
行くっきゃないでしょう?行きたいでしょう?
確かに黒を上げられなくてこのごろする事もなく、他にレベルの高いジョブがありませぬから暇!と思うことが毎日です。
でもですね、やっぱやりたいと思っちゃうのでまってるのです w
早く追いつけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(うがぁ

してして、こう暇しているとLSのお手伝いに逝ったりして来ます。もちろん役に立ちませんが( ´_ゝ`)
最初にいったのが【修道窟】ナイトの証?をとりに行きました。
敵はもちろんとてとて。私の役目はほとんどがエスケプ役でしたw
3回ほどエスケして、再度突入すると、リンク発生!!赤さんがスリプガで眠らせて一匹づつやります。
@のこり1体を殴っていると、人がどやどやと走ってきました。
Σ( ̄ロ ̄lll)なんかちょーリンクしてるぞ!!?
最後の一体を倒し終わって観察してみると、
あれ。。。金ぴかしてるのがいる。。。。
神 様 降 臨 ! ! !
おおお。。。金ぴか。。。
しばらく見ているとどうやら倒した模様、結果は聞きませんでしたがw

↓カミサマーー(,,・ω・)

なんかキモイね(´・ω・`)

戻ろうという事で、歩いて外にでると、うぉぉ!?絡まれた;;;;
一瞬でちぼうしました orz

おひさしぶりです・・・。(ゲフッ 

2004年11月30日(火) 18時48分
お久しぶりです!更新してなかったけどします!
(石は投げないでください m( _ _ )m)

11月28日・・・ユニコーン鯖にてビック!イベントがありました・・・・。
その名も・・・。

Smile for Vana'diel 3!!!

全サーバーにわたる芸人達がユニコーンに集まりそのネタをひろうする!
そんなイベントをこの私が見逃すはずがない!!!!
行って参りました(゜∀゜)!!
我がケルベロス鯖からも2組の芸人達が出場!!
1組はLSにも遊びに来てくれます、すかべんじゃ〜ず!
ガルとヒュムのコンビで、LSに遊びにきてくれるのはガルさんのほうですw
ガルさん(以後 Uさん)に教えてもらって知ったS4V3。
折角別サーバにキャラを作るのだから、面白い事をしよう!とフレのMdと考えていたところ、
パッとうかんだのが「入れ替え」。
そう、Mdは私になり、私がMdになるのです!
その作戦は、前日から開始していました。。。w
バレないように、ユニコーンにいくときは2人で、常に行動も一緒です。
私は常に一人称を「僕」と言い、Mdは「私」。
性別が逆なので、最初はギクシャクとしたかんじでしたが・・意外と慣れれば何てことないですねww
お互いに注意しあったりで夜がふけていきます・・。
そのとき!MdがCたん萌え殺しプロジェクトなるものを・・・w
どうしようマクロ芸はまりそうですon

ついに当日!!
6時開始でしたが、私たちは2時ごろから入ってレベル上げなどをしていました。
すると!UさんからTELL!!ばれないようにドキドキしながら答えていきます。Uさんは疑った様子もありませんでしたww

5時45分ころ、ついに開会式が始まりました。
司会者さんの軽やかな説明、みんなを楽しませるためのテク。
すごいなーとあっとうされながらも感動。「びんびんだーー!w」
次々に披露される芸人さんたちのネタ。
コント、ダンス・・・
お腹がよじれるほど笑いましたww
一番のお気に入りはBARAZOKU!!
全員ヒュムハゲサブリガ・・・。
目の前に来た時は思わず「キモっ!!wwwww」
「す薔薇しい(す【バラ】しい)」「応!!」
マイブゥムになりそうですwwww

↓たるダンス


夜中更新はできないね・・(つд`) 

2004年11月22日(月) 16時52分
ごめんなさい【ごめんなさい。】許してください【許してください。】
だって眠いんだyp!!!・・・・・・on
このごろFF落ちるのが夜中の1時過ぎとか。。。まじ寝不足。。。on
授業中寝てますがねw(ぁ
FF落ちたら即ベット行きでふ・・・
とりあえず、土日の報告をばーいってみましょぃ♪

土曜日、久々のPTに繰り出しました!
忍竜竜白黒召 のメンバーで流砂洞にいってきましたw
竜さんと組むのってあまりないのでウキウキでした^^
狩場にはライバルもいなく、ういういとして狩りを開始します。
あらま・・というほど簡単に5ちぇに続きます!
みんなからもウマーの声がw
しばらく狩ると自分のレベルが上がりました☆
鎌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
そう!46歳になると黒もつかえる鎌があるのです!!
休憩中だったので早速装備してみます。。。。イイ!!(*´д`*)
鎌に見ほれてると重大な事を忘れてました・・。
サンダー2覚えなきゃじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
いそいそと立ち上がりアイテムから引っ張りだします。
するとPTメンから、
「そっちのほうかイイww」
「鎌よかイイねww」
ごめんなさい・・・。・゜・(つд`)・゜・。
後衛の黒にとって強い武器って憧れるんです。。。 (私だけかもだけども)
そのあともPTは順調に進み、晴れて47歳になりました♪

PTが終わり、早速鎌を持ってスキル上げに向かいます。
そう!それが眠くて仕方がなくても!!!
行き先はギデアス。理由もないけどギデアスにむかいました。
私の最初の鎌スキルは19あたらねぇ・・と思いつつも弱いのから殴ってしばらくすると30に!(`・ω・´)強めの敵もガンガンなぐりますw
すると、フレのMdが助っ人に!

↓Md

晴れて鎌スキル60になりました☆

昨日と今日の事・・。 

2004年11月19日(金) 22時58分
昨日は。。【ごめんなさい。】今日の準備為早めに寝たんです(つд`)
【許してください。】on

昨日はまたCたんとメリファトで金策してきましたー!
狩るのはコカとラプ!
いい値段で売れると思う。。。のですが、なかなかドロップしないのが痛いところです・・・。
2人でマッタリ狩りをしてると、私のLSのBさんから「NMいるねぇー」との声が!
この前の羊に続きまた!?と思いつつも、インスニをかけ警戒しながら近づいてみます・・。
すると目の前に巨大なコカが!
Waraxe Back!!本を手に取りレベルを調べて見ます。
55〜56!勝てません。(きっぱり)
この前の羊も55〜56で兄さん(63)が苦戦(?)したのです。無理に決まってます・・。
Bさんが着替えてくる、とのことで私はそこで待機していました。するとLSでこんな発言が・・・
「そのNM・・めっちゃ強くなかった・・?」
と!!!
Bさん(戦士74歳・・?)だけでは危ないかも!?という事で、LSで5人!暇な方が集まりました!(てゆかその時いた全員w)
みんな50〜75の方です!私は今だに45!足手まとい!!on
アラなので、レベルの低めなCたんと私で1つ、その他AFのそろっている強いLS5人で1つ、という2アラ?で勝負を挑みました。
強い、と聞いていたので最初にみんなは雑魚狩りをし、TPを300%ためていたので、しょっぱなからWSが飛び交います。
私は微弱なMBをあわせるのみ・・・
そう時間もたたずに巨体は地に横たわりました・・。
強いと聞いていたわりには結構楽勝・・・?
あっけなく終わってしまい(メンバーが強すぎ。。)、ちょっとがっかりでしたw

残念ながらあたりは出ませんでした;;
しかし!!私にはもっと後悔する事が・・・・
SS取り忘れた・・・・・・っ!!!!!!!
もうダメダメポ・・(つд`)
変わりの普通のコカとの戦闘模様をのせておきまふ・・・。・゜・(ノ_<*)・゜・。

ぐぉぉぉ・・・(死 

2004年11月18日(木) 1時57分
ね む い ! ! ! ! 


どうしようもなく眠いです。。でも更新ガンバルです・・先にあやまっときます・・・。
変な文字あっても気にしないように!!!(のぉうっ

今日はLSの人とダボイにいってきましたーー
スキル上げだとかで、みんな60とか70とかの人に拉致られて逝ってきましたよ。。(死んでないけどw
おーごんマスクだとかなんだかを狙いだそうでなんだかよくわかりませんが奥地奥地へと進んで行きます。
あたり一面【とてもとても強そうな相手です。】
もうね、怖すぎで・・・範囲喰らった時なんかもうドキドキでした・・・。
奥地にいったのはミッソンアイテムかなんかのNMだそうで。下見、ということでした・・。
ついでにAF鍵らしいものをもらいました。ヤッタネ☆

一回エスケし、また突入。
今度はそう奥に入ってないと思います。だってとてとかおなつよだとかでしたしw
とりあえず、見たいな感じでそこらへんのオークをぶん殴ります。これとどにもないってくらいに。私1人だと逝けるんで誰かと一緒でしたがw
箱の鍵がでたりマスクは1個かな?でたのは、ウマーだったんでしょうか・・?w
よくわかりませぬw


とりあえずSSをば・・・・w
タル忍者かわええーーーーガルカシフかっちぇええ(*'ω'*)

続:金策〜 

2004年11月16日(火) 0時45分
はてさて今日も金策は続きます。

昨日ためた羊毛、歯、はちの巣のかけら・・・
前から倉庫に押し込んであった絹糸をもって最初はコンシュに。
今日は1人で頑張っていたのであまりネタというネタがないのですねぇ・・(つд`)
最初に羊毛を集めようと羊を叩きます。
これでもかーーというくらい殺しまくってもなかなかでない・・・。
何時間かしてやっと羊毛が1D・・苦労したワ。・゜・(ノ_<*)・゜・。

アイテム欄をみると、巣のかけら8、歯9。
集めるしかないな!と思い、乱獲でバシバシ殺します。
虐待してるわけじゃないのでご了承くださいw
やらなきゃこっちがもうからんのだ!!(ぇ?
途中で睡魔が襲ってきたので親を拉致ってコンビニへ行ってきました。
飲み物と暴君ハバネロ、チロルチョコのきなこもちを買い、帰宅。
さっそくハバネロを食します。
今日は寒い、とても寒い。
しかしハバネロを食べ少しするともう暑いほどになってました・・・。

ハバネロに喉をやられつつ、1回デジョりジュノへ帰還。
すぐさまウィン行きの飛空挺に乗り込みます。
回復するのも忘れ漫画にのめりこむ私・・・。
ジュノ〜3国の飛空挺は暇ですね・・落し物クエつくればいいのに(´・ω・`)
我が故郷、ウィンの曲が流れるのを耳にして、漫画を泣く泣く手放し、港からサルタへと足を運びます。
狙うはクロウラー!!レベル上げしてる人たちすまんね!と心の中だけで誤りえっほえっほと走ります。
絹糸、なかなかで出ずに30分くらい・・・狩りついでにクロウラーの石も3つゲッツ!
今日の稼ぎで3マソくらいにならないかなぁと思いつつ、手持ちのなけなしのお金33k。
サンダー2を32kで購入。
一気にボンビー逆戻り(゚∀゚)!!
明日も金策に追われる事でしょう。
以上、今日のErimをお伝えいたしました♪

久々のPTと金策♪ 

2004年11月15日(月) 18時07分
張り切ってINした昨日。
ここ、しばらく入ってなかった私は何ヶ月ぶりかのPTにいってきますた!
日曜のお昼でもあまり人はおらず、しばらくぼぉーっとしてるとTELL!
当時44の私が誘われたのは46〜47のPT。
そんなにウマーじゃないかなーと思いつつも人もいないので即OK。
忍モ狩シ黒召 という構成。
ちょっと辛そうかな?と不安をのこしつつクロ巣へ。
敵がリンク位置にいたので召喚さんがつりに・・・。
するとリンクキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
後からきいた話だとディアを打っちゃったらしいです。(゚Д゚)<ドマーイ!!
どんどん減る召喚さんのHP。
久々のPT、私はパニクり寝かすのも忘れケアルケアル・・・。
途中で寝かせりゃいいじゃん!と思い出したもののタゲが私に来ていてアボーン(´・ω・`)
急いでジュノに戻り、チョコボ高ぇよ!と思いつつもクロ巣に向けて走ります。
そして入り口に到着。そこでふと思ったのです。
地図もってないじゃん!と。そして地図があっても迷える子羊こと方向音痴な私・・・。
迷いに迷いに迷いまくってなんとか生還・・・PTの皆さんゴメンネ(つд`)
しばらく狩っていると召喚さんがフェンリルことわんわんを出し、
なんか名前忘れたけど、全ステータスアップきたーーw
ときめきめもりあるでした(ぇ


あらためましてw 

2004年11月15日(月) 17時09分
改めまして!こんばんわ?
これから自己紹介いきますよ!!
昨日書くつもりが寝たのが朝方4時過ぎ・・さすがに気力がもちませんでしたOn
今も十分眠いのですがw(ぁ
昨日のことはまた更新するのでお待ちくださいw
であ↓

名:Erim 種族:タルタル♀
先に始めていた兄を追うべく今年3〜4月?頃にケルベロス鯖のウィンダスに生まれる。
メインはどうやら黒魔導士の模様・・・。(ただ今45歳)
PTよりぶらぶら遊ぶのがお好きでなかなかレベル上がらず。
急に姿が消えたりするので要注意・・・
始めたころよりLSの方と固定らしきものを組んでいたのでフレ登録してある人は少なめ(つд`)
友達募集!!!!w
魔法の高さに泣く泣くフレさんにお願いして金策を手伝ってもらっている・・On
夢はAF!あと鎌を振り回すタルになること(゚∀゚)
一人前になったら今までお世話になった人に恩返しをしたいとも密かに企んでいる・・・w
モットーは、効率よりも楽しさ!失敗したって楽しかったらイイジャナーーイ♪

とまぁこんな感じにヴァナ生活を楽しく過ごしておりますw
↓お洒落な服がこれしかなかったのですyp!!


どうぞ温かく見守ってやってください^^
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントありがd♪
アイコン画像koshian
» 突然ですが・・・・・ (2005年01月08日)
アイコン画像chocolatier
» 突然ですが・・・・・ (2005年01月07日)
アイコン画像chocolatier
» おひさしぶりです・・・。(ゲフッ (2004年12月02日)
アイコン画像Erim
» 昨日と今日の事・・。 (2004年11月20日)
アイコン画像chocolatier
» 昨日と今日の事・・。 (2004年11月20日)
アイコン画像Erim
» 久々のPTと金策♪ (2004年11月19日)
アイコン画像Aomi
» 久々のPTと金策♪ (2004年11月18日)
アイコン画像Erim
» 久々のPTと金策♪ (2004年11月17日)
アイコン画像chocolatier
» 久々のPTと金策♪ (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる