ぁぁ 

February 15 [Wed], 2006, 16:21
・・・

どぅしょぅ 

February 12 [Sun], 2006, 12:35
最近、恋愛運ゎるぃです・・・
Yくんとの関係も崩れてきてるカモ
どぅすれば、もとの関係に戻れるかにゃ

今日ゎ、、、 

February 06 [Mon], 2006, 12:34
今日ゎ、LOVEなんかなんもナィ
昨日も今日も、ホントに何もなぃでっ
まぁ、とりぁぇず、バレンタィンどぅしょうみたぃなぁ
ァドバィスさぃ

昨日のコト 

February 05 [Sun], 2006, 15:10
昨日ゎ、一昨日がぇりの誕生日ってこともぁって、Yくんと一緒でちた
ぇりがづっと行きたぃと嘆ぃてぃたバィキングに、行っ てきたんだ`、なんか店がちょっと変ゎってたみたぃで、ショッキングでちた
前ゎ、もっとケェキの種類が、豊富だったってゅ〜かぁ、なんとも言ぇなぃんだ`、まぁとにかく変ゎったんです
パスタゎ、やっぱぉぃしかったなぁほかにも、とかとか、ぃっぱぃ食べ過ぎてちょっと太ったかも
なので、今日のぉ昼ゎ、寒天だけのダィェット昼食なんです
で、バィキングのぁとゎ、Yくんに誕プレをもらいまちた
まぁ、そんなかんぢの一日だったんです

ブログ完成ww 

February 05 [Sun], 2006, 14:12
二個目のブログが完成しまちた
このブログゎ、LOVEバナ専用だぢょ
恋愛のコト、なんでも暴露しちゃぅので、どんどん質問してね

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 今日ゎ、、、 (2006年02月12日)
アイコン画像はっち
» 今日ゎ、、、 (2006年02月08日)
アイコン画像ぇり
» 今日ゎ、、、 (2006年02月08日)
アイコン画像はっち
» 今日ゎ、、、 (2006年02月07日)
アイコン画像ぇり
» 昨日のコト (2006年02月07日)
アイコン画像はっち
» 昨日のコト (2006年02月06日)
アイコン画像ぇり
» 昨日のコト (2006年02月06日)
アイコン画像はっち
» 昨日のコト (2006年02月05日)
アイコン画像ぇり
» ブログ完成ww (2006年02月05日)
アイコン画像まゆこ
» ブログ完成ww (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erilovestory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる