あらら

February 10 [Tue], 2015, 9:58
気づいたら、ずいぶん書いてなかった。。。またちょこちょこ書いていかなきゃな。忘れちゃう。

小学校のクリスマスコンサート

April 10 [Thu], 2014, 16:49
れいなたんのお兄ちゃん、カズトの学校St.Bartholomew Schoolでクリスマスコンサートがあるらしく、写真撮影を頼まれたので行ってきたよ。
めぐみさんとゲイリーは仕事で行けないということなので、送り迎えと写真撮影がんばったよ!


舞台(体育館かな?)は、クリスマス風にデコレーションしてあってかわいかった。




これがこの日のプログラム。
カズトはgrade Kだね。これは、Grade1に上がる前の学年だね。
8年生まであります。


イケメンの先生がコンサートの挨拶。


お客さんも満員!


お!かずといた!トナカイさんの歌とダンス。がんばってたよ。
かわいいなあ〜〜




がんばってるね!そーきゅーとだわ。


他の学年のも堪能。
学年が上がっていくにつれて、衣装とかもすごい凝っててミュージカル風に。






小学校のイベントなんてあまり行く機会ないし、楽しかった☆
かずと、がんばったね。
観れてよかった!

2010.12.17

盛りだくさんな一日

April 10 [Thu], 2014, 15:58
もうすぐちひりえが日本に帰国してしまう・・・涙
というわけで、この日は、りえぞうとデート。

Alice's Tea Cupへ行ったよ。

りえぞうもアリスが大好きだから、ずっと行きたかったみたい。

この日もアフタヌーンティーセットにしたよ。






サーモンのサンドイッチが美味しいんだよな〜。
それから、種類が豊富な紅茶!
これは紅茶好きにはたまらない〜〜〜

アリスを楽しんだ後は、ぷらぷらお散歩。
やっぱりクリスマス近くのショーウインドーはキレイ。
これは5th Aveのかな。










ティファニーかな。


カルティエ。プレゼントボックスみたいでかわいい。


散歩でお腹をすかせたら、牛角へ!
焼肉はやっぱりみんなで行くと楽しい!

この日は、クレアとデニスも来たよ。





美味しかった!
ねぎ塩タン最高!

2010.12.16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像I.T.SHOP
» SUPERDRY極度乾燥(しなさい) (2014年09月01日)
アイコン画像あっこ
» Sleepy Hollowへドライブ(その1) (2013年10月24日)
アイコン画像えり
» 4日目(アニマルキングダム) (2013年09月11日)
アイコン画像あっこ
» 4日目(アニマルキングダム) (2013年09月11日)
アイコン画像あっこ
» 1日目(エプコット) (2013年09月10日)
アイコン画像えり
» 1日目(エプコット) (2013年09月10日)
アイコン画像あっこ
» 1日目(エプコット) (2013年09月10日)
アイコン画像えり
» ディズニーランド・リゾート (2013年07月18日)
アイコン画像あっこ
» ディズニーランド・リゾート (2013年07月18日)
アイコン画像えり
» ちえみさん、さよならディナー (2013年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる