えっへん

May 12 [Sun], 2013, 3:09
4月から社会人になりました。

社会人になって約1ヵ月が経ちましたが、本当に社会人の大変さがわかります。
親にすごく感謝をするようになりました。心の中でですけど
行くのも早くて、帰りも遅い。それなのに温かいご飯とお風呂があるって素敵なことですね…

お仕事の方では今研修を頑張ってます。
覚えることが多すぎて大変ですが、身体を動かす時はすごく楽しいです。
暗記系のお勉強の時は眠くなりやすく、すぐに指されてしまいます。切ない
ちょっとずつ、本当にちょっとずつですが覚えられるようにしていきたいものです


最近は気温の差が激しいですね
すぐにお腹が冷えたり風邪をひきやすくなりそうで恐怖を感じてます。
体調管理が大切!ってわかっているのに外食祭りです。ラーメンがうまい。
五月病にもなっていて辛いですが、なんとか生きてます
目標は明日を生きること。そんなもんです
とりあえず今は友達と会う予定をたてて頑張っています。


あっさり?してるし、まとまりがないけど今はこんなものしか思いつかないや
初任給がすごく楽しみな【き】が好きな人でした。

3月になりました

March 01 [Fri], 2013, 23:29
学生の方は今までのクラスと最後の月
最終学年は新しい環境になる前の月ですね
私は後者です。来年は社会人です
今回はちょっと思い出に浸ってみます

高校1年からずっと同じバイトでした。
人が変わったり、制服も変わったりいろいろありました。
ずっと辞めたい辞めたいとか言ってましたが続けてました。
なんだか離れるとなると寂しく感じますね

学生はなんだかんだ楽しい思い出がたくさんです
すごくくだらないことで笑ったり凹んだりしてましたね
でも本当たくさんのことができて駄目なことだったりできることがわかったような気がします。
勉強はやっぱ駄目でしたがね
そこで私はどちらかというと暗記より実技の方が得意ってわかりました。
免許取るためにも頑張ったりしてました。無駄な補足は私のとった仮免日はにゃんにゃんにゃんの日でした

高校卒業の時は一番泣いた気がします
私にとって、とっても楽しかったのが高校です
本当に私と一緒にいてくれた人には言葉に表せないほどの感謝。ありがとう

専門では本当に話すって人があんまりいなかったけど、絶対に関わらないって性格の人と話したりして新境地が見えました。これも経験
でもなんだかんだ仲良くなれて楽しかったです。ぼっちなうとか言ってたけど楽しかった


そして今、そろそろ卒業式です
学生が本当に終わっちゃいます。正直泣きそうです、涙もろいので
今まで関わってきた方にはありがとうを。


多分次は社会人になってからの日記になると・・・
一日一日を大切にしたいなって思いました。

のーたいとる

February 08 [Fri], 2013, 23:03
今までありがとうと同時にいっぱい迷惑をおかけしてごめんねって思います。
でもたくさんの感謝、ありがとう。

今日も私は生きてます。
そんな今日でした
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【き】が大好きな人
読者になる
きすけ きー きっちゃん etc...
と呼ばれてるけどぶっちゃけ最初に
【き】が入ってる呼び方なら好きな人


アニメ・漫画が好きな
腐女子(´・ω・`)


ぬるぬる更新中

P R