☆ポスター完成☆ 

May 20 [Sat], 2006, 15:47


色塗り手伝ってくれた方、ホンマにありがとぉぉぉ☆*:・゚\('∇'*)

終礼放送したょーヽ('ー'#)/ 

May 15 [Mon], 2006, 20:53
昨日、やっと念願の夢が叶いました♪
なんと・・・・

終礼放送させていだたきました!!ヽ(゚∀゚)ノ

ずっとやりたかったんです笑♪
そしたら昨日の5限終了後、
突然ゅみから「声の調子おかしいから代わりにやってほしい」と!!
内容は、毎度の実行委員呼びかけ(プラスα)だったんですけど♪
6限ちょうど日本史だったんで、原稿をノリエに確認してもらってたんですが・・
「はっきりしゃべりや!!あんた割舌悪いから!!」
そんな・・気にしてる事をいけしゃあしゃあと!!泣
そして廊下で練習させられた・・笑

本館職員室で。(そこでも練習してた笑)
ちょっと時間あったんで、これはチャンスだ!!と思い・・
やっとA美先生に気持ちを伝える事ができました♪

「先生の声好きです!!いつも終礼放送聞き惚れているんですよ

するとA美先生!!

「・・いやぁ〜、また、そんなぁ〜」

先生、めっちゃ照れてたq(・∀・)p爆

あと「先生の大ファンなんです!!」とか
「毎日大変ですねぇー」とか言っときました笑
別に作戦とかじゃないから!!勝手に口から出たんだよ!!笑

するとA美先生!!

「最近書いてる?」

・・・・何を?(笑)

「えっ・・」
「あぁ、創作コンクールの作品。いつも名前読んでるから・・また出すんでしょ?

―――ヽ(゚∀゚)ノ―――っっっ!!!(発狂)

そ・・そんな・・・・A美先生に気にかけてもらってるなんて・・eriは幸せです!!笑
「もちろん出すゼ☆」って言っときました笑

リハっ♪ 

May 08 [Mon], 2006, 22:15
春季総会のリハ(パートT)終わりましたー♪
えりきゃは会計報告(昨年度決算・今年度予算)・
福祉活動報告・留学生インタビューでスピーチするょ★
今日の昼休みに留学生の方と打ち合わせしたけど、オモロイオモロイw
ってかえりきゃがインタビューされたい(ぇ)
一言メッセで読まれる3空・3雲の原稿はえりきゃ作だしね★
(本当です!!頼まれてんw)
そんなに大変なのに!!!

さっきノリエが!!!
「文実・体実募集の原稿、明日までに考えてきてねーw」とえりきゃに・・・・

えぇっΣヽ|0Д0|ノ

・・ど、どうやら・・このスピーチも任されたよぉで・・・・・汗
明日、5時間目日本史やし逃げられない!!笑

まぁ・・頑張りますよ?笑
ってかopのダンス好き・・ちゃっかり富士山混ざってたやん・・笑
イクミの歴代クラスの躍動メドレー!!みたいな笑

ポスター作成中・・・☆ 

April 26 [Wed], 2006, 23:19
今日はクラスの子(7人くらい)がA3のポスターの色塗りをしてくれました
最初はyuriとやっていたら、周りの子らが「うちもやりたいー!!」と・・・・涙
ちょうど3・4時間目が日本史だったんで、その光景を見たノリエは一言
「なんか産業革命とかマニファクチュアっぽいなぁw」
と!!そしてその後の昼休みには、ノリエにまで手伝わせていたという・・・(オイ!!!)
“文化祭実行委員・体育祭実行委員 募集!!”ってタイトル文字を
5色に分けて塗る作業を頼むと
「こんなん私に頼むなんて・・」と苦笑してはったけどね・・・・ww(オイ!!!)
でも、えりきゃにポスター作成頼んだのはノリエだしね☆爆

ってかyuri不器用すぎ・・・・・・どーしたらそんなにはみ出るのさ・・・・・汗
まぁ手伝ってくれてる子にそんなケチつけるえりきゃもどーかと思いますけど。

昨日は久々に早く帰った(といっても7時)のに、
こういう日に限って母親が外出しとった!!
どぉやら仕事の同僚と近所の居酒屋に食事しにいったとか・・。
おかげで録画していた『トップキャスター』堂々と観れたけどさ。
そして珍しくリアルタイムで、9時から『アテンションプリーズ!』
10時から『ブスの瞳に恋してる』を観て
11時からポスター色選んで塗ってたら1時間かかって、
そっから風呂入って・・・・勉強して・・・・

ポスターひとまず完成c=( *^▽^)ゝ 

April 24 [Mon], 2006, 16:23
ここ数日(といっても3日)ずっと作っていた募集ポスターが無事完成し、
無事に昨日、各クラスに配布する事ができました!!きゃぁ!!笑
職員室が3つに分かれたから大変やったぁ〜(*´Д`)ハァハァ
昼休みにクラス分(30枚)コピって、本館職員室でレーターケースに入れていって、
時間なかったんで5時間目終わってからも1人で第2・第3職員室廻ってたんだょ!?笑



はじめノリエに見せたら「おっ、かわいい〜!!」
そして「充先生に見せた?」 
えりきゃが「まだ」って言うと「じゃあ見せちゃおうっ♪」と勝手に!!ヽ(゜∀゜*)ノ
充は1分近く眺めて(by席)、そして振り返り……笑顔で・・・・・・




「いいんじゃないですか?」






笑顔で!!!!!! ←超重要




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!


その後ずっと笑顔(←point☆)で
「集まるんやろぉなぁ?(そこで「集める!!」って答えると)
自己満足にならんよーにしぃや」とかイロイロ言われた!!!

あぁぁぁ…幸せwww 爆




生活委員会も順調やったし☆
ってか担当のイクミが全部仕切ってくれたというか・・勝手に仕切られたというか・・・
全部終わった後で「ごめん、私出たがりやから〜」と謝られたょ・・・・笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikya_kaikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる