(^ω^) 

2007年10月08日(月) 0時53分
http://yaplog.jp/yukarinpic/

(無題) 

2007年06月28日(木) 19時41分
また人間関係で悩むわ


どこまで自分勝手なんですか。

負けないけどね


なんだか最近いろいろありすぎてよくわかりません

混乱してる


余裕がない


あのひとのことを好きになりそう
でもやっぱり今のあたしには人を支えられる力がない

***

今日は何ヵ月かぶりのロマンティックへ
店長さんといっぱいはなしてきた

トロージャンの裏話とか
尊敬です
素敵な御方
レコードお買い上げ!

***


あの人が聴かせたいって言ってたレコードなんだろ

わからない
はやくプチ旅行いきたいです


タカツキタツキ好き!

(無題) 

2007年06月06日(水) 21時02分
考えるだけであれだ




もう喧嘩とかも仲悪くなるのもいやだからね

(無題) 

2007年06月03日(日) 7時28分
本当に本当に最高なイベントでした

周りのみんなが優しくて暖かくて泣きそうになりました


DJ楽しすぎる
みすったときフォローしてくれたことうれしかったです

まわしながらうたっておどって気持ち悪かったわ

夢が叶いました。
もう悔いとかないっす

モッセさんサトルさん、サトさんメロンさん、タカノリさん編集長さんどうもありがとうございました!

特にモッセさんサトルさんには感謝感謝です。


さあ、かえってねよう

(無題) 

2007年05月11日(金) 21時36分
オーセンて言い方は好きじゃないな


おしつけるのだけはやめてくれ


つかれるんだよ。

これは自分にも言えるし自分じゃない人にも言いたい

お前が子どもなんだよってそのとおりだね

(無題) 

2007年05月04日(金) 23時42分
ほんっとルーズで自分勝手でごめん

疲れてしまった



昨日は友達の家にとまっていろいろ話した
本当に大切にしたい友達です

不安にさせてごめんね


それでDBRはとくにくといることに(なった)
なんかしらない人と仲良くなったりカレーくれたり
幸せでした
たかしさんビールごちそうさま


川崎も楽しかったです

これからどうなるんだろ

なんとかキックのとき客がステージにあがりすぎじゃねえか?
あれはありなの?


よくわかんないけど

(無題) 

2007年05月03日(木) 9時19分
いやー!FUJIROCK楽しみ!

そして今日は待ちに待ったDownBeatRuler!!!!!




日頃のストレス発散です
楽しみすぎて吐きそう

(無題) 

2007年04月30日(月) 8時33分
泣いたよ

スキャフル復活

泣いた


生きててよかった…


れごさまがなぐさめてくれました
興奮してうれしすぎて泣きまくり
しかもその日にジャスティスもでる!いきます

(無題) 

2007年04月26日(木) 22時19分
今日は素敵な一日でした。ミドルにいってカップやらバッグやら絵本買って

奥さんがコーヒーとパウンドケーキくれました
大好きな場所でコーヒー飲みながら会話なんて…

今思っても幸せで幸せで


本当に奥さん大好きです
優しすぎる


そして眼鏡のおにいさん

やっぱりかっこよすぎです。
密かに憧れだったりします

昨日はイーエスシーへ!
社長と片山さんがいらっしゃいました。素敵
でも緊張しまくり
いろいろあんなこんなレコードちゃんたちを買って帰りました。
CAEDEさんやばすぎです。

DBRまであとちょっと!

(無題) 

2007年04月23日(月) 8時18分
ワンコCD\3000じゃ、不満だったかしら…


いやー!今年もラマ開催決定です。アーガイルちゃんが出れば絶対行きます


そしてサマソニも










ガールズスカポップパーティバンドとかお洒落で個性派な人が条件


はああああああああああ?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像いわみち
» (無題) (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikvssnapshot
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お気軽に magicalxskaxdance@x-mail.jp
Yapme!一覧
読者になる