間違いメールから始まる出会い 

2008年03月23日(日) 23時06分
季節の節目だからか知らないけど再会ラッシュです。
会う予定が次から次へと決まってく。
今日もゆっこに送るメールを間違えて幼馴染に送りそこから4月に会うことになった。
もう3月は予定がいっぱいで無理です。
バイトが17時からなんで16時くらいまでならいつでも・・・ってわけでもないけど遊べます。





今日の1枚。
ここはどこかな、秋葉だよ。

明日から卒業旅行です!!
なんかギリギリまでなんも決まんなかったけど無事に決まってよかった!
ってか明日なのにまだなんも準備してません。
ヤバイ。
ってか親から合計4万渡された。
いやいや、こんなにもらったら親のお金だけで京都行けちゃうよww
なんかあった時ように渡されただけなので返しますけどね。
でも1万は使っていいって言われた★
これはなにかお土産買ってかないとまずいな・・・(笑)

そうそう!
ミクシー始めました!!
若干本名でやってるのでわかると思われます。
見つけたらひっそりこっそり見守ってください!!
ってかマイミクしてください。
いや、あまりのわからなさに放置の可能性が今のところ高いけどね。
ここですら全く更新してないのに・・・(笑)
とりあえず、これからここは目指せ週2です。
PCつけたら更新します。
写真撮ります。
がんばります。

はぁー、明日の準備してきます〜!

気がつくと季節は流れ 

2008年03月22日(土) 13時04分
最後に更新してから軽く1ヶ月すぎちゃったよ・・・
最近、一般だった人たちにブログを教えてます。
受験やてる人にこののーてんきブログは見せられません。
イライラさせるだけだもん〜

えーと、更新してないうちに何があったかなー?
大きなことはゆかちゃんとアリサがうちに遊びに来たことと
卒業ライブやったことと
あさみとたけと遊んだことかなー?

まずはあれだね、ゆかちゃんとありさ。
二人とも久々に会ったんだけど全然変わりなくてよかった!
変わったことと言えばありさのピアスの数と
ゆかちゃんがピンクの服を着てたことくらいかなー?
ひたすらうちで語ってました。
7時間くらい居たのかな?
いやー、今度の飲み会が楽しみだー
あこに会うのが恐ろしい(笑)
変わりすぎだし拾われたって・・・!!
もう昔のあこはいないんだね(笑)
でも早く会いたいな〜
ゆかちゃんと飲むのめんどくさいけどね(爆)
勝手に泣いててください、あこと二人で。

次は卒業ライブ〜
あー、もう記憶が無い。
大きなミスはしなかったハズ。
自己紹介もちゃんと戦隊ものできたし(笑)

「唯一練習に遅刻しない女、RDレッドえりかっ!!」

あー、痛い。
はずかC−。
ちゃんと決めポーズもしましたよ。
観客の皆さん優しくてちゃんと笑ってくれました。
よかった微妙な空気流れなくて。
もう一生の思い出だね。
二度と人前であんなことをすることはないだろう。

闇鍋の方はねー
ぎりぎりで自己紹介ソング完成できて発表できた!
なんか初のオリジナルソングがあれってどーなんだろうね(笑)
まぁ、うちららしいといえばうちららしい。
作詞、作曲ちゃんとしました。
なんかほんと一生の思い出だー

バンドはー、もう終わりかもしれないしまだ続けるかもしれないしー
まだなんも決めてないー
大学行ってから流れで決めます。
バンドって結構他人と関わらなきゃいけないし自分一人の努力じゃどうにもならないものだから
イライラすることも多いし自分はあまり向上心がないので
今から新しい機材の使い方を覚えるなんてこといないと思うので(教えてくれる人がいれば別)
もうやらない可能性のが高い気もします。





今日の1枚。
卒業式で出たお弁当。
初めてクラスが一体になった気がしました(遅

最後はたけとあさみと遊んだことかー
昨日のことだからまだ鮮明です。
まず待ち合わせ場所に行くとたけが佇んでてこっちに気づいた瞬間、

爆笑

それはもう迷惑なほどに。
あー、変わってないなー。とか思ってたらここでたけが爆弾発言。
同じ大学、同じ学部らしい。

あまりの驚きにえりもたけ並に叫びました。
そのあと、あさみが来てなんとか落ち着きを取り戻しローソン2回行った末、カラオケへ。
5時間くらい歌いました。
そこではたけとディーノ(ジャンバーの名前)を取り合ったりしてました。
緑茶の中にウーロン茶入れられたりたけの頭鷲掴みしたり
いかそうめんでポッキーゲームしたり久々に暴れた気がします。
これはほんとたけと居るときのぐらいしか味合わないテンションだー
めちゃくちゃ楽しかった。
カラオケ終わってプリ撮ろうとしたんだけどゲーセン変わってプリ機なくなってて
時代の移り変わりに空しさを覚えながらあさみとお別れ。
あさみとは次に合う約束がないのにまたすぐに会う気がしちゃう勘違い。
いや、遊びに行く気満々なんだけどね。
早くバイト始めないかな〜、邪魔しに行きたい〜

そのあと帰りたくないなー、ってことでたけと二人でマック。
高校生活のことを話しました。
ってか同じ大学同じ学部とかほんとしんじらんないんですけどー!
大学デビューがー・・・(笑)
いやー、大学楽しみになってきたかも。
でもなんだかんだでたけはめちゃくちゃ頭いいからあまり同じ授業はないのかなー・・・
えりも少しは勉強しなきゃな。

あー、やべ。
久々更新すぎて長くなっちゃったよ。
これにて終了。

今日はきゅうりでごはん食べに行きます。
最近遊びすぎだなー
やばいぜー

あの紙ひこうきにのせて 

2008年03月12日(水) 23時40分
バイト先で流れる歌が頭から離れません。
ほぼ毎日バイトに入ってたおかげでしかも昼勤だったからかなりの給料が入ってました。
マジびっくりー
これなら掛け持ちしなくても全然大丈夫だ(笑)
旅行も安泰〜★
でも大学の準備には全然足りない・・・
交通費を確保したうえでバックとか買うとなー・・・
もっと早くからバイトしとけばよかったー!!

今日は青野と竹下行ってきた!!
普段入れないひらひらなお店にいっぱい入れて楽しかったー!!!!
周りにあーいう店入る人いないからな・・・
いろは党でゴーグルと闇鍋用のサングラス買ったーっ!!
素敵っ!!
明日の練習で使おう!





今日の1枚。
卒業式の日の空。
曇っててあまりいい景色ではなかったけど1、3年とここを見てきたからもう見れなくなると思うとかなり悲しい。
最後に今まで1度も上ったことのなかった梯子を登った。
誰かが作物育ててるっていうのはガセだった。
若干高所恐怖症な自分は完全には登れず梯子に掴まって上に居るゆっこと会話してた。
超怖かったけど最後にいい思い出になったなー
あの日もらったお花はまだ綺麗に咲き誇ってます。

卒業式に撮った写真を整理してたらなんだか感傷にひたってきた・・・
謝恩会までにみんなに写真を印刷してみんなに配ろうと思ってるんだけど中々進まない・・・
もっと沢山撮ればよかったなぁ。
後悔だー
動画とか見て一人笑った後、あの時は楽しかった。みたいにすごい沈む・・・・
あー、切ないー
みんなに会いたいー

・・・とか言いつつ闇鍋とかRDとか昨日ももんじゃ行ったり結構会ってんだよね(笑)
でも会ってない人も沢山いるよね。
謝恩会来ない人もいるんだよね。
もう一生会わないかもしれないんだよね・・・
お母さん!さく!同窓会ちゃんと開いてね!!
あーなはいつ浅草遊びに来るかな?
なっちゃん宅にはいつ押し掛けようかな?
自分から誰かに連絡取るってことは今まではあまり無いことだったけどこれからはがんばろうと思う。
これからもみんなと仲良しでいたいもん。

あー、学校が恋しい。
そーいや、カツオ君みくしー始めたんだって。

縦に読むと浮かぶ思い 

2008年03月06日(木) 0時14分
おひさしぶりです!!

卒業してから早2日。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私はですね〜、今日学校いってきました!!
部活ですー!軽音でーすー!!
なんかいつものくせで駅着いたら携帯隠してipod隠して・・・
もうそんなことしなくていいんだよね(笑)
習慣っておそろしい〜

ボーカルがいないので若干ぐだぐだ練習してきました〜
もちろんやるときはちゃんとやってます。
アンケート作ったり完璧だね!!
主に青野ががんばったんだけどね★

それにしても修理に出したうちの黒ちゃんはいつ返ってくるのかしらー
早く返ってきてくれないと困ります〜
ななちゃんでもいいんだけど重さとか違うから色々不備が・・・
ボックスの練習しなきゃなー(笑)





今日の1枚。
そーいや、卒業のこととか全くふれてないけど・・・
いっか。
こんど気が向いたら書きます。

今日はバンド練習終わってから旅行店へGO!!
二人浅草の町をチャリで飛ばし閉店5分前になんとか到着。
何度も押し掛けてすみません。
ありがとうございました、かわいい店員さん。
おかげで当初と予定はだいぶ変わりましたがなんとか行けることになりましたっ!!
よかったー!!!!!!
浮いた分のお金は食べて遊んで楽しむ分につかいます!!
超楽しみだ〜ww

そのあとはゆっこちゃんがうちに来てご飯食べてきました。
フォローできないほども部屋の荒れ具合・・・
バイト前に片付けよう。
そうそう、髪の毛巻いてもらいました。
いやー、なんであんな綺麗に巻けんのかねー?
えりなんかくの字に曲がっちゃうのにー(笑)
練習せねば。

卒業前となんら変わりないです。
大学始まるまではこんな生活なんだろうなー

なっちゃんとあーなは今大阪か〜
いいなー
お土産待ってます(笑)

まりはもう帰ってくんだよねー
カラ館オープンしたよー!!13日までに行かないとキャンペーン終わっちゃうー!!

はー、眠い。
なんかやることありすぎて疲れた・・・

それにしても9年間の歴史に幕が閉じていたとは・・・
おつかれさまでした。
想い出をありがとう。
色々なことを知ったのはこれでした。
ほんといい思い出だ。
次回作も期待しています。

ってなんのことだかわかる人いるかな?
居てもここではつっこまないでください(笑)
伏せてる意味がなくなるから〜

ありがとうを奏で奏で 

2008年02月25日(月) 23時00分
世の中のおじさんたちはセクハラをわかっていない。

「いっぱい間違えて〜!触っちゃうぞ!!」

って言われてドン引きしました。
マジキモい。
これを冗談として取れない自分が悪いのか・・・?

「愛情入れといて!」

とかなら普通に笑って流せるんだけどね・・・・
ありえへんねん、ほんまー





今日の1枚。
鬼。
手に持つワイヤーで人を真っ二つにします。
でも自転車引きずったり若干かわいいです。
でも中はおっさん。
やくざ。

リアル鬼ごっこ見てきました!!
久々に逢と会えてほんと楽しかったー!!
幸せww

原作と全然違ったけどすごい楽しかった!
これはこれでありだと思う。
原作みたいに最後悲しい結末じゃないし!
R指定あるんじゃないかと思うくらいグロイシーンあったけどね(笑)
その辺、若干バトロア的。

明日は修理に出そうと思います。
ノイズだけならまだしも音出無くなったりするからね。
接触不良かな?
どっかいいとこないかなー
黒ちゃんもななちゃんももう末期なんです。
修理出すのは黒ちゃんだけだけどね。
ななちゃんはおうちでの練習用だからアンプ繋がないし。
あー、安くて近い場所ないですかー
あと携帯も修理出してきます〜
フリーズしたりひどいんだわさ。
やっぱ機械と相性悪いんだ・・・

つまらない存在感も 

2008年02月22日(金) 22時34分
今日はバンド練習でした!!
全員そろう!ってうきうきしてたんだけど電車乗る直前にメールが来てちっちとひかりが休み・・・
青野と二人で練習?してきました。
二人でマイク使ってパート分けして歌ったり楽しかったよ(笑)
二人とも歌詞暗記してるところがウケた!!

そのあと判子もらって各階にポスター貼って、自分らのクラスにも貼って、担任持ってる先生たちに来てくださいって言いながら配ってきました。
うちらがんばったー






今日の1枚。
道の名前が覚えられません。

バンドから帰ってきてバイトまで3時間あるから1時間寝ちゃえって思って寝たんだけど起きたら・・・
16時45分。
あれー、あたし制服のままだし、昼にパン1個食べただけでこれお腹へるよね、ってかあと5分で家出なきゃやばいよー
って感じで結局家出たのが53分。
ダッシュで家出て16時57分に着いた!!
あの信号さえなければ5分もかかんないのになー
いやー、マジ遅刻するかと思って焦ったー

今日のバイトは不思議がいっぱいだった。
ってかやっぱ変な人とおじさんに好かれる体質なのかな?
まず、常連さんに

「昨日来てた先輩もう来ないの?」

って言われて先輩?って感じだったんだけど話を聞く限りあやとゆっこのことを言ってるらしい。
えりがガキだとからかわれてるってことなんだけどね!
先輩じゃなくて同級生だって言ってんじゃないですかー!って言ったら

「え?だってIちゃんは今度高校でしょ?」とか言われた。

そんなにあたしは幼いですか?
他には98%彼氏いないでしょ、とか言われました。

そろそろグレマスヨ?

次に香典袋を買いに来たおじいちゃんに場所聞かれて教えたんだけどそしたら

「かっこいいズボンはいてるねー!」
「かわいいね、テレビとか出たらいいのに!」

とかすっとんきょなことを言われました。
あー、おじいちゃんだーって思った。

その次はちょっとおかしな人が来て

「この店は何時まで営業ですか?」

って聞いてきて、え、コンビ二だから24時間だよな、って思いながら答えたらわかりました。って言って帰っていった。
そしたら1時間後にまた来たんだけど駅を教えてくれって言うから教えたんだけどわからないから来てくれと言われ店の外に出て説明をしたら

「Iさんありがと、何歳なの?」

とか聞いてきました。
名札で名前バレてるって怖いね。

あとはビールの値段が変わったんだけどそしたら高いからいらないって言われてお客さん帰ったんだけど店長が何を聞き間違えたのか

「Iさんがおならしてお客さんが怒って帰っちゃったのかと思ったよ!俺、どーフォローしたらいいか悩んじゃった(笑)もう次のバイトから来ないかと思ったよ〜!」

みたいな事を言われた。
どんな聞き間違えー(笑)

ってな感じなバイトでした。
なんかIちゃんってお客さんに呼ばれる・・・
「Iちゃん、ありがとう!がんばって!」みたいな。
みんな常連さんってことかな?
昨日なんかいつも来る馴れ馴れしい客を見てマリが「知り合い?」って聞いてきたしね。
全く知りません、ただの常連さんです。

って長っ!!
長くなったからここで強制終了。
明日は高校のライブ行ってマリの保護者としてバイト先までいきます。

写真を撮りに海外へ旅立ちました 

2008年02月21日(木) 2時02分
闇鍋活動してきましたっ!!
な・ん・とメンバー全員そろったんです!!!
初そろい★(死
青野はギターのスコア見ただけでピアノの音を探し出しその場で弾いてた。
マジすげー!!!!!!
ピアノ弾ける人って素敵だよね★

あ、見てるか知らないけど青野ー!!
がんばって!!
君はうちらの期待の星だーっ!!
弟に任せないで少しは自分でやってください(笑)





今日の1枚。
家の近くの店。
どじょう・・・・
恐ろしい・・・・・

バンド活動終わってからはライブのポスター作り。
なんか素敵な出来栄え。
青野はほんとこういうセンスあるよね。
そのうえ行動力もあるし。

逢とデート決定ww
マジ楽しみだ〜っ!!!!
久々に会うよー!!
夏休みぶりっ!
でもなんか丸1日空いてる日が2月はもう1日しかなくてなんかもうしわけない・・・
ほとんどがバイトとバンドです。
あと来週は学校。
なんかサボってもいいかな、とか思ってたんだけどここまで来たらもう3ヵ年精勤もらうしかなくね?
絶対休まないー
風邪引いても行くから。
まぁ、数えるくらいしか無いわけだし大事にしないとね!
JK満喫しましょう★


JK補完計画、可動します。

できるだけ大きな声を出していこう 

2008年02月19日(火) 23時39分
今日は中島先生からの電話で起きました(笑)
怒られるのかと思ってたから安心した〜
心臓に悪いよ・・・

そんなわけでいつもよりちょっと早く(*その時点で11時30過ぎてました(笑))起きたので朝だか昼だかわからないものを食べ銀行へと向かいました。
そこですったもんだしたあと結局なにも出来ず終わりくやしいのでそのままお散歩開始。
適当に写真撮ったりしてなんかほのぼのでした。
3時間くらいふらふらしてたのかな?
そのあとふと蔦屋へいこうと思って色々物色してやっと借りるの決めてレジに並んだところでカードを忘れたことに気づきました。
そしてそのままカードを取りに帰宅。
そんでカード持って蔦屋行って帰りに頼まれた米買いました。
よくわからない細道に入って若干迷子になりながらもなんとか帰宅。
そこで当日で借りたから急いでPCに取り込みまた蔦屋へ。
今日3回も行って店員に変な人って思われなきゃいいなー

なんか清々しい1日だったよ。





今日の1枚。
なんでいっぱい撮った写真の中からこれをチョイスするのか自分でもよくわかりません。
空とかばっかだから別の撮ろうとした結果がこれ。
よくわからんわー

明日は闇鍋です。
初めて全員参加だよー
ってか久々に2人以上の活動だよー(笑)
ペッパー警部はちゃんと練習してるからバッチリだよ★
前よりピッキングスムーズだしいい感じになってきたかな?
でも他校が見に来るからにはちゃんとやらないとね!
うちの軽音はレベルが低いなんて広まったら後輩にも悪いし。
なによりそんなこと言われたら自分がムカつくし(笑)
がんばらないとっ!
口だけにならないようにがんばるぞー!!

とりあえず、明日寝坊しないことが1番の目標(笑)
遅刻しないぞー!!

さらばバレンタイン 

2008年02月16日(土) 0時04分
誰か私と映画行きませんかーっ!!

Lのスピンオフのやつか「リアルおにごっこ」

どっちか見にいこうよーっ!!
どっちも見にいこうよーっ!!
どっちかってとリアルおにごっこのが見たいんだけどね(笑)
全国の佐藤さん逃げてくださーい!!ってね。
あー、見たい。
やっぱ山田さんの作品でリアルおにごっこが一番好きかも知れない。
ホラー&感動です。
誰が主演とか何も知らないけどとりあえず見たい。
親指さがしの時みたいに裏切られてもいいからとりあえず見たい。
あー、誰か連れてってー・・・
あきかななでも誘ってみるかなー・・・
他に山田さん好きな人誰かいたっけかなー・・・





今日の1枚。
学校へいこうの収録の帰り。
また行きたいなー
あーなちゃんよろしく(笑)
次は目立つようにみんなでえんじセーターで行きますから。

今年のバレンタインは学校の人と先生とバイト先の人にあげました。
なんか生まれてから1番あっけないバレンタインだったと思う。
高校最後のバレンタインがこれとか切ねー・・・・
引っ越してなければまだあげる人がいたのに・・・
知らない間にバレンタインがやってきて知らない間に過ぎてったよ。

来年こそは素敵なバレンタインを迎えたい。

ってか思ったんだけど、中学の人に今の自分を見られてのいいけど高校の人に中学時代の自分を見られたくない。
それほどまでに自分は変わったと思う。
恐るべし女子高パワー・・・・
大学では昔のように戻ろう。
あー、ほんと変わったなって言われたのショックー・・・
ボロがでたー
昔の口調が思い出せないー
昔のキャラが思い出せないー
どんだけ乙女だったんだ自分・・・
誰か教えてー・・・

そこが私のアイデンティティーだから 

2008年02月11日(月) 22時44分
去年の今頃はツンデレキャラを目指すとかよくわからんことを言ってたなー
とか想い出に浸ってるえつこです。
あ、きゅうりのノリで書いちゃったよ。


今日のバイトはてんちょと2人。
祝日でめっちゃくちゃ暇だったから色々仕事教えてもらいました。
あれだよね、祝日でみんな休みの中、出勤するんだから時給あげて欲しいなー
とか思ったりするけどこんだけ暇だったらプラマイ0だね。
暇だったから店を造花で飾ったり新商品の値札作ったりひたすら工作して楽しかった!!
今うちの店はバレンタインでバラが飾ってありますさー





今日の1枚。
和ですね。
すし屋の看板ですよ。

必死の呼びかけのかいあってうちの店でまりが働くことになりましたー!!
でも今になって悪いな、って思ったり。
コンビニなら家の近くのがよかったよね、時給高いわけでもないし。
もうしわけない。
でもえりはバイト行くのがめっさ楽しみになりました。

まりが面接するの一緒に行ったんだけどオーナーに
「○さんの友達なら心配要らないけど一応ね!」とか言われた。
まりも言われたらしくお前はバイトでどんだけ信用得てるんだって言われた(笑)
とことん真面目キャラです。
やめるまでこのままいきますよー

明日は久々きゅうりで遊び行ってきやす!!
楽しみやー
暖かそうだしゆっこと色違いで買ったやつ着ていこうと思います。
思ってるだけで実際どーだかわかんないけど・
とにかく寝坊しないようにがんばろー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-趣味程度だけど。
    ・音楽-バンドやってます。ギターです。
読者になる
青春をひたすら追求するきゅうり部部員!!
副部長です!

コメント自由ですが荒らし無しでお願いします!
最新コメント
アイコン画像
» さらばバレンタイン (2008年02月16日)
アイコン画像まりお
» It was such feelings unconciously. (2008年01月25日)
アイコン画像あーな
» 見るのと感じるのの差はデカイ (2008年01月24日)
アイコン画像まりお
» 何よりも暖かく (2008年01月23日)
アイコン画像すやま
» 何よりも暖かく (2008年01月23日)
アイコン画像すやま
» 消さないで灯し火 (2008年01月22日)
アイコン画像すやま
» 飲みたいお年頃 (2008年01月18日)
アイコン画像ゆっこ
» そうして僕らは旅に出た (2007年12月17日)
アイコン画像まんり
» ガラス玉、シャボン玉 (2007年11月13日)
アイコン画像まりおん
» ガラス玉、シャボン玉 (2007年11月13日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる