★久しぶり★ 

2006年07月30日(日) 13時44分
返事遅くなってごめんねっ =3
そんなことないよ!
うちは今でも恵理子に会いたい!ってココロから思うし,
恵理子のことが大好きだからw

★CHO→久しぶりに更新★ 

2006年04月15日(土) 22時12分
久しぶりに恵理子ともメールができて・・・
HAPPYな日だぁ↑↑
元気にしてるみたぃだし・・・・良かったぁ→
でも、土日しかメールができなぃってのが悲しい↓↓
でもでも、これからもお互いに頑張ろうね★

To→恵理子 

2006年04月02日(日) 10時10分
でもね、なんかさー2人のいいところ見ると、だめでね・・・・・・・。
どうしようー・・・・・・。
と心がユライデル
ってどぅぃぅ意味・・・??
ってか・・・・・2人って誰・・・??
琴音?!ぁとさぁ・・・ぃつからぃつまで西原でぃつから今泉だったの?
ぅち恵理子と西原の恋・・・真剣に応援してたのに・・・(怒)←*笑*
そぅだぁぁぁぁ↑↑僕等の画像1つ張ってぉぃたけど見たぁ→→??
ぁ!!でもね、画像張りすぎるとお金払わなきゃいけなくなるからぁんまり張らないでね?!

http://www.yaplog.jp/contents/Yaplog_plan 
くわしくゎ←をみてみて★

なんかねー・・・。 

2006年04月01日(土) 23時09分
あのねー、西原のことは、本当に好きだったよ・・・・・・。
でもね、なんかさー2人のいいところ見ると、だめでね・・・・・・・。
どうしようー・・・・・・。

mio 

2006年04月01日(土) 23時05分
ダメだ心がユライデル

*I LOVE YOU * 

2006年03月31日(金) 14時58分
恵理子がメール&PCをやめちゃったから、
ブログに書いておくね★
でもさぁ、なんでメール届かないんだろうねぇ・・・。
そっちのPC古い??
大網いる時はとどいてたよねぇ→でも僕等の画像送ったの火曜日だった気がする・・・。
ぁと、西原のアドとかは届いたんだよね??返事まってます★
恵理子ってhttp://mail.yahoo.co.jp/からログインしてるの?
ぅちゎそぅだよ・・・ってかさぁ・・・・・・・??
今日恵理子がいなくて本当につまらかったよ、なんか心にポカッて穴が開いた感じで…
恵理子ぉ・・・ぅちゎ今後悔しています、なんでぁの時DSなんてやってたんだろう、って・・・
ぁ・・・ぁと、花男見つかった??本当にぅち持ってないよ??(汗)美稀達も知らないってさぁ・・・
・このブログにもちょくちょくきてね!!ばいばい恵理子、また明日★
PS、なんで今泉の事、黙ってた(嘘ついてた)のか教えて★

* ARE YOU HAPPY * 

2006年03月31日(金) 13時32分
このブログにゎこないで、自分のブログには書くなんて!!
ひどぃゎ恵理子ちゃん・・・
昨日だって、ぅち恵理子が待ってるっていってたから、起きてたのに!!
(背を伸ばすために10:00に寝ようと思ってたのに!!)
メールくれなかったし(怒)
ひどぃよ・・・・・・・
長野はどぅ??まだ雪ふってるの?なんか不思議だね、
恵理子は長野でぅちは大網・・・今日恵理子がいなくてつまらなかったよ、
ぁ〜今ここに恵理子がいればこんなこといってるだろうなぁ→とかさぁ・・・
でもいったんだからあきらめないで最後まで頑張ってね!! BY MIO

今日ゎぁ→♪ 

2006年03月29日(水) 20時45分
今日ゎ今泉とかいなくてちょっとぁれだったけど・・・?!
楽しかったね★お菓子とかジュースありがとう♪
結局いくら払えばぃぃの?
はぁ・・・今日で最後だったんだね・・・。
さみしいな・・・恵理子・・・大好きだよ、ぅちの事絶対忘れないでね・・・
ぁのね・・・ぅち不安だよ・・・だってさぁ最初のころはメール結構やると思うけど、
だんだんやらなくなっていって、恵理子ぅちの事忘れちゃうでしょ?
ってか最初からぅちがメールぃっぱい送っても恵理子返事くれなさそぅ・・
今もそぅだし・・・恵理子絶対メール頂戴ね??
連絡してね??恵理子と連絡とれないなんてぃゃだよ・・・。
だからメールとか頂戴ね・・・!!好きだよ恵理子・・・。
今まで本当にぁりがとう・・・!!これからもよろしくね・・・★

★Dear My Very Good Friend ERIKO★ 

2006年03月28日(火) 18時20分

なぎさピンチ!! 

2006年03月27日(月) 19時20分
瑛翔これないってさぁ・・・・・
やばくなぃぃぃ??
ってかなぎさかわいそう・・・・・・・
「無理」っていうから1日無理なの??ってきいたら・・・
「ごめん・・・むり・・・。」だってさぁ・・・ぁ→ぁ・・・
そんでね・・「28日だったらOK??」って聞いたのね・・・
そしたら即答・・・無理!!だってぇ・・・
ともこはどぅだって??
はぁ・・・ってか山本のことについてメール送ったよ・・・見て返事頂戴☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像恵理子
» ★久しぶり★ (2006年08月23日)
アイコン画像えりこ
» ★CHO→久しぶりに更新★ (2006年06月17日)
アイコン画像ERIKO
» ★CHO→久しぶりに更新★ (2006年06月04日)
アイコン画像堀江です
» ★CHO→久しぶりに更新★ (2006年05月02日)
アイコン画像*Mio Kawata *
» ゃったぁ→♪ (2006年03月24日)
アイコン画像eriko
» *恋バナ専用だYo★* (2006年03月21日)
アイコン画像みお
» To 恵理子 (2006年03月21日)
アイコン画像eriko
» To 恵理子 (2006年03月21日)
アイコン画像eriko
» ゃっほぉ→☆ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikoy-miok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる