ラヴィアンローズ 

July 19 [Tue], 2005, 22:52
ライブに行ったよ!
ゆきちゃんのお誘いでラヴィアン見に下北沢シェルターまで。

下北、行くの久しぶりそしてめんどくさっ

まぁまぁ、そんなこと言わずに
ラヴィアン自体が久しぶりなんだしね。

シェルター初めて行ったけど、狭いわぁ。
もっと広いイメージだったのに。

ライブはDVDのための撮影も入っていたのでかなりの盛り上がり
懐かしい曲(私にとって)もいろいろ聴けたし、満足

なんだけど…ごく一部のファンのマナーの悪さのおかげでテンション下がる
自分が背が低いからって、前にいるオイラたちを肘でわざと打ったり、膝カックン(懐かし)したりするんじゃねぇ
こっちが空けてやってんだから、見えるように前に行きゃいいじゃねぇか
なんてオイラは本気でキレかけたけど、ゆきちゃんはその点オトナだった。

おこちゃまなんだからしかたないわよ

と。さすがだ。。。

オイラもオトナになろ


そうそう
ムックのミヤくんと達郎が来てた

しばらくムックには会えないと思っていたから、こんなとこで会えて嬉しいったら
しかもこんな間近に見ることなんて、もう二度とないんだろうな。
ゆきちゃんは達郎に触ったって言うし

さすが、ゆきちゃん。。すべてにおいてオイラの上をいく。。。

あれれ? 

July 18 [Mon], 2005, 19:43
昨日、あんなに涙ながらにお別れした我が家のPCが、あっさりと帰ってきた。
なんだったんだろう、昨日の記事は。そして昨日の自分は。。。

でもま、PC復活したので、ここも放置されずにすみましたよ

けど、復活したわりには、前よりも重くなってる
どーゆーことよ


そして、今日はなぜこんなに暑いのじゃ
梅雨明けするのは勝手だが、ここまで暑くしてくれなくてもいいだろうよ

ちょっと外出ただけでフラフラさ。頭痛がぁ。
おかげで、今日はランド行くの断念したよ
せっかくのファスナートップもらえる日だってのに。
暑さにはかなわないわぁ

しばしのお別れ 

July 17 [Sun], 2005, 11:00
我が家のパソコンが、以前から調子がなかなかよろしくなくて(ネットは普通にできるけど)、
今日までだましだまし使ってきたのだけれど、
ついに限界に達したらしく、修理に出すことになりました。

そんなわけで、データのバックアップをとるのにテンテコマイでございます。
今は、一度中断して、ここに最後の()記事を書いているわけであります。

ケータイからでもここは更新できるけど、やっぱPCからがいいし。
PCが帰ってくるまでは放置だな、ここは。。。

早いとこ元気になって帰ってきておくれよ

これからまたバックアップの続きをせねば…めんどくさっ

お台場 

July 16 [Sat], 2005, 23:56
に行ってきたんだ

いや〜楽しかったですよ
夕方から行ったので、メインは食事だったんだけどね、
久々にビーナスフォートとか行っちゃいました。

4ヶ月ぶり?くらいのお台場だったんだけど、こんなに人いたっけ?ってくらいの混み方。
まぁ、前行ったのは平日の午後だったからね。
土曜の夜はカップルばっか。
と思いきや、意外と子供が多かった。

なぜだ?


そんなことは置いといて、夜景はキレイだし、食事もおいしかったし、楽しくすごせました
運転しなきゃならないから(一緒に行った人が)お酒飲めなかったのはちょっと残念だけど、
楽しかったからいっか

さぁ、今度はどこへ行きましょうか?

お買い上げ 

July 15 [Fri], 2005, 23:16
ずっと買わなきゃと思っていたCDを、ようやく買いに行ける日がやってきました。
もうリリースから1週間以上たってるよ

はやく新曲覚えないと、ライブで困るぜ。

Jの新曲(タイトル忘れた)を買ってきました。
おまけにムックの「痛絶」も今更ながら買ってしまいました。

さらにおまけに、最近めっきり外出しないので、ここぞとばかりに洋服も買ってしまいました。

FAKE?のライブのチケット代も振り込んでしまったので、一日であっという間にビンボーなことこの上なくなってしまいました

この「ついでに衝動買い」って癖を直さないといけませんな

明日から世間は3連休なんですってね。
年末年始もGWもない我々ですが、今回はオイラも世間並みに3連休だぜぃ
。。。その後は日曜も含んで8日連続出勤だけどね
うまいこといかないねぇ

シンバ! 

July 14 [Thu], 2005, 22:51
7月26日のシドのチケットをお届けに行くために、
チエさんの自宅までチャリでダッシュ

目的は果たしたが、例によって長話になりそうな雰囲気。

そこで近所の奥様(新婚さん)にお誘いのを。

「今度外で立ち話してるときは呼んでよ」と言っていたのを思い出したので。

そしたらホントに来てくれました

しかも新婚旅行のお土産持参で
わーいありがとう
嬉しいから写真載せちゃうよ
シンバのバケットだよぉ
フロリダ7泊9日ってゼイタクよね

いきなりのお誘いにもかかわらず、出てきてくれただけでも感謝なのに。
その間、ダンナさん一人でご飯食べさせちゃってゴメンナサイね、新婚さんなのに。

ほんのちょっとの間だったけど、お話できて嬉しかったよ。
今度ゆっくり会いましょうね


久しぶりに職場以外の人に会った気がした。
まぁ2人とも元・職員だけど

いろいろ話して、ちょっと鬱な気持ちが消えた。

私は。。。ただ寂しかっただけなのかもしれないね。
元気になれました。



ケータイから 

July 12 [Tue], 2005, 22:58
ブログ更新!
…ちゃんとできたかしら??


これがウワサのdennoさんのDVDっす♪

うーん。シンプルイズベストってゆーのかしら(^_^;)

ひどいっ 

July 12 [Tue], 2005, 22:25
頑張って打った下の日記(dennoについて語ってるやつ)が文字数制限にひっかかりまして
追記に書き直すのがイヤで、なんとかあれでも短くしてブログ更新完了

無事にアップできたことを確認して、ペットのみかんをなでる(っていってもクリックするだけ)と。。。

みかんの発した言葉は・・・・・・

『ちょっと待ってね…  アホ!』ですって

ちょっと待てはこちらのセリフじゃ
アホってなにさ

ちょっとdennoのことで熱くなっちゃっただけじゃないのさ
そんな言い方するなんて

ひどい、ひどいわっひどすぎるぅ〜

すてきな思い出 

July 12 [Tue], 2005, 21:29
待ちに待ったDVDが、本日メール便で届いたのです
もう嬉しいのです久々にハッピーな気分なのです

名古屋、大阪まで追いかけていったバンドさんの最後のライブドキュメント。
【denno:oblaat】(←昔は電脳オヴラアト)ってバンドさん。

出会いは4年前。就職して一番最初についてくれた先輩が、半ば押し付けるかのようにCDを貸してくれたのがきっかけだった。
強引にライブに誘われ、断り切れなかったから行ったんだけど。

とにかく衝撃だった。
CDで聴くよりも、演奏は…
かっこよかったんだよ完全に引き込まれてしまったんだよ

帰ってから借りてたCDを聴きこんだ。ますますハマった。
それからは、情報あつめて、ライブに通った
大阪のバンドだから東京に来ることが多くはないんだけど。
入社4ヶ月目にして強制残業期間にもかかわらず仮病つかって定時でダッシュしてライブに行った日もあったなぁ
仕事を午後半休もらって名古屋に行ったり、日帰りで大阪行って、夜行バスで帰京してそのまま出勤なんてこともやってたなぁ
今思えば恐ろしく体力あったんだね、オイラ

2005年5月21日。
彼らはその8年の活動に終止符を打った。

彼らの活動期間のうち、半分に当たる4年を見てこれたことが、なによりも嬉しい。
先輩は7年見てきたそうだが。。。

出会えたことに感謝です

まだDVDは見ていない。
これから見るつもりだけど、これを見終わったら本当に終わりってことを実感させられそうで怖くなってまだ見られていない

けど、メンバーはもう動き出している。
新しい時が始まろうとしている。

立ち止まってなんかいられないんだ。
後ろなんか振り向いてちゃいけないんだ。
目は前を見るためにあるんだ。

私も…前を向いて歩いていこう。


むりやり自分に言い聞かせてみた。
この長い鬱から少しでも早く抜け出せるように。。。

...なんか長くなっちまったなぁ

外出 

July 11 [Mon], 2005, 21:40
社会人はじめて5年目。
本日初めて・・・勤務時間内に外出しましたっ
外出デビューですっ

・・・なんじゃ、そりゃ

ただ請求書の束を提出に行くだけなんだけどね、初めて出かけるし、行ったことのない場所へ地図を頼りに一人でお出かけなんですよ。
もう、初めてのおつかい気分

そんな初めてのおつかい。
無事に迷うことなく達成できましたよ

だが、しかーし

暑いんじゃ、ボケ
午後3時の昼間はキビシイどころの騒ぎじゃねぇ
35℃って、殺す気かぁ

まぁ、皆さんが仕事頑張ってるときに、仕事しないで外にいるんだから、それくらいの代償は仕方ないってとこですかぁ

もうちょっと外出先が遠ければ、途中で優雅にお茶だったり、
そのまま直帰だったりできるのに、
17時からミーティングがあるせいで、早々と帰らなくてはならなかったわ
でも脱水でさすがに身のキケンを感じたから、ド○ールでアイスコーヒー買ったわ。
…テイクアウトですけど
なにもかもが中途半端だったわ


たまにはこんな日があってもいいかもしれないけど、快適な気温の日に限るわ。

お仕事で外回りの多い人たち。
あなた方はエライエラすぎる
尊敬しますよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかん
» ラヴィアンローズ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ラヴィアンローズ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる