風夏の担当 

2005年01月12日(水) 22時57分
今日はあたしの出番だぜぃっっ!!
あたしもミニリヴやったよ(・c_,・●)
なかなか捕まんないねェ→

今日は姉ちゃんの所に兄弟全員大集合!!
でも・・・・お姉(おねえ)、その色はなに〜〜!!!Σ(゜д゜ )
しかも怪我してるし!
つい三日くらい前はオレンジだったよねぇ??
お姉は「クロムシ食べたからね〜v」と何故か得意げだった.......。

大事なお知らせだよv
今日からあたしたちに兄弟がまた加わったんだ。
姉妹から兄弟へ変わったのさ!
これが弟の子虎(ことら)です♪
ちなみにChokoちゃんはあたしたちの友人・・・かな?
でも数日前にお亡くなりになったのよ......

戦死だそうです。
Chokoさんもあたしたちを戦場へは連れてかないでね(−−;)

ミニリヴリーイベント 

2005年01月11日(火) 20時04分
やってみました。ミ二イベント!
お姉ちゃん(えりんぎ)もあたし(スナイロユンクのジュリエル)も見つけましたよ〜(●σ´∀`)σ
って逃げ足速い〜〜、ビックリ。
でもでもおねえちゃんは4匹捕まえたんだよ!
なのに、ddは一銭ももらえなかったんだって。
やっぱ重いからかな〜?
今はメンテ中みたいです♪
あたしもまたミニリヴ見たいな〜v
此処で、私の姉妹を紹介するね。
長女 えりんぎ⇒責任感強い。(パキケ)
次女 風夏⇒敵に回すと危険なヤクザ姉。(パキケ)
三女 ジュリエル⇒末っ子だから甘えん坊。(スナイロユンク)

次の担当は風姉ですw

えりんぎの初投稿 

2005年01月10日(月) 13時55分
どうも〜私がパキケのえりんぎです。
今日は1月10日!1月10日といえば、ミニリヴリーを探せ!のイベントSTARTですよね。
思ったとおり・・・・かなり重いです。
何度かChokoさん(飼い主)とはぐれてしまいました;
そんな中、ダークさんがGLL城門前に!
記念写真を撮りました。

いやはや、ミニリヴリーを探せに100dd投入したのですが、ミニリヴリーがまだ来ない!
いつになったら?と疑問がはびこっています。
せっかくGLLに入ったんだから、はやく楽しみたいな〜。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる