靴下とひきかえに。 

2006年07月09日(日) 15時20分
先日バァゲンなるものに足を運んでまいりました。

やー・・覚悟はしていたものの、恐ろしいヒトダカリ!

ひとよヒトヨニヒトミゴロ・・人波に揉まれや・・ってことでさ。

普段店員の視線を気にしてなかなか思いっきりできない靴の試着をですね、

ガンガン行ってたワケです!

人だかりにまぎれて自分という存在をごまかしながら・・ね。

ワタシ靴下はいて、普通の靴履いてたんだけど、サンダル履いてみたかったから、

靴ぬいで、靴下もぬいで(片方だけ。)たワケー。

普通の買い物の時ならあんまり遠慮するけどね。足クサイし!(死

だって、いーだろ、居るだろ一人くらい足クサイ奴だって!って開き直れるくらいの人だかりだったからさ♪

死。

そうこうしてるうちに、ホントに欲しいサンダルが現れたので、もう両方の靴下を脱いでポッケにつっこみ、

履いてきた靴そっちのけで試し履き 試し履き 試し履きー!!

こりゃゲッツですよ、旦那!(自分)ってコトでさ。

とりあえず店員に「確保ー!」(注:別に焦らなくても無くなるシロモノでもない。)ってことで。

その後も店内を物色。

でもまぁサンダルだけでイイワ、と思ってレジ行ってお金払ってたら。

可愛い店員のオネエサンの斜め後ろに靴箱が積んであって。

その上に明らかに変なオーラ放ってる物体が。布のカタマリが。置いてある。無造作に。

?・・何か、知ってるわ。ワタシ。それ。初めて会った気がしない。

うん。

ワタシの靴下・・だーーよーーねーーー!!


あちゃーー。落としちゃったんだ。ワタシ。で、拾っちゃったんだ、アナタ。

♪言えないよ〜(by ヒロミ郷) ・・それワタシのです、なんてさ。

で、明らかに汚いしー!見るからに。もぉイィから早く捨ててくれ!!

即刻退散退散!

今日は汚い靴下とひきかえに、可愛いサンダルをゲットしたョ☆オーイェー。

なんか明らかに汚いし!もぉイィから早く捨ててくれ。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikou-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる