お知らせ
2007.12.03 [Mon] 20:05

最近ブログの更新が滞っててごめんなさい

皆様にお知らせがあります。

わたくし、高田恵梨子は、
これまでお世話になった、
ゼロ・レインジエンターテイメント、クラッチワークを離れ、
所属事務所をハイタイドに移し活動をすることになりました。

それに伴い、名前を本名の『一戸恵梨子』に戻します!

そしてブログも、アメブロさんにお世話になることになりました。

これまで高田恵梨子として活動していた間、
いろんな方々のお世話になりました。
本当に有難うございました!!

これからも精進していきますので、
一戸恵梨子となっても、変わらず応援お願いします!

新しいブログはコチラ↓↓

http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/


PS 
オートバックスモータースポーツのサイトで、
1年を振り返ってのアンケートが掲載されています。
写真もいっぱい!
こちらもぜひ見てくださいね!
http://www.autobacs.co.jp/motorsports/

ずるい・・・
2007.11.27 [Tue] 19:35

普段缶コーヒーなんてめったに飲まないのに。

なのに・・・

発売日にローソンに走ってしまった・・・



だって・・・




だって〜〜〜!!!!




これはずるいでしょ〜!!!

バレリーナ
2007.11.26 [Mon] 18:19

今更ながらFポン最終戦の写真なり〜♪


座談会中の写真をゆあちゃんが撮ってくれました☆


今日はバレエのレッスンに行ってきたよ〜!

いわゆるインナーマッスルを使ったって感じ。
終わった後の帰り道も背筋がピンと伸びてたよ!
これは姿勢がよくなりそう!!

まだまだ初心者なので頑張って続けていこうと思います。

さて。ここで『お知らせ×2』

みなさんmixiやってますかぁ〜??
この度メガネさんがmixiで私のコミュニティを作ってくれました!
mixiやってる方はぜひ入ってくださいね♪

それと、12月、全く会う機会がないというのは、ザ勘違いです!
12月23日、みなさん空けておいてください♪
詳細は後ほどお知らせしていきます!

わぁい
2007.11.25 [Sun] 21:45


空港で窓に映った自分たちを撮ってみましたぁ〜!

昨日今日と、大阪でのイベントに来て下さった皆さん、
ありがとうございました(^ε^)♪

正真正銘、ARTA GALSとして最後のお仕事でしたが、
皆さんがステージをいっぱい盛り上げて下さったおかげで、
すっごくすっごく楽しかったです!

沢山の差し入れ、プレゼント、写真。
ありがとう!
嬉しかったです!!

んも〜大阪大好きっ♪

毎月2回はサーキットに行き、さらにイベントや撮影会もして、
いっぱい皆さんにお会いできた今シーズンでしたねっ☆

だから逆に、なんだか12月の予定を見るとちょっぴり淋しいです…

でもまた皆さんに沢山会える日が来ると信じて!!
頑張りますo(^▽^)o

ハッピー!
2007.11.24 [Sat] 15:11


大好きなりくろーのケーキがいっぱい!
こんな食べ放題なの初めて(=^▽^=)

ハッピー!!

さっそく頂きま〜す!

皆さんいろいろ差し入れ有難うございます!

壊れたラジオ
2007.11.23 [Fri] 20:33

冷えますね!!
もはやダウン無しでは生きていけませんよ〜

さて。
今日私がダウンを着て出かけた先は。


演劇集団スプートニク旗揚げ公演『壊れたラジオ』!!

以前、映画でご一緒させて頂いた
粟島瑞丸サンが出演しているということで、
見に行ってきました。

同じく映画でご一緒した鵜飼真帆さんに遭遇しました。

気持ちだけちょっとした同窓会のようでした(^皿^)

一足先に、心暖まるクリスマスしてきちゃいました!
25日までやってるそうなので、

どーしても大阪に行けなくて、でも予定が空いてる人だけ見に行ってください(笑)

というわけで、明日は大阪だーーー!!

あ・・・
2007.11.20 [Tue] 19:27



日曜日にジャスコで一生懸命練習した、
おしりかじり虫のダンス、、、

披露するの忘れた〜〜!!

終わっちゃった〜
2007.11.19 [Mon] 23:29


泣かない予定だったのに
4人ともステージでしっかり泣いちゃいました〜
(ノ_・。)

今日は普段見られないような
やりたい放題のレースが見れたりして楽しかったです!

やっぱりF1のマシンは早かった…
アグリさんのF1走行や、
琢磨さんのシビックの走行もレアでしたねっ!

ドライバーさんたちも、スタッフさんたちも、
みんなとても楽しそうでした☆
見にきてくださった皆さんも楽しんでもらえたでしょうか??

これで4人でのお仕事はおしまい。
りなと私は週末に大阪でやるイベントが最後になります。

最後まで応援してくださいねっ♪

たくさんのありがとう!
2007.11.18 [Sun] 17:42


最終戦、終わっちゃいました…

この1年間、サーキットやイベントなどに来てくれた皆さん、ありがとう!

声をかけてくれたり、
写真を撮ってくれたり、
差し入れをしてくれた皆さん、ありがとう!

ARTAのマシンの様子を見て、一緒に一喜一憂してくれてありがとう!

皆さんの応援があったからこそ、1年間笑顔でいれたんだと思いますo(^-^)o

そして今日の終わりにはみんなからの花束とメッセージカードのプレゼント。
絶対泣かない予定だったのに、あの後車の中でメッセージカードを読んでいたら、
みんなでポロポロ泣いてしまいました(>_<)

急な展開でバタバタさせてしまってごめんね。
本当に嬉しかったです!!

泣いても笑っても4人揃うのは明日が最後。
悔いのないよう頑張ります☆

Fポン
2007.11.17 [Sat] 18:16


結局手に入れてしまったヒョウ柄コートで鈴鹿までやってきましたo(^▽^)o

今日はポカポカ天気でホッカイロいらず!

もちもちパン皆さん受け取って頂けましたか?
あまり大量には作ってないので、
参加表明頂いた方以外にはお渡しできないかもですが…食べてくださいねっ☆

今から夕飯に行きま〜す!
P R




高田 恵梨子
タレント
1984年1月7日生まれ
A型 山羊座

大学で社会福祉を学ぶ傍ら
タレント活動を行う
高田恵梨子さんのブログ。
常に好奇心旺盛な彼女の
わくわくな毎日をお届け。


テレビ東京『今夜もドル箱!!R』
レギュラー出演中

9月14日
ファーストDVD『小悪魔エンジェル』発売!

9月22日
DVD発売イベント
12:00〜石丸ゲームワン
16:00〜書泉グランデ

10月13〜14日
SUPER GT オートポリス

10月20日
走行会 オートポリス

10月7日 クラッチワーク撮影会(予定)




 【映画】

 『呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜』
 原仁美役(白石晃士監督)

 【TV】

 Mondo21『蘇れ!サーキットの狼』
 TBS『うたばん』DJ OZMA ダンサー
 TV東京『トランス☆LOVER』
 BS朝日『ワンダーナイト』準レギュラー
 TBS『世界バリバリバリュー』
 TBS『はぴひる!』

 【CF】

 マクドナルド『チキン サルサ サンド
 「メキシカン娘」篇 』
 UFJニコス『Smart Plus』インフォマーシャル
 『STC SHOP(auショップ)』(静岡県地区)

 【ラジオ】

 レインボータウンFM『わくわくピットロード』

 【舞台】

 劇団浪漫狂第22回公演
 『ピカレスクpp(ピアニッシモ)行進曲♪』
 ヒロイン

 【雑誌】

 ザ・ベストMAGAZINE3月号増刊
 『GRAPHY』グラビア掲載

 【レースクイーン】

 2006年スーパー耐久
 『EXTREME With Buddy Club』
 2006年SuperGT『TRIKE JAPAN』
 2006年鈴鹿8耐『ウィーブミハラレーシング』
 2003年GT選手権『910ALTIA』

 【イベント等】

 『木下ユミ・メークアップ&
 ネイルアトリエモードコレクション』
 ショーモデル
 2004年東京オートサロン『TopSecret』
 2003年東京オートサロン『Autobacs』


2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT
アイコン画像☆ネル☆
お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像花鳥風月
お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像エヌナノ
お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像蓮水カノン友
お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像超絶品
お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像レスポートサック
お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像xvn-jpn
お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像O脚矯正師
ずるい・・・ (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる