やぱ…じもてぃーだね。

August 20 [Fri], 2010, 20:24
去年の甲子園、めっちゃ横高応援してたんだよね。


今年は…びっくりの東海大相模!!


東海とか地元すぎるし。ワラ

東海の同級生だっていたし、たしか野球部だっていたし。

だから、甲子園に出るってなったとき、ちょーびっくりしたょ(◎o◯;)


なのにもう決勝!!


すげー


すごすぎるよ東海(;Д;)


興南も応援したいケド…


やぱ神奈川応援します♪


がんばれ東海っ!!(@>ω<)ノ

寝不足?知らないしぃ

August 03 [Tue], 2010, 11:42
毎日暑すぎて寝るときもドライとかつけちゃって。。。

電気代こぇー(;°Д°)


一応昨日のから3連休なワタシ。
2連休は長岡花火見るために希望したんだけど…結局友達が休みとれなくて見れず↓↓(pω・。)

だからめっちゃ暇になった3日間だから、

昨日はひっきー
今日はお母さんとでぃと
明日は同期とおでかけ

にしました☆


だけどさ、仕事始めてから、すごい夜遊ぶよーになってしまいましてぇ…

ただ飲みに行ってるだけなんだけど、昨日も朝の4時くらいに帰ってきたんだよね。

おかげで眠す〜(*~ρ~)

ケド今日もきっと夜飲みに行くかと思われるょ。


23歳、まだまだ行きます?

1年以上ぶりのブログ!!

July 21 [Wed], 2010, 14:48
久々ですっ(・∪・*)


つーか久々すぎ?ワラ


知らない間に1年以上も放置してしまった。。。



やっと余裕が出てきたワタシ。


またやろっかなぁって、突然思ったのさぁ♪♪




とりあえずこの1年を簡単にゆーと…




看護師になり、4年間いた新潟を思い出しながらの1年目(・∀・)


ちょくちょく新潟に行ってみんなに会って、


神奈川の親友たちとはいっぱい会って語り、


病院のドクターとかセンパイとか同期たちとはめっちゃ仲良くなって、毎日のよーにご飯食べに行ったり、冬はちょースノボ行ったり。。。


それが原因で遅刻をしてしまったり、仲良すぎを怒られたりもしたケド…(;^ ^)



相変わらず彼氏はできず…(pω・。)
テカあんま欲しいとも思ってなかったんだけど。ワラ

そのかわり出会いはめちゃめちゃ増えて、合コンやら飲み会すごい誘われんの。
まぁ彼氏より男友達ができた♪

ぁ、外国人の友達も増えたぁ♪♪ワラ



こんな感じで、毎日毎日楽しく過ごしてきたケド、仕事は全然できなくて、泣きつづけたときもあったくらい。


「自分はいないほうがいーんじゃないか」

「他のヒトに迷惑をかけることしかできない」

今思えば、あれはウツってやつだったなぁって思うょね。ワラ


だけど、


たくさんのヒトに支えられて、励まされて、ちょっとだけ自信ももてて、余裕もでてきて、


今はセンパイになってしまった。。。


ワタシも当然まだまだだし、1番厳しいセンパイには、やっとフツーになったって言われるくらいできない子なんです。ワラ


できないならできないなりにやってっから☆彡


せっかくずーーーーーっと頑張ってきたコトだしね!


まだまだまだ諦めないでやっていきたいと思います♪



んなわけで、今はすっかり目黒区に住み着き、渋谷区で仕事をし…ってゆー都会っこになってるし。ワラ


またたまぁに更新していきます(*^□^*)


でわでわ☆彡

ワタシ、小児科の新米ナースですっv(o^▽^o )v

April 05 [Sun], 2009, 17:58
どもこんにちわ(o^∀^o)



どこいっても桜が満開できれいだょね♪



テカめっちゃお久しぶりです………。





相当報告遅れちゃったんだけど、


看護師と保健師の国家試験



ちゃぁぁぁんと合格できましたっ(*^□^*)



ワーイワーイ♪



やぱ最後の?ヶ月くらい、死ぬ気でやってよかったぁ。



ずっと図書館引きこもって、なんにでもイライライライラ…。


ほんと性格最悪だった気がするょ笑



それでも勉強して



たまに笑って



つらくて泣いて



励まされて泣いて



つかの間の休憩でめちゃくちゃ笑って



愚痴いって



ほんとものすごい早さで国家試験も終わっちゃったケド、



やってよかったなって心から思えます(´∀`)




やっと



やっと



夢、叶ったもん。



よかったぁ。




てなわけで、実家からも近い、都内の新築マンションの寮にお引っ越しして、今だに引っ越しのおかたづけだょ。ワラ



段ボールうざい↓↓(xωx)


頑張って片付けるカラ、



片付いたらみんな遊びにきてね♪♪ワラ



まだらで結構明るかった髪も暗くして、



ずっと長かった髪もだいぶ短くし、




心機一転で社会人やっとるぢょ☆彡



とりあえず1週目ゎずーっと研修。



ひたすら話きいてるだけだから、みーんな首ガックガクなってますょ笑




ぃゃもちワタシもね(ノ_-;)




でも少しずつ友達もできて、新しい生活に慣れはじめましたヾ(=^▽^=)



新潟がめちゃめちゃ恋しいケド、もうみんなでバーベキューの予定決まってるし、会えるし☆★



だから今はとりあえず1年生をやっときます!!




みんな、頑張ろうねぇ(・∪・*)

だいすきだよ新潟っ☆彡

March 22 [Sun], 2009, 23:21
今日、とうとう新潟での生活が終わったょ。



神奈川に戻ってきたケド、また何日か後に都内へ引っ越します(≧∇≦*)



んー社会人っ



どんな生活になるんかなぁ。



合格発表すら出てないから実感もないケド、


やぱ『学生』終わりって


すごい大きいことなんだよね。




18日に4年間お世話になった学校卒業して、


みんなとばいばいして、


きっとまた成長すんだろーね。




大人だなぁ。



やだなぁ。。。




だけど、ワタシにとって、夢が叶うかもしれない今、



楽しみも大きいょ(´∀`)



だからこれからも走りつづけますっ!



がんばるぞぉ↑↑





最後に……

こんなん思わせてくれた新潟での生活に関わった全てのヒトたちへ☆☆☆






ありがとう(o^∀^o)





ただ………




やっぱりみんなと離れるのが悲すぎるょ↓↓




ぁたしはさ、人の何倍も友達意識が強いみたいだから、


ほんと別れんのイヤなんだょね。




みんなまた会えるし、きっとこれからも仲良しなんだろーけど、


でも


新潟の山のなかってゆー閉鎖的なとこで、みんなで密着して4年間過ごして、ほんと中学とか高校以上に楽しかったんだ。


自分自身も素でいれたし、

おかげですんごい成長したよーな気がする笑



きっとほかのタメに比べたら低年齢で、


はしゃぎすぎで、


だけどそれが楽しくて。



ほんとこの4年間ゎワタシの『たからもの』なんだぁ(*^□^*)




だから改めて



もっかい言わせてね。



みんな



みーんな




ありがとう(o^∀^o)

おしまいだょん☆彡

March 13 [Fri], 2009, 19:53
今からハマに帰るぢょ(´∀`)



今回ゎ自分が必要なものと、プレゼントと、感謝の贈り物がおみやげ。



やぁ満足♪♪



あぁ…



次ゎいつ行けんだろ(・ω・`)

雨やんだしぃ

March 13 [Fri], 2009, 18:20
シーって夜めっちゃきれいぢゃん?!


いつかデートしたいなぁ。。。笑

やぱ強し!

March 13 [Fri], 2009, 17:06
めっちゃ雨女のワタシには誰にも勝てないのかな…



見事にシーにも雨が、降ってきましたょ笑

たそがれダッフィ

March 13 [Fri], 2009, 11:48
2つめの更新(*^□^*)

今日ゎたくさん更新すんべっ♪

ダッフィ☆

March 13 [Fri], 2009, 11:45
明日のホワイトデーまでやってるダッフィカフェ(・∪・*)


スーベリアも買ったょ↑↑


めっちゃカワユスだよん♪
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eric☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・English♪-まぢで英語ペラペラになるよーに頑張りますっ♪♪
    ・Music♪-洋楽はBSB,BUSTED,McFLY...etc、邦楽はケツメ,PENGIN,369,アルファ...etcが好きデス!
読者になる
2010年、Ericがやってみせるって勝手に決意してるコトゎ…


大人の女になるコト





そんなEricゎ生まれも育ちも神奈川県
看護学校は新潟県の山,川,田しかないってゆー最高の田舎で、4年間をめっちゃ楽しみましたぁ
そして今は、都内の目黒区に住んでいます。。。
P R
Please click♪
http://yaplog.jp/erikoman/index1_0.rdf
Mail

TITLE


MESSAGE