山田くん座布団 

February 17 [Fri], 2006, 18:03
そうなんよ!!ナミちん!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

山田孝之、隠し子とか。泣
恋人発覚とか何気にまだ許せるけど、
もぉ誕生してしまってるからねw
あーあーあーショック。
ホンマショック。
ショックで彼氏にメールしたりしたしw
言う相手間違えたし。
あー何かワイドショーの話題になるってのが嫌やゎぁ。
なんかアルことナイこと言われるんやろうし。
まぁそぉ言いながらちゃっかりアタシも聞くんやけどな。
あーあーあーーー。

初出勤からやっと昨日2日目出勤したよ
今日も明日も行くけど
ってか早く昼見つけやなぁ−

日曜日、ひーたんビリヤードの大会に出るらしい
見に行こうか迷い中〜。
アタシが行ったらェェとこ見せよう思って
気合い入ってしまうらしいw
微妙にカワィィし

さて、ちょっとまた太ってきたから痩せやななぁ。
なんか体重変動?めっちゃ激しいねんマジで。
3日で2`とか痩せたり太ったりするしなぁ
日本かえってきてせっかく痩せたのに
またちょっとプクプクしてきてるし。汗
がんばろっ!!!!!

初出勤 

February 11 [Sat], 2006, 21:02
引越し完了
実は今ネカフェw
まだ実家にあるねんなぁ。

昨日初仕事行ってきた
ひーたんと上海のお客さんとご飯食べて同伴したしw
んで、新規についたら指名もらえたんやけど
めっちゃ延長してくれたぁ
ってか、ホンマはアタシ2時上がりやったのに
閉店の6時まで結局居たしっ
でもめっちゃエェ人やったぁぁ

ひーたん待っててくれたから
めちゃ遅くなって怒ってた
ケンカしたけど、そうやんなぁ。
2時に帰るって言ってて結局6時やったし。
やっぱちゃんと時間になったら帰ろう!!
ひーたんとの時間も大事にせなアカンもんなっ!!

あー二日酔い。
しかも風邪っぽいし
体温計ないし。
買いに行ってこよかなぁ。
寒っ
今日は休もう

夢夢夢 

February 07 [Tue], 2006, 15:41
日曜からひーたんと会ってまひた
月曜にアタシの物件みに行って、決めました
とりあえず、夜働く店も決まったし
全部週末から始まります〜。
あとは、お昼の仕事だけっ
次はがんばって決めるぞぉぉムキムキ

なぁんか、今までは、とりあえず、
生活に不自由ないお金がアレば
ええかなぁとか思ってたけど
最近なんかの店持ちたいなぁとかイロイロ
考えるようになってきた
女やから、と思ったりしてたけど
なんかやっぱそぉゆぅなんも素敵やもんなぁ−。

何かナィかなo(●´ω`●)oわくわく♪

大阪進出。 

February 04 [Sat], 2006, 21:14
実は−−−
ボーダフォン辞めた・・・。
1日で・・・。


せっかく採用してくださったのに
申し訳ないんやけど(#)Д`;;)…

初日出勤んしたら、ウチ私服ダメなんよねぇー。
制服来るまでに1,2週間かかるからスーツで来てほしいんやけどぉ・・・。
って、アタシ聞いてないし−−−−。
家に取りに帰ってもらえる?とか言われて
で片道30分帰りましたよ
もぉその時点でこのまま戻らんとこかなぁーとか思ったんやけど
お母さんが作ってくれた弁当はやっぱり食べやなアカンな思って

1日仕事したけど(ってか初日やし雑用とかやけど)
無理−−−って思った(;´Д`A ```
で、帰ったら赤飯&すき焼き・・・
お母さんのお祝いやったんやけど、
結局辞めたいって話して。
お母さんカンカンシカトされました

実は前から大阪で住みたいなぁーと思ってたのがあって
その気持ちのまま就職したから
なんとも気持ち的にモヤモヤしてて。
就職してもお金貯めてすぐに大阪出たいって思ってたし。

結局ひーたんのそばにおりたいんですゎ。
基本はそこなんですゎ。

アタシはいっつも親の言うとおりにせえへんから
ごめんって気持ちもあるんやけどさぁ。
なんか実家いたらってか、ひーたんのそばじゃなかったら
死んでるみたいやねんなぁ
マジなんかつまらなさすぎみたいな。

上海行く時も、ひーたんと一緒に住むときも、
何から何まで反対されて、でもやっぱり押し通して。
アタシが言ったら聞かん子ってのも分かってるし。

で、これから大阪出て暮らします!
んで、いっぱいお金貯めて親孝行いっぱいするぞ!!
今までできんかった分いっぱいするぞー!!

ABOAB 

February 01 [Wed], 2006, 20:58


彼氏B型やし見に行ったぁ。

アタシ等、日本の映画やと思ってて
韓国のやと分かって、まず冷めさめモード

んで、なんか見ててもあんまり面白なくて
途中で出たとか。爆

でもでも、映画の中でこの主人公のB型の彼氏
映画見に行って同じように途中で出るねん(゚A゚;)!!!!! 

やっぱりぃー・・・・・・・・・

あーでも面白いかあぁとか期待してたのに
ちょっとショックやったなぁ
これやたら、またうめだ花月見に行ったらよかったぁ。
ってハマりすぎw??

ムフフのフ 

February 01 [Wed], 2006, 20:47
30日から今日のお昼まで一緒でした
1日目は、昔一緒に働いてた人と飲みに行ったんやけど
皆結構それぞれ飲んでたみたい
アタシも久々やったからか
めっちゃ酔っ払ってしまって、行動が変やった

ってかまだ酒飲む前から、
出口とトイレと間違えたりしてるし
もぉーそりゃぁー飲んだ後なんて大変よっ!!
とにかく、アタシ、出口が分からないみたい・・・・・・・
絶対に出口を間違ってしまうという
なんか出口にトラウマ??(;´Д`A ```
みたいな具合ょ。

足腰も弱ってるせいか、
沢山のところでコケてたみたいやし

勢いで大人のおもちゃ行って買い物してしまったしw
おもちゃは買ってなぃけどねwww
あのーヒモ状のぉー・・・
って普通にロープやけどなんでコレ?

いやぁ、前にお客さんに貰ったロープが引越しの時に
捨ててしまってさぁ。
それでまた買ってしまったのよヘヘ


とにかく楽しかったよぉ
やっぱ大阪出てこよっかな。
でも折角仕事決まったのになぁ・・・
でもひーたんも、大阪で住んだらって言ってくれてるしなぁ・・・
まぁ1人で住んでたまに遊びにきてくれるってカンヂやけど

皆様どー思われますかぁ?


電話さn 

January 29 [Sun], 2006, 18:39
今日は夕方打ちっぱなし行ってきた
地元やから人少ないやろーなぁーとは
思ってたけど
先に1人だけとか
体力ナィし50球だけ打ってった

こないだmovaからfomaに変えたんやけど
電波の入りが悪いからって
田舎やし入れへんねん。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!)
ってまぁ入るけど、
それでmovaも一応持っとくことにしたんやけど

ボ-ダフォン入ったら連絡用にボーダフォン持たなアカンねんて
アタシ水商売ちゃうのに
何で3つも持たなアカンねん。汗

やっぱボーダフォンだけにしよーかなぁー。
でもドコモちゃん、使い易いしなぁぁ


明日、昔一緒に働いてた子と
そのだんなさんと、ひーたんと4人で会うねんー
もぉ3念ぶりくらいやしなぁ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!嬉しいなぁぁ!!!!!!!

今チーズケーキ焼いてる

ケンタくん 

January 27 [Fri], 2006, 23:34


ケンタ元気かなぁ?
しかしなんで画像こんなだろう?

最終日 

January 27 [Fri], 2006, 1:28
起きてぇ、昼ごはん食べに
その後、ビリヤード少しして
アタシの古いし、ポイント溜まってるから
新しいにでも機種変しようと思って
ドコモショップへ

(その後の話やねけど
ボーダフォンの面接受かったしww)

その後、うめだ花月行った
出演者は
土肥ポン太・サバンナ・友近・海原やすよ、ともこ・$10・他

やっぱり$10めっちゃおもろいってぇぇぇ
で見るよりも生の方が断然ィィっ!!!!!!!
もっといっぱい見たいゎぁ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
また見に行こっ

もぉ1泊するか?なんて聞いてくれたんやけど
ひーたん明日早いし。
今日は、帰ってきたよ。


それにしても4日も一緒におれて
幸せやったぁぁぁ
そりゃ、時々は、まだ前のコトとかで
ひーたんは期限悪くなったりしてたけど
でも、ホンマ幸せやったぁぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
めちゃ楽しかったもん。
前までは毎日一緒におれたのに、
今ではホンマこんなに幸せなコトやったなんてぇ。
ビックリ

しっかり働いてお金貯めてひーたんにまた会いに行くぞ

ボードディ 

January 25 [Wed], 2006, 1:20
朝6時くらいに出発で
岐阜の鷲ヶ岳行ったぁぁぁ
1年ブランクあったけど
徐々に慣れてきて、もぉ最高ー
雪はィィし天気もめちゃよかったし
マジいい日に行ったゎぁー

昼ごはんの時間以外は、ずっと滑り続けてたと思う。笑

あーホンマ楽しかったぁ━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!
しかもレディースディやって
リフト券タダとかやしな
もぉ最高すぎるって!!!!!!!
ホンマ面白かったぁぁぁ。

その後、10時くらいに大阪着いたんやけど
ひーたんがお客さんと飲みに行かなアカンってコトで
アタシはの中で2時間ほど待ってたょ

その後、ラブホに行きましたデス
3連チャン、ラブホすごいなぁ。笑
家がないと辛い・・・・・・・

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふじいさん
» 山田くん座布団 (2006年07月28日)
アイコン画像せり
» 山田くん座布団 (2006年04月29日)
アイコン画像ともか
» 山田くん座布団 (2006年04月17日)
アイコン画像せり
» 山田くん座布団 (2006年04月16日)
アイコン画像ナミ
» 山田くん座布団 (2006年02月18日)
アイコン画像ナミ
» 山田くん座布団 (2006年02月18日)
アイコン画像ともか
» 初出勤 (2006年02月17日)
アイコン画像ともか
» 初出勤 (2006年02月17日)
アイコン画像ナミ
» 初出勤 (2006年02月15日)
アイコン画像れいこ
» 初出勤 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikokoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる