悲しい出来事

November 19 [Tue], 2013, 22:10
まずは昨日あった悲しい出来事から。

先週で怒涛のアルバイトをひと段落させ(勝手に)、友達と遊ぼうとか計画してました。
サークルの友達が「まんしゅいんのライトアップ行こう〜!」と言っていたので
「行こう行こう!!ついでに一乗寺でラーメンも食べよう!」

と、火曜日に友達とラーメン食べてライトアップ見に行くのを楽しみに、
月曜日はおうちで勉強に励んでいました。

そして月曜の夜10時、ケータイを見てみると、友達からメールが・・・

「陽ちゃん、今日来ないん??」

え??叫び

今日だったん?がーん

楽しみにしていたラーメン&ライトアップが気づかないうちに終わっていました。

そういえば前もそんなことがあったような・・・



さてさて、気を取り直してライアンのことはーと
そして、「素敵な彼女になるには?」について考えて見ましょう

ついに来日まであと6日となりました〜!!

そう思うと・・・お風呂掃除とかお部屋の掃除とか、おいとこっかなって(笑

もしかしたら、普通、彼女は彼氏がおうちに来るときには張り切ってお部屋片付けて
いい匂いとかさせちゃったりして、準備万端で迎えるのかもしれないけど、私はそういうところが「巣適度マイナス2点」くらいですねあせる

いや、デモね、お菓子焼いて、ライアンの好きななたでここ用意して待っていようとは思うんですよ、ほんと音譜

それだけじゃ「素敵な彼女」ではないわね。

じゃあ、理想的な「素敵な彼女」とはどんなものなのか?


1、常に部屋がきれい
2、料理がうまい
3、洗濯・アイロンもちゃんとできる
4、彼氏が何をすきかわかっている
5、彼氏の友達・家族とも仲良くできる
6、彼氏を引き立てながら友達に紹介できる
7、彼氏の趣味を理解する

8、彼を「頭」にしつつも、「首」として機能する


最後のは「My Big Fat Greek Wedding」でのママの名言。
すなわち、最終的な決断を下すのは男がするんだけど、どんな決断を下させるかは女がコントロールするってこと。

この名言 ちゃんと書き出したいからちょっと探すわ :-)
アプリ無料スマホ

気持ちの距離

September 29 [Sun], 2013, 11:09
一時お互いの気持ちの距離があり、やめていた連絡。お嬢はさらさらやめる気はなかったけど、じーじの中ですごく葛藤があったらしいショック!
いつもなら海外出張の時はいってくれるのに言わず、行ったりしてたようです

何度、海外から電話しようと思ったかとじーじニコニコ

それをきいて本当にうれしかったニコニコ

またメールや電話で一日の報告をしてくれるようになりましたニコニコ毎日とはいきませんが…。
お嬢は少ない情報を記憶して、言った本人より覚えてるので、ビックリされますよ!!!!
それだけ愛情があるんだなぁーっと…。
普段、興味ないと全然、話とかおぼえないのにあせるあせる


近々、仕事でテレビにでるからチェックしなきゃニコニコ
また、DVDにコピーして、ビデオもとって何回もみちゃいますよ

二人で酔っぱらってお店をでましたニコニコ

タクシーの中でてをつなぎながら

じーじ:ここ何ヶ月か忙しくてお嬢の家にも行きたくても行けなかったショック!
だから、お嬢と離れようと思ったけど離れられなくて…。
今日、行ってもいい!?
お嬢:もちろんいいよハート

そのあとのことはご想像におまかせしますハート
でもあまりに久々でじーじはヘルニアが痛んでました
お嬢は欲求不満が解消されましたよ

昨日、じーじから昼過ぎにメールがきてましたキラキラ

じーじ:今日、夕方ちょっとひさしぶりに時間があきそうです。時間は未定ですが…。

お嬢は早出だったので四時過ぎにそのメールを帰りに発見ニコニコ
きたーー♪(*'-^)-☆と即返信

お嬢:今仕事終わりました。お嬢はどうしたらいい!?

じーじ:今からアポあり それが終わったら連絡する

お嬢:了解ニコニコお嬢はおうちで勉強しながら待ってますキラキラ

とこんなやりとりをしながら待ってました。

7時すぎにじーじから電話がかかってきて、近くで食事をすることに…。

じーじは今からすぐいけるからお嬢早くきてと嬉しそうでした。

そして、お嬢がお店につくころにはほんのり酔っぱらってました!!

そのときに
じーじがうれしいことをいってくれましたニコニコ

じーじ:お嬢一回しか言わないからねっ!!
お嬢:何!?
じーじ:あいたかったもっと近くによって
お嬢は冷静を装ってたけど内心ドキドキでした。じーじはお嬢に嫌われたと思ってて最近連絡をしなかったみたいですヾ( ´ー`)
そんなこと言ってないのに一人勘違いなじーじにひっついてやりました

これから試験です!

September 20 [Fri], 2013, 21:29
これから試験です!

昨夜は休憩しては勉強しての繰り返し(´∀`;A)あせる

範囲かなり微妙にしか見直してないけど
またさらに休憩ガーンあせる

眠くて頭に入らないのですしょぼんあせる



でも
昨日…てか今日か!
『試験だけどやる気が起きないですしょぼん…』
ってメールをしたけど

返信がなかなか無かったので

んー…元気出ないって思って

休憩ばっかしてたら

電話が鳴りました音符

『ドアにかけておいたから飲んで頑張んなさいひらめき電球』

って(*´▽`*)

すっごぃ嬉しかった!

と同時に、返信なくて
『メール欲しい時に来ないししょぼんやっぱ距離おくのか?それとも勉強の邪魔しないようにしてるだけ?』

とか不安になって
グダクダ考えてた自分に反省…

好きだとかあんまり口に出さないし

普段あこからメールしたり電話したり会いたいって言ったりで

本当に想ってくれてるの?シラー…

って不安になって、相手に対して自分勝手だな…とか色々思ってたけど

あこ自身が自分のことしか考えてなかったょあせる


こうやって支えてくれる人がいるあったかさっていいなぁキラキラ


そうこうしてるうちこんな時間!

行ってきます

痛いのよぉ〜

August 28 [Wed], 2013, 18:46
痛いのよぉ〜あせるあせる
親不知が悪さしております…。
GW後半から痛みだして、フレンチを食べに行った時も、あまりの痛さに朝から病院に行ってました汗
なのに、なのに、、
不思議よね〜!?
美味しいもの食べてる時って痛みを忘れる!!!!
あの日も、お店出た瞬間から痛み復活だったもん
はぁ〜…
早く抜きたい…。

今日は私にとって特別な日!!

そんな特別な日を彼は覚えててくれて、フランス料理のフルコースを食べに連れていってくれましたチョキ

おいしかったぁ〜音符
もうその一言だけ!!!!

○○くん、お店とか選んだりするの嫌いなのにイロイロな人にリサーチして予約してくれて…もう本当に嬉しかった!!お料理食べながら泣きそうだったよガーン
本当にありがとうドキドキ
これからもずっとずっっっと側に居させてください

可愛いくない音符

組曲のリングです!!
本当はFolli Follieの3連リングが欲しかったんだけど、(クローバーになるやつ)あれってX'masシーズンに毎年出る限定品で、すぐに完売するんだってあせるあせる全然知らなかったダウンすっごく落ち込んでたんだけど、組曲に行ったらこのリング見つけてキラキラキラキラで買ってもらったの音符音符X'masとBirthdayPresentをかねて!!!!

明日から会社だから、会社の子達に自慢します

私たちは付き合って…
1年4ヶ月です!!
付き合いだしてすぐ、『合い鍵カギ』をもらいました!!皆さんには普通の事かもしれないんだけど、私は初めてもらったので、とっても嬉しかったんです音符音符もっと嬉しいのは、彼より先にお家に行ってご飯作って、洗濯して…そんな感じで彼の生活の中に溶け込んで行くのが好き必要と思ってもらえるのが嬉しい音符
今日も、彼はお仕事で私はお休みだったので、昨日からお泊りしてご飯準備して、今日は彼をお仕事に送り出した後、洗濯して、お部屋掃除して、実家に帰ってきました!!
帰りに本屋さんによって、ずっと欲しかった本を買って、一日ゆっくりしてました!!!!
今日かった本は、ベストハウス123でも紹介された、著者テレニン晃子さんの『ゆりちかへ』です。また内容は後日書きたいと思います

さっそくなのだ

August 28 [Wed], 2013, 18:44
さっそくなのだちょき!!かおはと
こないだ失恋しちゃったぁぁぁぁぁぁぁううう!!マジ
半年ぐらい付き合ったんだけどねmakovv

彼はY君髑髏
すごく年上で、大人で尊敬できる人だった
考え方がとっても素敵で
初めてそんな年上で、尊敬できる彼だった
人としてすごく素敵な考え方をしている人で
一緒にいると自分も成長出来る気がして
自分の中でとても大切な人になっていった

はじめは彼からだった
可愛いとか連発してきて毎週誘われるようになって
彼が思ってくれる気持ちが伝わって、嬉しかった

素敵な人だったから

こんな人と結婚したいとまで思った
一緒にいるとどんどん自分が変わっていくのが分かったから

私の中で彼への気持ちが大きくなればなるほど
彼との距離が気になってしょうがなかった

大人だったから?
彼は私に対して、最初っから最後まで距離をとっていた
踏み込もうとしても最後まで無理だった

「僕が10年若かったら良かったのに」

そう言われて終わった

大人になると頭で考えてしまって君の求める恋愛は出来ない
って事だった

結局すべていいわけにすぎないけど
私は本当に好きだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリココ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erikoko8547/index1_0.rdf