『う〜ん』 

2006年02月03日(金) 9時34分
気づけば2月…まだまだ寒いね〜

近頃ど〜いうわけか、なんだか気分が乗りません
晴れません

仕事も客先に独りで常駐、家に帰っても独り…プチ鬱なのかもしれんねぇ

我に元気を与えたまえ〜www

『悪い癖』 

2006年01月17日(火) 0時26分
「昔のことを引きずるよね」


そうなんです…EROKOはかな〜り根に持ってしまうタイプのようです
わかってるよ!いけないって(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

だから、もう時効にするために、引きずらないようにしないとと思ってるの。。。
でも、そのために、最近気になっているlことが「3つ!」もあるの(ノω・、)

引きずる&独りでくよくよ悩んで落ち込む…こんな時のEROKOは最悪。

もう聞いちゃダメかなぁ(-ω-;)ウーン

『イチャイチャバトン』 

2006年01月11日(水) 20時05分
悪友サオコちゃんから回ってきちゃった、こっぱずかし〜バトン(/・ω・\) ハズカシイ♪
サオコちゃんと同じく、初バトンいっきま〜すε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

『恋愛成績表』 

2006年01月10日(火) 21時07分
去年まで2トップを張っていた大学のマブダチから「恋愛成績表」なるページを
教えてもらってさっそくやってみました〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

http://hanihoh.com/love2/ ← 興味のある方はどうぞ☆

ってことで、結果発表ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


★EROKOさんの恋愛成績表★

データ
評定平均 3.8 ←結構高いんじゃない!? (※成績は5段階。)
精神年齢 18歳 ←低っw
結婚適齢期 22歳 ←もう過ぎてますが(゚◇゚)~

総合評価
恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「高嶺の花型

・恋愛タイプについて

周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりはモテづらいタイプと言えるでしょう。しかしひとたびEROKOさんがその気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

・総評

総合的にはかなり良い成績でした。EROKOさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、EROKOさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと男性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはEROKOさんが作ることになるはずです。

なかなか上々じゃない(*'ー'*)ふふっ♪

お時間のある方は、続いて「項目別評価」へLet's Go ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

『あけました!おめでとうございます☆』 

2006年01月06日(金) 9時57分
あっちゅーまに年越し、あっちゅーまに正月休みも終わっちゃいましたね
なんで休みってクソ早いんだろ

そんなこんなで早速今年の抱負いってみよぉぉぉぉぉぉぉぉ
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

1.酒は嗜む!飲まれず!溺れず!

2.やりがいのある仕事にするよう努力する!
  とにかくがむしゃら頑張ってみる!


3.ダーリンとの時間を去年よりも、もっと大事にする


以上ヾ(`Д´)ゝ



『SEという名の事務員!?』 

2005年12月02日(金) 0時40分
相変わらず、たまに雑用チックなことを頼んでくるお客さ〜まぁ〜!!☆ヾ(`Д´*)

お客さ〜まぁ〜が、とある資料を
「これは私が作りますから」っと言ってきた。

うんうん、それはそれはありがとうございます〜

その数分後…

You got a mail

『EROKOリハビリ中』 

2005年11月30日(水) 13時44分
今日で11月も終わり…すっごいあっという間なんですけど!
仕事暇なんですけど!!
忙しいの一時だったんですけど!!!!!

そして明日からは12月…今年も残すところあと1ヶ月だね。
そして、そして、今日でダーリンと付き合い始めてから3年と4ヶ月が経ちました

そんな今日この頃…私ってものすご〜く心が狭いのでは!?と思い始める。。。

『Happy Birthday』 

2005年11月25日(金) 0時13分
0時も回り、日が変わりました。

本日11月25日は大切なダーリンの誕生日
お誕生日おめでとう
とはいえ、肝心のダーリンは今頃せっせとバイトに励んでるのであります(笑)
ご苦労様であります(o*。_。)o

ダーリンと出会ってから4度目の誕生日を迎えたわけだけど、
去年はお祝いできなかったんだなぁ〜なんて、ちょっとしんみりしてみたり。。。
でも、やっぱり気になってメールはしたんだよなぁなんて、1年前を思い出してみたり。。。

なにはともあれ、今年はちゃ〜んとお祝いできることに感謝☆
そして、これから5回、6回、7回………と、ずーっと一番そばでお祝いしていきたいものですr(^ω^*)))

あ〜ら、めずらしくちょっとらぶらぶぅぅぅぅなブログでしたん


『よし!』 

2005年11月22日(火) 1時02分
まずは第一歩
鍋の残りの白菜とねぎがいつまでもあったので、片付けちゃいました

めちゃくちゃ久しぶりにご飯も炊いて、まずまずの出だしだわ

話は変わりまして、EROKO只今24歳
そうお肌の曲がり角です
大学の頃なんて、ちょっとやそっと手入れを怠ってもな〜んともなかったのに、
そのツケが
きてます!
きてます!!!
き〜て〜ま〜すぅぅぅぅぅ!!!!!

化粧水つけてもその効果もわからなかった小僧が、
今じゃ、化粧水どころか、乳液・美容液・パック・美白・シミ対策………etc.

いくつあっても足りません orz

でも、頑張るわ!EROKO頑張るわ!
ぴっちぴちぃ〜なお肌を保つために、日々努力であります
現在お力を貸していただいている基礎化粧品様達ですw

『理想のお嫁しゃん』 

2005年11月20日(日) 23時29分
さぁて、やっぱり続かない私
ちょっとmixiとかにも浮気しちゃったけど、やっぱりこっちを頑張らないとね〜
ってわけで、浮気せずにyaplogで頑張れ!EROKO!

そして、もう1つ今頑張ろうと思ってること。。。
それは『料理!!!!!』

何度か登場しているサオコちゃんですが、
サオコちゃんはとってもやる気のない女の子♀
ってのっけから『やる気ないんかい!?』って突っ込まれそうですが、
でもでもそんな彼女、とってもお料理上手
同時期に独り暮らしを始めたのに、彼女はこつこつ自炊を続け料理の腕は
めきめきと上がって、まさに理想のお嫁さん
ほんと、見習わないといけないです

昔おじいちゃんに言われた言葉…

「奥さんの料理が美味しければ、男は絶対に帰って来るから」

幼少時代の私にこんなことを言うおじいちゃん…素敵過ぎます!
今になってその言葉の意味がよ〜くわかるようになったけどねw
でも、確かにその通りだよなぁ…自分が男だったら、仕事終わって疲れて帰って、
美味しいご飯あったら感動しちゃうものなぁ。

そんなわけで、いつなるかわからない『素敵なお嫁しゃん』目指して、お料理の腕を上げないとね

サオコちゃん教えてねw
メロメロパーク
http://yaplog.jp/erikokire/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikokire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる