キャッツも終わり・・・ 

2004年12月20日(月) 0時35分
忙しいっていいことだよね。だって気づいたらもうキャッツ終わって冬休にいつの間にか入って、明後日には韓国に出発・・・まだなんにも準備してないし・・・。
それにしてもキャッツは充実してたなぁ。今までで一番舞台で楽しんでた!やっぱ踊れるようになったら自信が出て笑顔になるのかもなぁ。いい仲間と出会えてたくさんのことを勉強できて本当によかった!今回はキャッツが終わっても忙しいおかげで空虚感がないからよかった〜!今日はクラスの仲良しの子とクリスマスパーティーでこんなに素敵な仲間とはもっとたくさん時間作って集まりたいと思ったよ。友達は広く多く持つより少しでいいから本当に仲のよい友達を持ちたいな。そろそろきちんと毎日焦っていろいろしてないでちゃんと計画をもって過ごすぞ〜!おう!

寒いの嫌い・・・ 

2004年12月09日(木) 14時27分
私ってほんと冷え性だ・・・寒い!コンピューター打ってても手がものすごい寒いし〜それに心も寒い(笑) なんでだろ〜もう早く実家に帰りたい!梨紗ちゃんとさーちゃんの英語も教えてあげなくちゃだし。1年も帰っていないなんてなんて親不孝者なんだろ私。お父さんも最近チャットに出てこないし。そんなに話すことないけど前ちょっと毎日話しかけてくるのやだとを言っただけでず〜っと1ヶ月近くしゃべらないなんてまったく頑固だなぁ そういえばCATS終わってから来年の演目決めるけど・・・もう考えたくないや。時が過ぎてほしくない。ぶっちゃけ3年になったら責任重いし・・・つらそう。楽しめるのかなぁ。最近周りがよく分からないし。慣れてきたっていうのもあるけどなんだかつらいわ・・・まだ無理してる自分がいるのが分かるし。あと将来どうしよ・・・最大の悩みだなぁ。なんになればいんだろ私。全然考えてなさ過ぎで怖いよぅ。

CATS楽しまなくちゃね 

2004年12月07日(火) 10時24分
CATSで私は自分がすっごい自分勝手な行動ばっかりしていたんだと気づいたのがやっと合宿・・・。
3年生が悩んでいたことにまったく気づかずに練習では楽しくない顔しちゃって愚痴とかわがままばっかり言ってたし。みんなと仲良くならなくてもいいと思ってた。今の3年は今までの3年生とは違うからとまどいもあったかもしれないけど、いいところがたくさんあるのに見つけれなくて。でもよく考えれば本当に素敵な人ばかりなのに気づこうとしなかった。
もっと前から気づいていればきっともっと前から楽しめていたんだろうなぁと考えると2ヶ月間何してたんだろうと思うのだけど、気づいたことで今はすっごい楽しめてるし心から笑えてるから本当によかった!合宿ではたくさんの人にえり子のこと大好きって言ってもらえて胸がジーンとしました。久しぶりにすっごい泣いてました。心から笑って素直に自分を表していればまわりもそうしてくれるし、楽しめるよね☆3年生をなかせるようなことはもうしないぞ!それに笑っていない私は私じゃないし!よっしゃ

自分の気持ちの整理 

2004年12月03日(金) 13時41分
自分の気持ちを書きとめて置く場所を作りたくて、作成!
それにこのブログすっごいかわいいし!
最初からこっちにつけておけばよかったかも
とりあえず最近はめちゃくちゃ忙しい・・・そのせいでなんだか何もかもが中途半端になってる気がする。授業も眠いし、キャッツの練習は踊れないから楽しめてないし、作業もバイトがあるから出れないから気まずいし、友達とも遊べないし、恋愛もできないし、ちゃんと食べたり睡眠とってないせいでお肌も荒れ気味。部屋も片付けてなくて、洗濯物なんて2日間干しっぱなしだ!うわ!書いてみたら私やばいんじゃない?と痛感・・・。あ〜ぁ。なんかすべてが中途半端でちゃんとできてることなんてあるのかな でもでも、ポジティブに考えれば充実してて幸せなのかもしれないし、考え方を考えればいいのかも そうだね!何も大きな悩みはないし、そんなに困ったこともない!よし全力投球 
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像
» 自分の気持ちの整理 (2004年12月07日)
アイコン画像かな
» 自分の気持ちの整理 (2004年12月04日)
Eriko Ohno
http://yaplog.jp/erikojournal/index1_0.rdf
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORTY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikojournal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる