あけました! 

2007年01月03日(水) 0時18分
あけましておめでとぅございます
2007年ですね。

今年はどんな1年になるかなぁ・・・
素敵な1年になりますように!!!

色々と将来のコトとか、悩むけど。。。
頑張らないとねぇ。

はやいもので。 

2006年12月02日(土) 0時09分
もう12月ですよ〜
早いね。
2006年もあとすこし。

ほんとに早い1年やったなぁ。
音楽ではじまり、音楽で終わる1年になりそう

でもそれは良いことやんね。

来年も良い曲つくっていきたいー。
来年も頑張ろう

春〜 

2006年05月15日(月) 12時23分
最近ちょっと忙しくなってきました!

でも、プライベートも充実しなきゃなと思ってます。
映画とかいっぱい見たいしね。
CDもいーっぱい欲しい☆
ドライブも行きたいー!!

そういえばブログ書くの久しぶり・・・
ちゃんと書いていこうと思ってるんやけど
全然続かないダメ子。

たまぁにこっそり書いていくんで、宜しくお願いします。

シャーリーズ・セロン☆ 

2006年02月11日(土) 1時16分
大好きなシャーリーズ・セロン初のアクションムービーができたって
タイトルは『イーオン・フラックス』
シャーリーズ・セロンは「モンスター」で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得しましたよね
その時の役とは対極で、美しい革命戦士を演じるみたいです
これはチェックでしょぉー
公開は2006年3月11日だよ

で、予告編はココでチェックできるよ
楽しみだぁぁ

映画「クラッシュ」をぜひ☆ 

2006年01月20日(金) 23時53分
「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノ ミネートされ、一躍注目を集めた俊英・ポール・ハギスの監督 デビュー作。
アカデミー賞でも主要部門にノミネートされること間違なしと噂されているらしいです
サンドラ・ ブロック、ブレンダン・フレイザー、ドン・チードル、マット・ディロ ン、ライアン・フィリップ、サンディ・ニュートン、カリスマ・ラッパ ーの“リュダクリス”など、脚本に魅了され終結したキャストがその能力を遺憾なく発揮し、迫真の演技を繰り広げているよ

誰もが自分の中に内在している感情のゆらぎを、この映画を通して驚きとともに発見し、終わった後に思わず誰かと話したくなる、誰かとの繋がりを確認したくなる、そんな映画。
恋人、夫婦、友人、などこの映画を共感できる方とご一緒に見ることをオススメしますっ

2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開するみたいなんで、ぜひぜひ観てみてください

公式H Pで予告編が観れるんで、どうぞぉ
http://www.crash-movie.jp/

人間の奥にある何か、必ずある欠点・・・あたしもこの映画を観ていろいろ考えさせられることだと思います

o.d.m.をご存知? 

2006年01月14日(土) 0時58分
フランスをはじめ、世界28カ国で販売されて、ファッション界で注目されている
時計なんです
あたしも可愛いなぁって思ってます
格闘家の人も愛用してるらしいですよ
女性雑誌「GLITTER」の3月7日発売号でo.d.m.がプレゼントされるみたいなんで
これはチェックですね

めっちゃ可愛いよね

はじめまして☆ 

2006年01月06日(金) 18時28分
今日からブログを書くことにしましたぁ
ちょくちょくやけど頑張りまぁす
今日は年明け一発目の打ち合わせでした
やっぱり早起きはしんどいですね火曜日から大変やわぁ
今日は来月のイベントの打ち合わせやってんけど
色々大変そうだぞぅ。。。気合だっ

ではでは初日はこれぐらいで
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる