あらら

July 27 [Wed], 2011, 14:11
昨日はやっぱり食べたい衝動に負けてしまい、夜に食べてしまった


昨日は一日、歩き回ってたからお腹空くよね


さて


失敗して落ち込むんですが、落ち込む・自己嫌悪だけじゃ前に進めない。


今日はどうしたら昨日みたいな失敗をしないかな


まず、食べ過ぎた胃をちょっとずつ慣らしてお昼はオルビス


今日はマスカット・アロエ味


さっぱりして冷たくておいしい〜


で、夕方18時位にご飯を食べよう


そしたら夜中にお腹が空いて過食に走ることはなさそう・・・・


じゃあ、今日はその作戦で頑張ってみよう


洗濯干したらご飯炊いてスーパーへ行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なうしか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今度こそ、ダイエット成功をめざして頑張っていこうって思ってます
・「食事制限して運動すれば痩せる」簡単なことだけどめちゃくちゃ難しい{涙あ}
・色々、経験してダイエットってもちろん正しい方法がベースだけどやっぱり99%はメンタルなんだなぁ…
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erikoarappanda/index1_0.rdf