北海道とGRANRODEOと食ツアー

March 09 [Mon], 2015, 21:54
行ってきました


カルラビツアーで唯一のライブハウス


zepp sapporo



瀧田側3つ目ぐらいのバー取れたけどなんかここのバーやたらでかくて太かったな....威圧感ハンパねぇwww

セトリはこんな感じ…らしいです

BPB
silence
シャニムニ
DARK SHAME
絶ポ
ボルケーノ
Pink Phantom
ダーリン
PFL
ワンカラ
CSF
桜色
追憶
ドンゲ
bbb
black out
カナリヤ
ノープレ
msc
wish
wish←初っ端から歌詞ぶっとんでやりなおしした


ワンス
マジスタ


百均


スノパレもシドブラも来なかったか…薔薇尻すら来なかったか……

今回のmcなんかゆるゆるだったよ?笑
休みボケ?笑


馬鹿なの?ってことを谷山さんも言っていたからもう収集つかない

やっぱりライブハウスがいいよー!
最高↑もう汗だくでした。
ライブハウスがいいでーす


3日間笑いすぎて表情筋痛い




北海道は最高だね
またzepp sapporoでやることがあれば行きたいですっ!

1日目は昼に千歳空港着いて、海鮮丼食べて


夜は地元の夫婦さんがやってるような居酒屋行って最高に美味しかった!
ほっけ!ジャガバター!レモンハイ!牡蠣!刺身!ジンギスカン!

うちら盛り上がりすぎて、お店のおばさんめちゃいい人で楽しい時間を過ごせたね!
ありがとうごさいました!

ホテルも最高だった。
キレイ!気がきく!アメニティー多い!最高!
1人1泊3300円とかトリプル最高です


2日目はライブ始まるまで札幌うろうろ…
アホな会話しかしてないけど


ステッキシャギー眼鏡
クソ地蔵おじさん
おしゃクソ眼鏡
素敵髭肉ダルマグリズリー
イケメンスポンジボブ


まぁ、こんな感じでした←


夜はラーメン



3日目…帰りたくない3日目…
名古屋にはないパン屋さんが札幌駅にあったので買ったー!
PAUL
しかもイートインできた


最後の最後に千歳空港で海鮮丼食べたね!


ありがとう北海道〜またね
すーぐ行けちゃうぞっ★



大阪城ホール!

February 16 [Mon], 2015, 22:58
弾丸日帰り大阪遠征!
トンボ帰り上等

大阪城ホール


昼に出ても余裕の会場着。
さっそくみんなに会えたぜー!
アンちゃんといちい




えすおもいた←


会場内でつまさんとあーちゃんとたっちんに会えたーーそしてお菓子もろたー!!




1年ぶりの大阪城ホール!
去年はスタンドでしたが、今年はアリーナ7列目ヤッホー


セトリー



BPB
silence
シャニムニ
ダークシェイム
絶ポ
ボルケーノ
ピンクファントム
星海
PFL
ワンカラ
非売品
桜色
追憶
ドンゲ
bbb
Black out
ノープレ
msc
wish


〜アンコール〜
ワンス
アザセル


〜Wアンコール〜
百均


何と言っても端っこの席で本当よかった。
今までで一番広いスペース使えたし暴れ狂ったぜ


まぁ、我ら目立つから非売品ん時、紀章さんにめっさ見られたのはなんとなくわかります。こんなんで、すいません。


ノープレやってくれるの本当神だけど、本当首千切れるからwwwそっからmscとかもうここで死んどけってこと?


次は3月札幌〜!
久しぶりのハコライブだから本当身体鍛えて参加しますっ!!!!!っひょーー!


今年は初っ端からツアーで最高だぜぇええええ




遠征以外の休みの日はジーーッと動かないことにしています。
この生活が3月までは続くと思うと頑張れるぅうううううううううー


あとはチケ運と抽選運のみ!


なにやらまたFesやるらしいけど、私は参加しませんので6月暇になったぜ。
ハワイ行く金貯めよう。

名古屋2日目

February 10 [Tue], 2015, 18:06
名古屋2日目ーっ!




フォロワさんにたくさん会えたの!!
なちとりぜちゃんとめみさんとたっちん!わーい(⌒▽⌒)
ライブのもう一つの楽しみはみんなに会えること
きしょみで歩き回るの恥ずかしかったけど、きしょみだったから見つけやすいというのもあったみたい←


頂き物でございます。
普段人から物をいただくことなんて滅多にないので泣くほど嬉しいです。

たっちんからは銀座のチョコケーキとなんと、手書きのお手紙までいただいて心温まった。
りぜちゃんからは手作りのお菓子いただいて幸せです。ありがとうございます。

セトリー

BPB
silence
シャニムニ
ダークシェイム
絶ポ
ボルケーノ
ピンクファントム
スパノバ
PFL
ワンカラ
非売品
桜色
追憶
ドンゲ
bbb
ブラックアウト
ヘブン
msc
wish
〜アンコール〜
愛戦士
マジスタ


〜Wアンコール〜
百均


ヘブンとスパノバ来るとはっ!!!!
あと、愛戦士うれしかーーっψ(`∇´)ψうっひょ〜

今日の追憶の紀章さん、めちゃ気持ち良さそうだった〜〜〜聞いてる私は幸せ〜〜
あと、動き可愛すぎだったぞ。
くるくるピョコりんだったぞ。
可愛すぎ…コロサレル…


わーもー谷山紀章大好きだぁああああー


バルさんと瀧田さんは昨日よりも喋ってくれて、本当にありがとうございます!
ワンカラの飯塚さんのコールで〜('▽^人){ぁぃちてる)とシャチホコが冴えてました!最高ですっ!一生ついて行きます!


名古屋で大分アザと筋肉疲労とお決まりの首の痛みを抱えて、大阪に備える!この2日目で充電したで、1週間とか余裕ですからね!


隔週でロデオさんあったら、余裕で仕事頑張るよ?


あ、ピンキーでファンキーなネイルしました(^ ^)



カルビツアー突入(名古屋1日目)

February 09 [Mon], 2015, 15:39
まだまだだなー…と、つまらなく辛い1月を過ごしていたけれど、もうロデオさんのカルビツアー突入しちゃってるwwww


名古屋1日目
ツアー初日!!!11月ぶりのロデオさん!!!!




ラブシュチュで参加しました
3階のボックス席で暴れていました。
後半のアゲセトリでテンソン振り切れてズラぶっ飛ばしたけどな。
セトリはこちらです。


BPB
silence
シャニムニ
ダークシェイム
絶ポ
ボルケーノ
ピンクファントム
21st
PFL
ワンカラ
非売品
桜色
追憶(アコステ)
ドンゲ
bbb
ブラックアウト
ノープレ
msc
wish


〜アンコール〜
ワンス
マジスタ


〜Wアンコール〜
百均


オープニングよく見えなかったけど、きしょーさんマントで登場w
BPB→silenceの流れは想定してました。だが次のシャニムニで狂いました。
ボルケーノの「ザー◯ン」はうちらが言うのねw承知した。
21stありがとうございます


衣装がめちゃかわいいし、ご機嫌ステップもかわいいし、かわいいとかなんなの谷山紀章大好きだ。


PFL好きです!黒子のOPってことらしいけど観てないから実感ないけどノリノリ曲だね!好きです。


ワンカラのコールはきしょーさんのフリに合わせて「ブーンブーンシェキブーン」を言うのね。承知した。


追憶をずっと聴いていたからアコステ生で改めて谷山歌唱力リスペクト!大好きだ。


bbbからmscまではもう言葉にならない。
狭い席で暴れたから、太ももを強打して痣だらけ。


アンコールでワンスとか最高か。


合法なくてえっ?え??ってなったけどワンカラのコールがあるかららしいですね。


今年初のロデオさん


今年は10周年でたくさん働いて、健康で充実したアニバーサリーイヤーにしてくださいませ。





きしょみよ〜

February 02 [Mon], 2015, 23:27
きしょみです。
去年の谷山女装より




私も対抗してきしょみになる!






あんま似てないけどな。
ただのビッチになった件については、もう自己満でオケ。




きしょみでライブ参加する!本気です。


レッツロック(⌒▽⌒)

もう2月ですよ

February 01 [Sun], 2015, 16:50
今年もあっという間に1ヶ月終わって、気が付けばもう2月^^;;


年末の中野の余韻が続いてお迎えしまくりです。
沖田くん



鳴上くん






…やっちまったー。
満足。
だが、鳴上くんがいるなら陽介も揃えてあげなければ!
そうなると、私のりせちーも欲しくなるところσ(^_^;)ペよん罪深し。。。


そして、


1月はGLAYのライブ行ってきましたーっ!15年ぶりか?
しかも15年前と同じガイシホール!歓喜ーー!!!


なんかさ、生意気にも中学生の頃にFC入ってガキなりにハマってたわけよ。そして残念な感じの大人になってしまった今でも、メンバー変わらずに君臨しているGLAYが謎のホーム感あふれて、安心した。なんだろう、安心できる。


ババアになっても行きたいバンドGLAYです!!
末長く応援します。細く長く応援します。

そして、

月末には蟹を食べに福井県へーっ!
最高だった。
もう今年は蟹食べなくてもいいってぐらい蟹を食べたぜ。


もちろん越前蟹だーっ!


刺身


蒸し蟹



焼き蟹



蟹鍋


そして蟹雑炊。

大満足の大贅沢でした。
帰りも福井県の羽二重餅や有名なケーキ屋さん、鯖寿しも買えたし普段まともなもの食べてないから満足でした!いい豚になるよ( ̄▽ ̄)




ってことで1月は終わりまして、2月はGRANRODEOさんのツアーが始まりますよ


年末の中野から着火した

January 01 [Thu], 2015, 2:23
フィギュアケース全部綺麗にした!


クラウドのバイクかっこいいいいいいいい


がらく宝箱




俺たちが!ガンダムだ!
収まらず、途方にくれる。


銀魂ってキャラみんな好きだから困るんだよ



フィギュアケース綺麗にして、大晦日終わりました…(^◇^;)




あとは今年は部屋の電気を買って、模様替えするのが目標ですっ!


2014年下半期

December 31 [Wed], 2014, 16:05
【7月】
GRANRODEOツアーファイナル
今年最高の箱ライブだった

単身で東京行って、RGやRBとわちゃわちゃできて最高すぎました!ライブは今年NO1






和歌山アドベンチャーワールド!
しろくまカフェのメンバー全員がいたよ!


2日間楽しみまくった
?海!テンソンあがった↑




遠征以外で大阪行くこととか珍しすぎて笑った






【8月】
コスサミ〜♪




8月11日。そう、谷山紀章の誕生日に会ってはいけなかった友に会う。
はい、なっつです。




【9月】
幕末ROCKの第二弾!先行施行会


この会場で一番うるさかった奴らだと思う。めんごめん←






竜王アウトレットとぶどう狩りと牧場と近江牛を堪能








熱海でBBQ




女子会






9月普通の女子じゃん!!!


★カルマとラビリンスが世に放たれる


やれ、公録だ。握手会だ。ラジオだ。イベントだでてんやわんや


金山の公録




silenceが大好き




そして幕末ROCK第二弾ゲーム発売で、まんまと購入する。はいはい買いますよ



なんだかんだで幕末ROCK最高だし






みんな好きよね




【10月】
跡部様生誕祭前夜祭から当日にかけて盛大に盛り上がる




そして当日は東京へ!
池袋へ!


ジャンプSQも跡部様お祝いモードでちゃっかり購入



跡部様の誕生日は毎年有給使ってるし、東京来てるし、キチガイだな




10月5日は賢章くんもお誕生日おめでとう
バースデーイベント行きました
初賢章くんを拝めて幸せでした
けど賢章くんのファンとは仲良くなれそうにないです

やだかわいい

コスプレ離れしている…


バニ誕やったな





【11月】
史上最強の幕末ROCK雷舞
昼・夜共に参加して最高に燃え尽きた
2014年アニメイベントのトップ
本気でした。いつも全力ですけど、本気でした。

はい、サイコー



このイベントは世間的にはどうなのか知らんけど作品愛故この声優陣故の最高のイベントだったから!!




ユニバーサルスタジオジャパン


賢章くんが写真を撮っていた場所でちゃんと写真撮ったよ!




ランティス祭りin仙台
仙台に行くことはもうないと思うから仙台を堪能してきた。

ガチで普通の観光してきたわwww

ランティス祭りはおれパラ+GRANRODEOでJAM先輩もいたしそうそうたるメンバーでした(=^▽^=)




【12月】
つい最近すぎるので箇条書きで振り返る


なっつとGO
★毎年恒例のジャンフェスで毎年恒例のテニプリステージではしゃぎ、毎年恒例氷帝ジャージで会場をうろつく
★キャラクロのタイバニに行けた
★中野ブロードウェイでヲタ魂に火がつく


のりとGO
最高の東京納めできました。




ありがとう!
自分よくがんばった!←
来年も強くたくましくがんばっていこう!






おまけの今年の遠征履歴


??東京7回
GRANRODEOたまあり、公録、MRT2回
賢章くんイベント
跡部様(建国、生誕)
ついでのオトカフェ、中野、秋葉原
幕末ROCK雷舞×2
ジャンフェス
幕末ROCK舞台


※チケ代 70,000円
※交通費150,000円


??大阪6回
GRANRODEO城ホールとロデオハイタッチ会、谷山握手会、コスプレ、MRT、旅行、みえこ結婚式


??仙台1回
ランティス祭りと観光旅行


??香川1回
墓参り


??和歌山1回
旅行(アドベンチャーワールド)


9回谷山
2回賢章

2014年上半期

December 31 [Wed], 2014, 14:30
2014年振り返ってみる

【1月】跡部王国建国記念
GRANRODEO玉アリ、早乙女太一



鎌倉


跡部様建国記念(J-World)
まさかの当日まで1月6日に行けるなんて…雌猫3匹サイコー↑




【2月】GRANRODEO大阪城ホール、マジスタ発売記念ハイタッチイベント


幕末ROCK発売!
ニコ生最高だった


【3月】
谷山タンブリングマン発売記念握手会




大阪でコスプレイベント参加ーッ

ジョイさんと写真撮れたー



他にもこそこそコスプレして遊んだな



薄桜鬼SSL発売
どれだけ待ったことか…泣。





【4月】
GRANRODEO公録のためだけの東京遠征なww


ガンダムプロント寄れたし


みよしにも会えたし、ガンダム00愛を再確認できた


初オトカフェ


アルトニアも寄れたし、FF最高だし


幕末ROCK雷舞外れて、まさかの東京にいながらニコ生観てた。


すでにこの時から賢章くんに目付けだしてる。自分怖い

幕末ROCK…しょーもないとわかっちゃいるんだけど全力で追いました



【5月】
マクロス展とエヴァ展



エヴァ展ではグッズ買い物できてよかったな


森久保祥太郎ライブ初参加した!


【6月】
マジカルロデオツアー!

名古屋も大阪も最高だったーっ!!!
GRANRODEO最高

上半期の振り返り終了〜
ほぼGRANRODEOと谷山に愛と金と時間を費やした上半期




ありがとう谷山紀章
ありがとうGRANRODEO






年末東京3日目

December 31 [Wed], 2014, 3:38
3日目です(12月30日)最終日です。


この日はオトメイトカフェへ〜
予約取れた自分よくやった!


まずしょーたろーのサイン


thanX!!!!


こちらこそthanX!!!


戦場の円舞曲メニューはやはりティファレト




そしてルナリアのエリクサー




そして今日はなんと!!!
ティファレトの誕生日だったらしいwww
おめでとう!あの人何歳だっけ?相当生きてたような…


そしてカバン持ちたがりなイッキさんと大好きなカバンと2ショット




メインは冥土の羊のオムライス




アムネシアね


結局柿原キャラ好きなんだよ、、、きっと。




そして年末の秋葉原は大混雑!
コミケもあったからかすごい人!
そしてぶっちゃけ物価も高い!
フィギュア高いし、やはりホームは池袋です(^◇^;)




と、いうことで。


年末東京3日間は予定を詰め込みまくった結果、大満足に終わりましたーっ!




お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジェット・アローン
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月14日
  • 趣味:
    ・谷山紀章-谷山紀章が好きで大好きです。ロデオガールとやらです。
    ・声優とアニメ-アニメ好きですから声優様も追います。遊佐浩二、中村悠一、諏訪部順一
    ・テニスの王子様-跡部王国民です。アニメもミュージカルも最高っす!!!
読者になる
こんにちは!
ジェット・アローンです!!
大学1年から始めたブログですがもうとっくに社会人。。。
人生3/1の純情な感情も終わってます




GRANRODEOに捧げます!
本命は谷山紀章!
以上!




5年前の自分に「銀魂に手を出すな!」と言いたい系女子。

とにかく二次元が好きだよ


テニスの王子様の跡部様のメス猫。
真田に喝入れられ隊員。
というかみんな好きだよ!
だからたしけを崇拝するしかないw
ミュージカルで狂っているのが初代立海の兼崎健太郎、馬場徹、大河元気、小野健斗、増田俊樹


乙女ゲー好きだよ。
薄桜鬼/うたプリ
あとは声優と作画で選ぶよ


声優さん愛してるよ。
谷山紀章/中村悠一/杉田智和/安元洋貴/小野大輔/神谷浩史/櫻井孝宏/宮野真守/浪川大輔/諏訪部順一/福山潤/鳥海浩輔...etc...って書ききれないよ!!!!!!!!!!!!!!!

GRANRODEO
ファンクラブ入っちゃったよ☆きーやん!きーやん!

こんなトチ狂ったオタクですけどよろしくおねがいします。


愛故にブログが大暴走しますが、気にしないでくださいw
むしろ一緒に荒ぶれる同士を求む!!!!!


以上。

Twitterもやっております
@jet_alone

何か不都合な点、または意見などありましたらメールフォームでお知らせ下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
Yapme!一覧
読者になる