密会。 

March 09 [Wed], 2011, 20:12
月曜日、彼を偶然バスからみかけて、メールしてた。
その流れで、

『…会いたいなぁ。。』

って言っちゃった。
んでも、あゆなっちがいるし、彼は暇してるようだったけど、
会いになんていけるはずもなく。
それは彼もわかってる。
だから、

『せめて夢にデテキテ

って言ってみた。
お互い夢に出あいっこしよっってことになった(笑)
ただし、彼の夢に私は裸で出演しなければならんと(笑)
あほぅな会話です。
なので、その出演料はカラダで払ってねって言っといた(笑)
お互いあほぅです。
でもあほぅでよいのです。
ワタシらはあほぅな関係でしかいられないのです。


んで昨日。
昨日はだんなが帰ってきてたんだけど。
夕方、彼から電話が。
昨日は仕事が早く終わったらしい。
んで特に用はないけど、電話してみたと。
そしたら。
『昨日、夢に出てきてくれなかったじゃーん』
だって。
それはこちらも同じでしたょ。トホホ。
夢になんぞ彼が出てきた試しなんてなぃよ。そーいえば。

そんなんでちょっとしゃべって、
『会いたいなぁ…』
って言っちゃって。
だんながいるけど。
でもだんながいるから、あゆなっちをみていてもらえる。
と思っちゃったので、
『会いに行っちゃおうかなぁ…』
なんて言っちゃって。
『え!?大丈夫なの?』
って当然の反応である。
でも、だんなに交渉してみることにしたのです。
友達が飲まないかって言ってるーって言って。
なぁぁぁんて悪い子なんでしょうか。
私はいつからこんなウソをつくこになっちゃったんでしょうか。
自分で自分にびっくりです。

んで、ダンナ。
『いいよ。いってらっしゃい。』
だって。ごめん、ダンナさん。

急に会えることになって、めっちゃテンションあがりました(笑)
家のこと、ひととおりおわして、出かける準備して、
彼が迎えにきてくれました。
久しぶりに彼の営業車のセダンに乗車♪

彼のマンションに到着して、二人で部屋の片づけして、
彼は洗い物して、私は彼の夕食を作りました。
あるもので作ったシーフードトマトスパゲティ。
うまぃ!って言ってくれました。
夕食が終わって、ふと、
『あ、あたし。飲みに行くって言ったんだから、
 ちょっと飲んどかないと不自然だな…』
と思ったので、なんか飲もうって。
お酒がなんもないので、すぐとなりのスーパーに買い出しに。
てきとーにおつまみも♪っていうので、2000円預かりお使いにいきました。
プレモル500mlを3本、生ハムとモッツァレラ、小栗旬のCMのおつまみ(これ好き)、
チョコカキの種を購入。
あ、あと休憩用のウーロン茶。
2000円預かって、おつりが101円!
なんて買い物上手っ!!(笑)

家に戻って、モッツァレラ食べれるっけ?って聞いたら、
『食べたいって思ってたの!やったー!』
ってマジで喜んでた。
あたしナイス。
んで、生ハムとモッツアレラをステキに盛り付けして、
オリーブオイルをちゃちゃっとかけて簡単カプレーゼ的な?
それ見て、おぉーおいしそぉーーだって♪
プレモルで乾杯して、ロンハー見ながらいっぱいおしゃべり♪
格付けやっててその話してたら、過去の恋愛の話になって
お互いいろんな話しました。
なんかたのしかったーー♪

そしたら途中で、彼の取引先のヒトから電話が。
なんかマージャンのお誘いだったらしいけど、
『あー、今、会社の人と飲んでるんでーすみませんー』
だって(笑)
あたし、会社の人か(笑)
お誘い断ってくれてよかった。
もしかして行っちゃう!?とか思ったから。

そんなこんなで、お互いお酒もいい感じにまわって
ラブラブモード突入(笑)
なんか昨日は、今までしたエッチの中でもいっちばん楽しかった♪
彼とだけじゃなくて、あたし史上いちばん。
特別なことしたわけじゃないんだけど(笑)、
なんつーんだ、なんかこんなにも気持ち入ると違うもんだなって感じ?
こないだ一回やってるから、気持ち的にちょっと余裕持てたから
気持ちの入り方が違ったのかなって思う。
ほんと、楽しんだ!!って感じ。お互い。
いろいろ話して、
『やっぱりダンナさんになってほしかったなぁ。。』
って言ったら、
『そうだね』
だって。
でもダンナさんになったら、またちょっと違ったんじゃないかな?
こそこそ会わなきゃいけない関係だから、
こんなに楽しめるのかもしれない。

『結局、あたしは今のダンナ、○○(彼)は奥さんを選んだんだから、
 やっぱりあたしたちはそうはなれない相手なのかもね』
ほんとそうだ。
自分で言っといていうのもなんだけど、
結局、最終的には自分で選んだんだ。
誰に強制されたわけじゃなくて、自分でこの人とって決めたことなんだよな。。

なんか昨日は、『好き〜♪』とか『幸せ〜♪』とか連呼してたな、あたし(笑)
彼にも『幸せ?』って聞いたら『幸せ♪』だって。
うそでもうれしぃ。
でもなかなか好きとは言わないのよね。
うそでもいいからいってほしぃなぁと思うけど。
なんで?って聞いたら、
『好きって大好きって言ったら、いろんなものが崩れそうで。。お互い。』
深い。。
この期に及んで、なんかまともなこと言いやがったし。
んでも、言ったら崩れちゃうんだー。
言わせてみたぃじゃんね。(笑)
でも、あたしも崩れるな。きっと。
そしたらもう、失楽園の世界になってしまう(笑)
だめだだめだ。それはだめだ。

なんて深いことをいう傍ら、
『えりこの第二子、おれの子だったりしてね(笑)』
なんつって。
『あー、それもいいなぁー♪
 ○○(彼)似のおとこのこ♪』
って言ったら、
『あげよっか?』
だって。
くれ!(爆)

結局、くれんかったので(爆)、
『○○の赤ちゃんほしぃなぁー』
って冗談まじりで言ったら、
『子供がかわいそぉでしょー
 いつかほんとのこと話さなきゃいけないよ?』
だって。
真面目に返されてしまった。
マジに聞こえたのだろうか。
マジの上に冗談のふろしきをかけていたつもりだったけど、
ふろしきはめくれていたらしぃ(笑)

奥さん、いつ帰ってくるの?
って聞いたら、4月の最初の週だっていうから、
3月中は帰ってこない。
あたしも、これから引っ越しで忙しくなるし。
4月からは完全に新しい家だし。
お互い会いづらくなる。
くやしくなってきたから、奥さんしばらく帰ってこないし、
キスマークつけてやった。
もちろん、おとななので見えないところにですょ?
いっぱいつけてやった。
そしたら、彼はキスマークのつけかたをしらんとな。
教えてあげました。
そしたら、いっこつきました。いぇい。

そんなこんなで、
ちょーーーいっぱいラブラブして帰ってきました。
楽しかった!!
また会いたいっ(バカ)

そして今日。
新しい家を決めてきました。
いよいよ本格的に引っ越し準備をしないと。。
めんどくせ。

今日はグータンみてから寝よ。

目撃。 

March 07 [Mon], 2011, 21:43
さて。
あれから彼とは会ってないワケですが

なにかしらメールはしてたり、電話してたり。
先週、ちとへこむことがあったんだけど、
そのことをメールしてたら、次の日心配になったとか言って電話くれた。
しょーじき、ちょーーーーーーーうれしかった
先週の土曜日は彼の誕生日だったのですが、
彼は実家に帰っちゃって不在。
会いたいなぁと思ったんだけど、残念ながら叶わず。

昨日はあゆなっちを連れて買い物にいったんだけど、
出かけるときに、
『おにぃちゃん、くる??』
と何回も聞くので、なんのことかと思ったら。
最近、休みの日に彼が迎えに来てでかけていたので、
あゆなっちはまた彼が迎えに来て遊びに行くと思ったようでした(笑)
これからあんまりあゆなっち連れて会いにはいけねぇな。(汗)

そして今日。
特に用事もないのでメールもなんもしてなかったんだけど。
夕方、バスに乗って帰ってたら、
彼の会社が入ってるビルの前をバスが通るんだけど、
ビルから車が一台出ようとしていて、
『彼だったらなぁ〜〜〜
なんてことを思ってたら、ほんとに彼だった
なんからっきぃ

『今、横とおったょ』
ってメールしたら、今から髪切りにいってくるーだって。

なんからっきぃな出来事でした。
次はいつ会えるのでしょーか。。。

お久しぶりです。 

March 05 [Sat], 2011, 22:21
お久しぶりです。
何年ぶりのヤプログでしょーか。

最後の更新から時は流れ、
生まれた娘は2才になりました。

そして今、再びここを訪れたのには理由があります。
あんまり詳しく書くととりとめなくなるので(笑)、
おおざっぱに。


ここにもたびたび登場していた年下クン
まぁあれからサヨナラ的な感じになったんです。
ワタシはワタシで結婚したし。
でもたまーに連絡取り合うくらいのことはしてたんだけども。

んで、そんな彼も結婚したんです。
相手は、ワタシが当時、目の敵にしていたあのモトカノちゃん。
まんまと幸せになりやがった(怒)
彼と久しぶりにあってご飯食べたときに、彼から聞いたんだんけど。
しょーじき、超びっくりした。
超動揺した。普通にしようと必死な顔だったんじゃないかと思う(笑)

まーじーかーーー
って思ったけど、なんせ自分が先に結婚してるから
おめでとうってちゃんと言いました。
でも、思わず
『なんで結婚するの?』って聞いちゃったけど。(笑)
言ってから、何聞いてんだろ!?って思っちゃったけど。
その時の顔なんて、ほんとひどい顔をしていたことでしょう(笑)
そしてその上、結婚して引っ越すっていうから、どこ?って聞いたら、
アタシの職場の目の前の新築マンションだとょ。
とことん付きまとってくる現実。
考えるなと言われても気にしてしまうぢゃないか。

そんなこんなで彼も結婚し、ちょいたった頃にまたご飯行ったら。
今度は子供が生まれるとサ。
結婚して子供がうまれるのは自然なことだから、
へぇ〜!おめでとう!!
ってちゃんと言えました。
結婚するって聞いた時よりは平常心保てました。

それから会ったりなんてことはなかったけど、
メールたまにする程度かな?
んで、あっちがたまに近況報告みたいに電話してくるくらい。
気にはなるけど、それ以上のことは考えてないって感じ。
だからあたしも、
あ、だいじょーぶだな。ワタシ。『トモダチ』出来てるじゃん。
って思ってました。

そして、2月中旬。
ついこないだですよ。
彼の子供が生まれたのです。
生まれたよメールをくれたわけです。
ワタシは素直に、おめでとーーー!ってお祝いメールしましたょ。
んで、渡そうかどうしようか悩んでたんだけど、
出産祝いをあげることにしたので、そのうち渡すねー暇な時教えてーなんて言って。

んでワタシ通常は土曜も仕事なんだけど、
その日はたまたまお休み。
そしたら彼から電話が。
土日は何もすることなくて暇らしぃ。
ちょっと前に電話くれた時もそんなこと言ってたな。
んで、その次の日曜にお祝い渡すのに会う約束をしたのだが、
その日こちらも暇だったので遊んでもらうことに。
あゆなっち(娘)も連れてね。

迎えにきてくれて、彼のマンションへ。
もちろん、嫁&子供は実家(神奈川)に帰ってるのでいませんょ。
ご飯作って♪というのでパスタを作り、
あゆなっちは若いお兄ちゃんに遊んでもらってごきげん(笑)
ママも久しぶりに若いお兄ちゃんに会えてごきげん(爆)
3人でスーパーに買い物に行って、
はたから見たら、フツーに家族に見えるんだろうなとか思ったり思わなかったり。
キッチンでご飯作りながら、あゆなっちと彼が遊んでいるのを見て、
なんかにやにやしたりしなかったり。
できあがったパスタを彼があゆなっちに食べさせてあげてて、
それ見てまたにやにやしたりしなかったり。
んじゃまた来週ねって言って、
その日は彼のマンションに数時間滞在して帰宅。

またご飯作ってっていうから、
会う前々日に、何食べたい?ってメールした。
そしたら。
『えりこ食べたい♪』って。
バカヤローである。

そして次の日。
私はフツーに仕事。彼は休み。
午前中メールが。
『今日なんか予定あるの?』って。
ないよっていったら、
『寄ってかない!?』って。
迷った。
迷いました。いちお。
こないだはあゆなっちがいたから、まだいいけど、
二人っきりで会ったら。。。どうなるか。
どうなるかなんて、容易に想像がつく。

で。
悩んだ結果。
寄ってきちゃったわけで。(爆)

結果論ですが。
コレがいけなかった。
そんなことは行く前からわかってたんだけど。
でも、私の気持ちとしては、行くっきゃねぇだったんだけど(笑)
ダメだな。ワタシもまだまだだ。

て言っても、ナニしてきたわけではないのですょ?
この日はチューしかしてません。あ、十分か(爆)
『エリコとキスするの、何年ぶりかな?』
って言うから、よーく考えてみたら、
あれからもう3,4年たつんです。
あっという間。。。

そしてその次の日。
約束どーり、あゆなっちを連れて再び訪問。
この日はあゆなっちがいるから、ナニもしてません。
ナニもは嘘だな。
チューはした(爆)

そのまた次の日。
しょこたんと飲みに行ったんだけど、
様々な条件がうまい具合にそろったので、
飲みのあと、彼のうちに行ってきたんです。
なんて言っても、私もいちお妻で母ですから、
それを投げ出してまで彼に会いに行くことはできません。
が、この日はいろいろ条件がうまく揃ったんですネ。
今日しかないって思っちゃいましたょ。
彼も用事がないようだったので。
しょこたんちに泊まるってことにして、彼のとこに泊まってきちゃいました。
あーーーなんていけないコだ。
なんてことは言われなくてもわかってマス。
お互い、家庭がある身ですからね。

久しぶりにそーいうことになっちゃって、
お互いいろいろ語り合っちゃいましたょ。
あれからのこととか、今思ってることとか。
ワタシがわかることは、
ダンナのことはすごく『愛している』。
彼のことはすごく『好き』。
今でもまだすごく好きなんだと思いました。
いろいろあったけど、なんか好きなんだな。
4年前からずっと今まで好きだったんだと思います。
その気持ちに今までフタしてただけで。
その話をしたら、
『それ、4年前に言ってくれたらよかったのに…』って。
んなもう遅いわっ!
『そしたら、結婚してたかもしれないね』って。
だからもう遅いわっ!!
あたしだって結婚したかったっ!
んでも、ちょっと嬉しかった。

アタシは今でも好きなんだと思うけど、
今も昔もアタシのこと好きって思ったことある?
って聞いたら、
『好きだったと思うよ』って。(爆)
思うよって!
『好きじゃなかったら、4年越しで会うと思う?
 4年もたったら、忘れちゃう人なんていっぱいいるよ』って。
なんていう彼の言葉にワタシはまんまとだまされているだけなのかと
ついつい思ってしまうけど、実際どうなんだろう。
どこまでがホントなのかわかんないからなぁ。
でもうれしかったな。

てなわけで。
世の中はこういうのをW不倫と呼ぶのでしょう。
確認だけど、
あたしはダンナのことも子供のこともすごく愛しています。
彼に会うようになったからって、ダンナや子供のことをおろそかにはしてないし、
二人のことはほんとに愛してる。
いてくれないと困る。
でももう一方で、彼のことが好き。
なんつーか、全然別物の気持ち。
ダンナの前では、妻で母で、でもたまにおんなのこにもなるけど、
彼の前では、おんなのこでだけいられるのがいいのかな。
ダンナの確かな愛があるのが前提での彼への好きな気持ちなんだと思う。
ずいぶん自分勝手なことをいってるけど。

彼にとってワタシはなんなのかって考えだすときりないし、
考えたところで答えはみつからないし、聞いたってほんとの答えが返ってくるか
わかんないから、考えないことにします。
いやだったら、会ったりしないだろうから、彼なりにアタシのことは好きなんだろう。
と思っておくことにします。

なので、これからここに彼とのことを書いていこうと思います。

あ、やっぱり長くなったゎ(笑)


丸20週♪ 

August 26 [Tue], 2008, 21:24
お久しぶりです。

赤ちゃんは丸20週になりました♪

もう6ヶ月ですよ。

だいぶおなかもおっきくなってきました。

あと半分…頑張れるかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ



つわりももう終わったかな?って感じです。

最近、ようやく食欲がでてきました。

気をつけないと太るなぁ。。。

そろそろ友達たちとお食事会ができるかな♪♪♪




そしてっ

先週から赤ちゃんの胎動を感じるようになりましたっ(*/∇\*)キャ

ポコッ ポコッ

っておなかが動く感じで、最初はわかんなかった(笑)

あかちゃんじゃなくて、内臓が動いてるんだと思ってました(笑)

でも、うちの病院の看護師さんに聞いたら、

これが胎動なんだそうです。

赤ちゃんは元気みたいです♪よかった♪♪



そうそう。

先日、5円玉の性別判別占いをしてみました。

5円玉に糸を通して、それをおなかの前において5円玉の動きをみるのです。

5円玉が前後に動けば、男の子。

5円玉がくるくるまわったら、女の子なんだそうです。

何年か前に、『伊○家の食卓』でやってて、

我が子を妊娠したらゼッタイやってみようと思ってたの♪

結果は…

まわりました♪

おなかのあかちゃんは女の子なのかな!?

いろんな人と一緒に何回もやってみたけど、

何度やってもまわります。

そして、妊娠してないコに同じようにやっても、

5円玉はピクリとも動かないのです!!

不思議だねぇ〜

で。

結局、生まれるまで性別は聞かない予定です。

今のトコの予定ではネ。

どっちが生まれてもいいように、女の子のいるうちと、

男の子がいるうちの両方に、物資の調達は依頼済みです(笑)




最近ようやく楽しみになってきました。

なんてったって、これまではつわりでそれどこぢゃなかったんだモン。

こんなコトをパパに言ったらおこられそぉ(笑)

ではまたそのうち更新します。

お久しぶりです。 

June 17 [Tue], 2008, 22:06
いやいやいや・・・



いやややや…いつものコトですけどね。



なので、もうイイワケはしませんっ(開き直る)



あ。



でも、今回は(も)イイワケしますっ



だってね、



いかんせん、つわりがひどかったんだモン。



ずーーーーっと、かるーーーーく気持ち悪いのが続いて、

それからドーーーーンと具合が悪くなるのです。。。


日・月と具合が最高に悪くて、

昨日はとうとう仕事を休みました。

どうやら、うちのコはため込むタイプなようです(笑)




んで。

もう主要なみなさんにはご連絡済みですが、

ワタシ、結婚しました。アハッ

そして、母になります。アハハッ




でね。

日曜は、ダンナと結婚写真を撮る日だったんです。

式まで1年以上あるので、写真だけ別に撮りたいってワタシが言ったので。



ホントはね。

5月中に撮る予定だったんです。

でもね。

その日、スタジオまで行って、メイクしてヘアセットしてもらって、

もう出来上がりっって時に、フラフラフラ・・・っとなって、

バッターーーンと倒れてしまったんですね、ワタシ。


それから吐きまくりで、とてもじゃないけど、

撮影ができる状態じゃなく。

そしたら、スタジオさんがいい人で、

料金そのままで、日にちだけずらしてOKですよって

言ってくれたので、日曜に延期になったのでした。



そしたらさ、そしたらさ、、、

またしてもあまり具合がよくない。。。

どうやらうちのコは、ため込んでその上、緊張しぃなようです(笑)

お前は緊張しなくていいんだよと、母は説得するもその甲斐なく。



あまり体調のよくないままスタジオに行き、

なんとかメイク・ヘアセット・着付けを終えて、

まずはドレスで撮影♪

ここまでは順調。



でも。

撮影途中で、クラクラフラフラ気持ち悪ぃ・・・

ドレスのままゲェーと吐きまくり。

ほんとにスタジオの皆さんにはご迷惑おかけしました。

それからなんとか持ち直し、ドレスの撮影を終えました。




そのあとは、色内掛で和装の撮影です。

どぉしても、和装でも撮りたかったワタシ。

メイクと髪の毛をちょっと直して、着付けして、はい、撮影。

和装もここまではよかった。

撮影にはいったらば、やっぱりクラクラフラフラ気持ち悪い・・・

またしても着物のまま、ゲェェーーッと吐きました。

ホンットにスタジオの皆さんにはご迷惑をおかけしました。。。

でも、手土産持って行ってたからちょっと許してね。(爆)

でもでも、みなさんメチャメチャいい人たちだった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



で。

吐きながらで大変だったけど、なんとか撮影終了!

いっぱい撮ってもらって、そこからどれを写真にするか選ぶんですけど、

いやー、迷う迷う。

迷った結果、かるーいアルバム調に仕上げてもらうことにしました。

データを買うこともできたし、自分でもサービス判でならプリントできる♪





てなワケで、

日曜は家に帰ってから吐きまくり、

月曜になってもよくならず、仕事休んで点滴してもよくならず、

薬が飲めないってつらいね・・・

ようやく今朝にはよくなりました。



写真は、来月あたまにできあがります♪

楽しみだ♪♪♪



それにしても、

子を産むのがこんなにも大変なこととは思いませんでした。。。

こればっかりは、経験しないとわかんないです。。。

あとまだ7ヶ月続きます。。。






次の更新はいつになるかわかりません。。。あしからず(爆)

アラヤダ。 

March 20 [Thu], 2008, 22:07
わたしったら、放置しすぎ(爆)


まぁ、なにやらイロイロありまして・・・

ここ最近の出来事をサラ〜っとお知らせ。



チョー大好きなあっくんががが、、、

転勤になってしまったのですぅ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

海の方になんですけど・・・。

4月から異動です。。。

離ればなれです。。。

かなり寂しいんですけど、異動の話を聞いてから、

もうしばらく時間がたったので、落ち着いてはいます。

離れるので、ウィルコム買いました。

毎朝電話で起こしてあげるのです♪♪

話し放題だし♪♪♪

(*V∇V)ウフフフフ

休みがあわないので、毎週末遊びに行くのは難しいですが、

月1回は遊びにいく!ってコトになりました。

あっくんも、休みの時はこっちに帰ってくるって♪


4月になったら離れるので、

今月は会えるときは会うようにしてます。

おかげさまで、結構おつかれ気味ではありますが(爆)、

来月になったら会うことがなかなか難しくなるので、

疲れなんぞ、なんぼのもんじゃい。

昨日今日はお泊まりしてきました♪

たのしかった♪

来週も、引越しのお手伝いがてら、お泊まりしてきます♪



先週のホワイトデーに、

あっくんから指輪もらっちゃいました・・・(/ー\*) イヤン♪

ペアリングだって♪

うれしぃ。

あとはね、あたしが飲みたかったんだけど、

なかなか手に入らなくて探してたお酒を、

あっくんが探してくれて、プレゼントしてくれました♪

うれしぃぃ。

あっくん大好き♪



うちの両親も、あっくんを気に入ってくれたみたいだし、よかった♪

そして、あっくんのご両親も、あたしを気に入ってくれたらしく、

うちで一緒に暮らさないか?とご両親に言われてしまいました(笑)

ご両親的には、大歓迎なんだそうです(笑)

まいったな(笑)



・・・でも、来月からはなればなれなんだけどね。

( p_q)エ-ン

ご報告。 

January 19 [Sat], 2008, 18:02
いやいや、ここ最近バタバタと予定がたてこんでおりまして、

まぁ主に遊びの予定なんですがネ・・・(;´▽`A``



さてさて。

ここいらでちょっとご報告ががが。

このブログにも出てきてますが、

最近あたしが顔をだしているサークルの主催者クン、

そのカレと・・・付き合うことになりました(*/∇\*)キャ

キャキャキャ (*/∇\*)キャ

今週の火曜の話なんですけどね。

うん、なんとかかんとかうまくいくように頑張ってみまする♪♪♪


2人ででかけるようになって、3週間くらいかな?

早いかなぁとか思ったけど、こういうのってタイミングだもんね。

ここ最近は、週2くらいで会って遊んでたんです。

今週は週4かな♪エヘヘ♪♪

今日も、これからあたしが友達とご飯行くので、

それが終わったら会う予定デス♪

今度、うちに挨拶しに行くからって言ってくれました。

ドキドキだけど、そーいうことをちゃんとしてくれるヒトでなんだかうれしいです。

あ。

主催者クンでは呼びづらいので、『あっちゃん or あっくん』にします♪

普段は下の名前で呼んでるんだけど、

たまにあっちゃんとかあっくんって呼ぶので♪


そうそう。

サークルのメンバーにも報告しないとってあっちゃんが。

今度のサークル活動が26日なので、26日どう?

って言われたけど、あたしが26は予定アリなので、

次の機会になりました。

んー、でもドキドキするっ

誰も予想だにせん出来事だと思うから・・・

ちょっと恥ずかしいし・・・。




てなワケで、ご報告でした。

少しでも長続きすればよいと思います(笑)

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Thu], 2008, 19:14
新年のご挨拶がおくれてしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします。。。


さてさて。

年末から今日までにかけて、

まぁ、いろいろありましたょ。


ひとーつ!

今年も年越しをディズニーシーでしてまいりました。

去年は5周年記念でミーシャが来たりしたから

めちゃめちゃ盛り上がったけど、

今年はゲストがいなかったから、ワタシ的にさほど盛り上がらず(爆)

楽しかったけどね♪

タワーオブテラーに3回のってきたから満足♪

ランドも満喫できたしネ。



ふたーつ!

ちょっと話が戻るけど、誕生日の話。

主催者クンとご飯いってきたワケですが、

うん、楽しかった♪♪♪

お迎えにきてくれて、ご飯行って、

注文してる時に、カレは甘いものが苦手ということが判明。

一応、誘ってくれたお礼もかねて、一日遅れだけど

クリスマスだったので、クリスマス用に作ったアイシングクッキーを

持って行っていたのでした。

だからさ、甘いものダメって聞いちゃったから、

下手こいたぁぁぁあ〜って思ったワケよ。

だから、「食べれなかったらゴメン・・・」って言って渡しましたのサ。

そしたらね、「全然食べれないワケじゃないから大丈夫だよ。ありがとう」

って。一応喜んでくれたのかな??

でねっでねっ そしたらねっ

「オレもあるんだけど・・・」

って2つ包みが出てきて、

「こっちはクリスマス、こっちは誕生日」

って2つプレゼントくれたのぉぉぉぉお♪

予想外だったからめっちゃ嬉しかった♪

しかもさ、2つのプレゼントを1コにするんじゃなくて、

2つ別々にしてくるあたりがすげぇいい感じ♪

プレゼントは柄違いのバーバリーのハンカチだったの。

あたし、バーバリー大好きだし、

その上、あたしの好きなピンクだったし♪

カレ曰く、「オレの勝手なイメージで決めたんだけど・・・」

って。ピンクとブルーで迷ったらしいんだけど、

あたしのイメージはピンクだったんだそうだ。

正解〜〜ですネ。

ピンク大好き♪

な、感じで楽しくお食事をして、

「今日何時まで大丈夫なの?」

っていうから、何時でもーー♪って言ったら、

「連れて行きたいトコがあるんだ」

っていうからドコつれてかれるのかと思ったら、

ボーリングでした。

実は、この3日後にサークルの忘年会で

ボーリングする予定だったんですが、

私は飲みだけ参加でボーリングは欠席だったので、

この日ボーリングに連れてきたかったんだそうです。

そして2人で2ゲームして、その後、山に夜景見に行きました。

夜景はとーーってもキレイでした♪

んで、さすがに山なので雪があって、

「足元気をつけてね」って言われたのに、

あぁぁ〜って転びそうになって、

手つかんだら、そこからぎゅって手つないでくれました。

なんかうれしかった♪

そしてその後、マックでちょっとお茶して

家まで送ってもらって帰りました。

全体的に楽しかった♪

いいお誕生日になりました♪♪♪



みーっつ!

その、主催者クン。

その後もメールをしてたんですが、

ちょっとわかんないコだなぁ〜〜。。。

でも、いい人なんだけどさぁ。

2日も一緒に初詣に行ったのです。

ディズニーのお土産もわたしつつ。

ドナルドのストラップをあげたんだけど、

その場でケータイにつけてくれてうれしかったナ♪

それから車でフラフラとおでかけして、

ご飯食べて、ダーツしに行って、

夜景見に行って車の中でずっとおしゃべりして。

楽しかった♪

・・・でも。

ちょっとよくわかんなぁぁーい。

カレはアメリカ人みたいなヒトです(笑)

どこまで本気かわかんない・・・。

サークルの方も、参加したいようなそうじゃないような。

当たり前の話だけど、

サークルの時のカレはやはり仕切りにまわるので、

2人の時とは違うわけです。

あたしは2人の時のカレがスキ。

みんなでワーキャーも楽しいけど・・・。

やっぱ、お互い違うモードになるからなぁ。

うーーん・・・。




てな感じで、明日から仕事始めです。。。


今年も頑張ります。

Merry X'mas 

December 25 [Tue], 2007, 23:10
いやぁ、今年もクリスマスがやってきて、終わっていきますネ。

今日はゆっくりと家ですごしましたが、

昨日は、小沢さんと出かけてました。

食事を一緒にしたんだけど、まぁおいしい食事だったんだけど、

家に帰って寝て、深夜2時。

猛烈な吐き気が私を襲いました・・・。

どうやら、なにかにあたったようです・・・。

とりあえず吐いて楽になったので、寝たのですが、

午前6時。

今度は猛烈な腹痛が私を襲いました・・・。

下痢です。

やはりなにかにあたったようです・・・。

小沢さんは大丈夫だったのかな??

かなり後味の悪いイブになっちゃいました。

あ、でも、おでかけはたのしかったし、

ご飯はおいしかったからよかったけどネ。



そしてーーーー

明日は、Myバースディ。

イヤだわ。

まったくもってイヤだわ。


明日は主催者クンとでかけます。

ご飯食べに行こうっていうから行ってきます。

2人ででかけるのって初めてだから、

ちょっとドキドキ。

ちゃんとおめかししていかなきゃ。


主催者クンとはメールしてるんだけど、

うーん、なかなかつかみどころのない感じはする・・・。

決して悪い人ではないんだけど、

なんだろ、たまに、あれ?って思うトコがあったりなかったり・・・。

まぁ、でも明日2人ででかけてみないとわかんないからな。

明日が楽しみです。

おでかけ。 

December 09 [Sun], 2007, 22:52
めっきり寒くなってきましたね。

今日も、雪にはならなかったけど、雨がふったりやんだりの曇り空でした。

そのうち、めっちゃ雪降り出すんだろうな・・・。




今日は、日中はおデートしてまいりましたのデス♪

ワタクシ、次に行くことにいたしましたので、その次の方と一緒に♪

あ、ちなみに次の方、スピードワゴンの小沢さんに似てるので、

以下・小沢さん(私とタメ)とします。


その小沢さん、実はすでに9月に出会ってはおったのですが、

いかんせん、その頃はまだ年下クンに夢中だった私でしたので、

まったく眼中にないのでした。

そして、私の好みでもなかったしね。

9月に出会って、その時の他のメンバーから聞いた話ですが、

カレは私を気に入ってくれていたらしく、結構メールのやりとりをしてたのでした。

がしかし、私にはその気は全然ないので、

ただメールがくるから返してただけで、ある日あちらから飲みにいかないかと

誘われたのですが、年下クンのことがスキだったので、

行きたくねぇと思い、適当な理由をつけてお断りしたのでした。

それが10月末。

それからぱったりメールがこなくなっていたのでした。



と、そんなこんなで年下クンとは末期な今、

小沢さんを含めた飲み会をすることになり、

気晴らしにいいなと思って、先週その飲み会に参加してきたのです。

約2ヵ月半ぶりに会った小沢さん、

前回は私服だったのですが、その時は仕事終わりだったので、

もちろんスーツ。

んで、これがまた意外や意外。

スーツ姿が結構よかった(笑)

つーか、着てたシャツがすごいかっこよかった♪

そして、ネクタイのセンスもすごくよかった♪♪

この瞬間、小沢さんの株は買い注文殺到ですょ(笑)


久しぶりに会ったのに、会話も普通にできて、

なんか楽しかった飲み会だったのでした。

その飲み会の時に、今日おでかけする話になって、

ホントは友人Nも一緒だったんだけど、

Nが気を使って、二人でいってきな!って言うので、

2人でおでかけしてきたのでした。

いやー、普通に楽しかった!!

小沢さん、ちょうど車を買い換えたばかりで、

新車の助手席一番乗りでした♪



そうそう。

私の懸案事項。

小沢さんは運転が上手か否か。

私のなかで、これ結構重要なファクターなのです。

しかも、小沢さん、前乗ってた車、事故にあって廃車にしたらしいし…

が、ワタクシの杞憂でした。

小沢さん、運転めっちゃ上手なの♪

これまた買い注文殺到になりましたょ!!

前の事故の話も聞いたら、

なんかね、高速走ってて、

道路の真ん中に鳩がいたんだって。

このままでは鳩を轢いてしまう!と思った小沢さんが

ハンドルをきったらばばば、なんとそのままスピン。

それで事故ったらしいです。

幸い、他の車はそのときいなくて、巻き込むこともなく、

小沢さん自体も無傷だったんだそうです。

あぶないあぶない・・・。

というわけで、その事故は小沢さんの運転能力の低さからくるものではなく、

小沢さんのやさしさが引き起こした事故なのでした。



んでんで。肝心のデート。

うん、小沢さん、めっちゃやさしい♪

メールしてたときも思ったけど、

小沢さんて、すごくいい人で、すごく真面目な人なんだよね。

そういう人柄を感じた一日でした。



帰ってから、ありがとメールをしたら、

今度は映画に行こう♪って。

いってきまーーす(笑)




ほいで。

小沢さんとは夕方まで遊んでて、

夕方からは、最近ちょっと顔出し中のフットサルサークルの

バドとバスケに行ってきました。

いやー、久しぶりにやったから全身の様子がおかしい(笑)


実は・・・このサークルの中にもちょっと気になるヒトがいたりいなかったり・・・(笑)

サークルの主催者で、カレもまた私とタメなのです。

先月、フットサルの応援に友人Nに誘われて行って来たのが始まりなんだけど、

そのとき、めっちゃ話してておもしろいヒトだなって思って、

いかんせん、見た目が結構タイプだった(笑)

んでね、実は今月は体育館の予約がとれなくて、

今月の活動はなかったらしいんだけど、

友人Nが主催者クンの友人に、

私が主催者クンと話しててすごく楽しかったって言ってたからまた連れて行くねって

メールをしたところ、

主催者クン、すごく喜んでくれたそうで、

予約のとれる体育館を探して、今日の開催になったんだそうです。

てなワケで、私、いかざるをえない?みたいな??

でも、いってよかった?みたいな??(笑)

今日の主催者クン、めっちゃ私好みのカッコをしてたの〜♪

しかもかっこいいメガネしてたしぃ〜♪

バーバリーブラックレーベルの黒のパンツに、

ピンクのシャツで、ベージュのジャケット、

センスのいい革靴〜♪みたいな〜〜♪



ツボ!!

超ツボ!!

たまらん・・・

いってよかった♪





てなワケで、充実した一日でした♪

チャンチャン♪♪




明日は全身筋肉痛でしょう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
読者になる
もっと恋せよ 乙女どもっ!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイコ
» またしても・・・ (2007年12月04日)
アイコン画像えりこ
» またしても・・・ (2007年12月03日)
アイコン画像サイコ
» またしても・・・ (2007年12月03日)
アイコン画像サイコ
» おデート♪ (2007年09月03日)
アイコン画像えりこ
» 昨日のオハナシ。 (2007年08月29日)
アイコン画像ちょんがー
» 昨日のオハナシ。 (2007年08月21日)
アイコン画像えりこ
» (*´ο`*)=3 はふぅん (2007年08月16日)
アイコン画像ちょんがー
» (*´ο`*)=3 はふぅん (2007年08月16日)
アイコン画像えりこ
» 夏デスネ。 (2007年08月08日)
アイコン画像ちょんがー
» 夏デスネ。 (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる