久々のドッグラン 

February 14 [Sun], 2010, 17:26
今日は朝早く出掛ける用事があり、せっかくなのでエリ子も連れて行くことにしました
散歩だと思っていたエリーはものすごい勢いで外に出たのですが、みんながに乗り込むのを見ると・・・
断固、乗車拒否

そんな時は、ヒョイっとエリママの怪力で強制乗車です


なるや否や、あくびに舌なめずりの嵐(笑)
エリ子のために窓はいつも全開なので、エリママの頭はボッサボサで鼻水は垂れるはでエリパパは笑っていました

写真はないのですが・・・いつものドッグランに到着すると、チョット時間が早すぎたのでしょうか
誰もいなくて寂しいかなと思いきや


エリーはめっちゃはしゃいで走り回っていました
昨日の雨で地面がぬかるんでいてもなんのその!!!顔面泥だらけになりながら笑顔で走っていました


今度はカメラを持って行き画像付きで更新したいと思います


帰宅後エリパパにお風呂へ入ったエリーでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-お散歩大好き 人間大好き 子供も大好き♪
    ・アウトドア-大好きな事 ひなたぼっこ もっと好きなのは パパ!
    ・スポーツ-日課は広い公園のお散歩。最近行って楽しかったドッグランたくさんお友だちができました
読者になる
母犬なっちゃんから生まれた10匹子犬。
控えめアリスちゃんが「エリー」になりました。

ちょっと天然キャラで町内のアイドルです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像エリ
» 久々のドッグラン (2010年07月29日)
アイコン画像エリ子
» 久々のドッグラン (2010年07月28日)
アイコン画像エリママ
» 久々のドッグラン (2010年05月24日)
アイコン画像ak-joyful
» 久々のドッグラン (2010年05月01日)
アイコン画像エリママ
» 失敗でした (2009年12月13日)
アイコン画像なっちゃんママ
» 失敗でした (2009年12月13日)
アイコン画像エリママ
» まさか… (2009年11月20日)
アイコン画像なっちゃんママ
» まさか… (2009年11月20日)
アイコン画像エリママ
» お家より (2009年11月19日)
アイコン画像なっちゃんママ
» お家より (2009年11月19日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28