忘れたいのに〜 

2008年05月18日(日) 21時13分
忘れられない。
たった一度だけだったのに。
そんな好きだったのか?

なぜ夢にまで出てくるんだろう?
頑張ろう・・・

まだあったんだこのブログ・・・ 

2008年05月06日(火) 22時42分
mixi始めてから解約も特にしないまま放置すること2年3ヶ月。
いまだこのブログが健在していたことにおどろきです。

私の知り合いでこのブログの存在を知っている人はもういないと思うから、
mixiでは言えないことをここで書こう。


去年の4月の終わりごろ、ある人物から突然mixiのメッセが来ました。
それは小学校のときの同級生の男の子。
3年生のときに引越してきて、5年生でまた引っ越していった子。

2年間しか一緒にいなかったけど、当時はクラスの女子にかなりモテモテで、私もそのうちのひとりでした。
しかし結局5年で引っ越してしまったし、当時は携帯などもないため音信普通に。

それから約13年。
その間に私もいくつか恋はしました。
でもたま〜にその男のこのことは思い出したりしてました。
2年間しか一緒にいなかったのに、相当好きだったんだろうね。

だって、mixi始めて小学校のコミュニティとか入って同窓会が開催されたりしていくうちに、その子の名前を検索したりする自分がいたんだもん(笑)


あ、それで本題だけど。
去年の4月にその子がおそらく小学校のコミュかなんかで私を見つけてメッセしてきた。
そして「今度飲みに行こうよ」なんて話になって13年ぶりに再会することになった。

私は当時彼氏と別れたばかりで、これはもう運命としか思えない再会だった。
実際会ってみたらこれがまたかっこよくなってたし・・・・。

でも結局その1度きり。
彼は当時獣医の学生6年生で忙しかったのか、メールも返って来ないし、日記も書かなくなってしまった。
私も社会人になって忙しくなったし、向こうもきっとその気はなかったんだろうと思って特に連絡もしなかった。


それが1年経ったつい先日。
久々にメールが来た。
「今度遊ばない?」と。

そして
「俺んち来る?」
と・・・。

まぁ24歳の男子だ。
何をしたいのかは分かっていました。
もしかしたら遊びかもしれない。急に連絡してきたのだって、単なる気まぐれかも・・・・。

それでも私は少し期待しながら遊びに行きました。
まぁ家に行ったんだからもちろんそーゆーことはしました。
そのときに本心を聞けば良かったんだけど、関係がこじれるのが恐くて聞けなかった。

そして、またメール放置。
あぁやっぱ遊びだったんだな・・・。
「俺よく遊んでるんでしょ?って周りから言われるけど、いうほど遊んでないよ」って言ってたから信じてたけど、たぶん私は遊びだったんだろう。
というか、こいつは軽そうな女だからすぐにやらしてくれるとでも思ってたのかな。

好きだから私は身体を許してしまったけど、きちんと気持ちを伝えなかったことは完璧に私のミス。
今からでもはっきり伝えたほうがいいのかな・・・。
それともすっぱり忘れた方がいいのかな・・・。

直接彼から彼の本音を聞いたわけじゃないからなぁ、一度ちゃんと聞いて白黒つけたほうがいいのかな・・・。
なんか、ダメだなぁ自分

バイト始めました 

2006年02月14日(火) 0時27分
今日からバイトを始めました。
今まで、SLEのせいにして、絶対学校なんかと両立できないよ〜って決め付けて、短期のバイト以外やってこなかったんですが、4年生になる今、少しは時間に余裕も出来たので(国試対策バッチリとは言えないが・・・)、思い切って始めることにしました。

みなさんも良くご存知の、

「とんかつ 和幸」

でございます。

私がバイトしているところは販売オンリーのお店で、私は基本的に17時から20時半です。
今日は最初だというのに、一通りのことをやらせてもらいました。
初めてレジ打ちました
ちょっとうれしかったり

最後のレジ締めが一番難しいです。
慣れれば30分で出来るみたいですが、最初は1時間以上かかるそうな・・・。
覚えることは山積みですが、結構楽しいので頑張っていきたいと思います

さてさて、明日(もう今日か)はバレンタインですね。
管理人はロールケーキを作ろうと思ってます。
失敗しないようにしたいなぁ・・・・

ご報告 ていうか暴露 

2006年02月10日(金) 12時24分
え〜、ここで皆様にご報告。

実は管理人・・・・・


12月25日に相方とヨリが戻っております、ハイ。


あまりにもぎゃーぎゃー騒ぎすぎて多大なるご迷惑をかけてしまったため、なかなか言い出せませんでした。

心配してくれたみなさん、本当に申し訳ないです。
管理人はもう全然大丈夫です!!

最近元彼が現れて、「やり直したい」なんてアホなことを言っておりましたが、断固拒否しました。
友達ならやっていけるかなぁと思ったりもしましたが、やっぱり無理ですね。
相方が一番大事☆

というわけで、今後とも暖かく見守っていてください。
まずはご報告まで。

久々の書き込みです 

2006年02月04日(土) 13時58分
ミクシィに高校時代に付き合っていた人が現れた。

そして再会してしまった・・・。

お互いの近況報告など色々話した。

そして、今精神的に色々揺れてます・・・・。

う〜ん、恋愛って難しい・・・・

テスト終了 

2006年02月02日(木) 14時52分
そしてカラオケ中…

ふっか〜つ!! 

2006年01月24日(火) 20時36分
大変お待たせいたしました。

Sweets復活です!!

まだまだ手直しをしなければいけないところもありますが、徐々にやっていきま〜す。

まずはご報告まで。

Sweets

にゅう 

2006年01月21日(土) 2時17分
寝られないぃ(>_<)
なんで!?明日雪だから!?まさかワクワクしてる…?
いや、んなわけはないな。

最近mixi(ミクシィ)ってのを始めました。今流行りなので知ってる人も多いと思いますが、まぁひとことで言えば、招待制のコミュニティーサイトのようなもんです。
日記も書けるし、『コミュニティ』というものを活用すれば懐かしき人物に会えたりします。
ある事柄についてのサイトを作って、関連のある人を集めて交流しましょう♪ってな感じです。
例えば、自分の母校である小学校のコミュニティを検索してみると、絶対に同級生が何人かいるはず。
おもしろいけど、ちょっとスリルがあります。

ブログとか何もやってないけど、インターネットは好きという方、色んな人との交流を深めたい方、懐かしき人物を探したい方。招待しますのでぜひパソコンのメルアドを教えてくださいな☆

MVP獲得! 

2006年01月18日(水) 23時20分
今日は学校で「臨床栄養学実習」ってのがありました。
この授業は班ごとに、糖尿病の患者、栄養士、腎臓病の患者、栄養士と役割を決めてるんです。
んで、今まではカルテを作ったり、献立を立てて実際に作ったりなどをしてきました

最後の授業である今日は、5分間の栄養指導をしました。
私は腎臓病の栄養士の役で、塩分についての栄養指導をやりました。

最後に一番よかった人の投票を行ったのですが・・・
なんと、私クラス内投票で見事1位を獲得いたしました
自分ではたいした栄養指導してたつもりはなかったんだけどね〜

それで、うちの大学を卒業し、管理栄養士として大活躍されているT先生のサイン入りの本をいただきました
画像がその本です。
「病院で待ってるよ」ってメッセージをいただきました♪

サイン入りの本。タイトルは、「高齢者の介護 食べさせ術」

お年玉くじ 

2006年01月17日(火) 0時26分
学校から帰ってきた直後はめっさ眠いのにどうしてこの時間になると目が覚めてしまうんだ?

こんばんわ。管理人、えりこです。

みなさん年賀状のお年玉くじの番号見ました?
我が家は父が会社の関係で100枚くらい来るんだけど、切手シート5枚当たりました。
これが多いのか少ないのか分からないけど…。
でも一度切手シートよりいいものが当たってほしいものだわ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しいな
» ご報告 ていうか暴露 (2006年05月20日)
アイコン画像さくらっち
» バイト始めました (2006年02月20日)
アイコン画像あこ
» ご報告 ていうか暴露 (2006年02月14日)
アイコン画像えりこ@管理人
» ご報告 ていうか暴露 (2006年02月14日)
アイコン画像さくらっち
» ご報告 ていうか暴露 (2006年02月12日)
アイコン画像えりこ@管理人
» ご報告 ていうか暴露 (2006年02月12日)
アイコン画像えりこ@管理人
» ご報告 ていうか暴露 (2006年02月12日)
アイコン画像関学生です★
» ご報告 ていうか暴露 (2006年02月12日)
アイコン画像2号
» にゅう (2006年01月24日)
アイコン画像えりこ@管理人
» にゅう (2006年01月23日)
レンタルサーバー比較
バイクヨガ教室
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko_hapisui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる