お久しぶりです 

2006年03月11日(土) 18時26分
またまた、更新遅れました

単位の話ですが、何と基礎栄養学受かっちゃいました奇跡がおきましたこんなとこで奇跡を使いたくなかったよぉな気もしますが・・・しかし、その後にあった生物学は落っこちました論述形式だったので、本当に自分の知識のなさに悲しくなりましたキーワードは知っていうのに、説明ができないってことは結局理解できていないんですよね
昨日、再試験受けてきました出来は・・・・

恋☆ 

2006年02月20日(月) 2時18分
何とまぁ・・・一ヶ月以上も更新してませんでしたうれっこの芸能人でもあるまいし・・・何をしていたかと、主に、テスト勉強、バイト、レポート、テスト勉強、バイト、バイト、レポート・・・的な感じで、まぁ・・・この繰り返しで。。。本当に、これしかやってない手帳の予定も、この関係してることしか書いてないんですよぉなんて寂しい人
しかもテストは全くできず、3つは落としました
だって、基礎栄養学なんて、国家試験の問題を70問も出してきて、○×つけろ、なんていうんですよ1年のうちから、こんなの分かったら、授業なんか受けないやいとテスト中にキレて、始めは聞いた事あるかないかで○×してましたが、最後の方は・・・『○○○が△△を発見した。』とかいう文章があったら、『じゃぁ、そういうことにしてあげよぉ。』というので○してましたそりゃ落ちるよ

神戸に行ってきましたぁ☆ 

2006年01月10日(火) 13時06分
昨日、1月9日神戸・三宮に行ってきました
叔母とバスで行ったんですが、同じバスに学校で仲良くしてるお友達とその彼氏、後クラスメイトが乗っていて、びっくりしました
生まれて初めて、一日であんなにたくさん、お金を使いましたヴィトンでショルダーバックを買って、シャネルでお財布を買って、服をこれでもかぁというくらい・・・
貯めてたのに一気になくなりました・・・
何度も何度もお店を行き来して、(特に財布とバックを買う時は、色んなブランドショップを覘きました)決めたので、すごく気に入ってます
早く使いたい〜


すごい☆すごい★ 

2006年01月05日(木) 11時33分
マキアージュのファンデーション、すごくいいです
まず下地私は下地を、『毛穴が消える』方にしたのですが(乾燥肌の方用と2種類あるんです)本当に毛穴が消える鼻の頭の毛穴がすごく気になっていたのですが、昨日一日は気にならずに過ごせました。それに、もっとさらっとしていて、肌の水分をとられそうな下地かと思ったんですけど(前もっていた他のメーカーの下地がそうだったので、下地はそういうものかと思ってたんですが・・・)もちっとしてて気持ちいいんですお店に試供品があると思うので、触ってみてください
ファンデーションは、すごいまず、私はほっぺが少し赤いのですが、ファンデーションだけで一日カバーできましたそれなのに、粉っぽくなくて、つけてます感がない何度も自分のほっぺの辺りを触っていました。さらっとしてて気持ちいいんですよ本当に理想のファンデーションでした
みなさんもお店などで試供品とかあると思うので、是非試してみてください

あけまして☆★ 

2006年01月04日(水) 1時05分
あけましておめでとぉございます今年も、よろしくおねがいします
みなさんは、バーゲン行かれましたか私は、2日・3日ともに一日中バイトだったので、福袋さえ買えてないです

でも今日は、ずっと欲しかった『マキアージュ』のコスメを買いましたお化粧下地とファンデーションです細長いのは、マジョマジョのアイブローです後、チークと口紅も欲しいですファンデーションは、ずっとレビューと迷ってました・・・。つけさせてもらったりして(バイト先のドラッグストアで買ったので、ずっと美容部員さんに相談しまくりました。美容部員さんは資生堂の方なので、もちマキアージュを押してくるのかな・・・?と思ったけど、真剣に肌に合うかどうかとか見てくれて、とってもいい人です)試供品までもらい・・・・やっと決めました
横向きで撮っちゃったんですけど、下のモコモコは化粧品を買った時に頂いたポーチです可愛いでしょ
今年こそ、キレイになります彼氏を作ります

難しいですね・・・ 

2005年12月20日(火) 22時53分
もぉすぐ冬休みですね
楽しみどこに行くわけでもなく、予定といえばバイトばかり・・・悲しくむなしい

今夜のあいのり、見ましたかヒデ・・・アヤは結局、嵐を選びましたね。『一緒にゆっくり歩ける男』と『自分を成長させてくれる男』・・・これは、あいのりを制作してる人がつけたキャッチフレーズなので、実際アヤがそう思っていたかどうかは微妙ですけど・・・アヤは『一緒に、ゆっくり歩ける男』を選んだわけですけど・・・
今の私と同じ感じなんです
実は、一度・・・章二のこと好きって思っていたのに、飲み会に行ってから、Pさんのことがさらに気になるようになってしまって・・・どちらも何かが足りなくて、なんて言うか・・・
まだ言葉にできるような状況ではないので、もう少ししたらきちんと書こうと思います

すごい久々の更新です>< 

2005年12月10日(土) 11時29分
更新あいちゃいましたレポート作成におわれていたのと、ウイルス性の風邪にやられ、嘔吐・下痢に襲われていましたみなさんも気をつけてくださいね

クリスマスなんてバイトしてやると意気込んでいたのに、店長が妙に気を使ってくれて25日を休みにしてくれちゃったりして・・・何をしろというの・・・・クリスマスに一人で・・・もぉやだって感じです

今日は・・・ 

2005年11月29日(火) 23時19分
今日は、なんだかブルーです
今日、バイトでクリスマスと年末年始の予定を聞かれて(皆やっぱり休みたいから調整しなくちゃいけないので・・・今はまだ勝手にバイトメンバーで話してただけですけど・・・)私、予定何も無くて・・・できれば、24、25のどっちかと、年末か年始のどっちかを休みたいけど、どっち・・・っていうのもなくて・・・みんな、遠距離中の先輩は彼女の所に行くとか、彼氏とコンサート行くとか・・・で2人は24、25日にかけて行くらしく、今の時点で確実に両方とも出勤の可能性です・・・まぁ、章二がいなかったので、本人から『デート』とかっていう言葉を聞かずにすんだのは、よかったですけどでも・・・きっとそうだから・・・もぉ嫌です

HN変えちゃいます♪ 

2005年11月28日(月) 18時26分
minaの掲示板で同じHNを使ってる人がいて、自分でも、『あれっ・・・私、書き込んだっけ??』な〜んて思っちゃったりして、紛らわしいので変えます単に私がおバカなだけなのですなのでキキちゃん気にしないで下さいね

新しいHNはtppleです意味はあるようでないけど、単にアルファベット並べただけなのですよろしくお願いします

お久しぶりです☆★ 

2005年11月28日(月) 17時34分
更新、結構あいてしまいましたね
最近は浮いたり沈んだり沈んだりの繰り返しで、本当に落ち込み気味
章二が私に優しいのは、仕事だから・・・分かってるけど、喜んじゃうそれに、期待しちゃうそれに、章二には彼女がいるんです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗枝
» 恋☆ (2006年02月24日)
アイコン画像紗枝
» 神戸に行ってきましたぁ☆ (2006年01月20日)
アイコン画像エル
» あけまして☆★ (2006年01月04日)
アイコン画像紗枝
» 今日は・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像tpple→キキさんへ
» HN変えちゃいます♪ (2005年11月29日)
アイコン画像キキ
» HN変えちゃいます♪ (2005年11月29日)
アイコン画像紗枝
» HN変えちゃいます♪ (2005年11月28日)
アイコン画像紗枝
» 明日は★ (2005年11月24日)
アイコン画像みっち
» 明日は★ (2005年11月24日)
アイコン画像キキ
» ポエム★ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko_2402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる