フィルムフェスタと大冒険コン 

August 25 [Fri], 2006, 22:10
今日は久々に子供をパパに預けてお出かけしてきました!
出産後、初めてのジャニ関係のお出かけです

☆ジャニーズフィルムフェスタ☆

面白かったです〜!
対談で1番面白かったのはすばるBANDと相葉ちゃんですね!
光一君乱入も笑えました!
古今東西で相葉ちゃんが総武線って言ったのも嬉しかったな
普段使用してる路線言われると嬉しいですよ
関西組みの方は知らなくて当たり前ですよね(笑)

亮ちゃんもかっこよかった
やっぱり短髪はいいですね
私は長髪より短髪派ですね!
写真と亮ちゃんの着てた同じTシャツを買ってきました
可愛いけど、外では着れないですね

☆大冒険コン☆

行ってきました!
7ブロの端っこ(通路横)だったのでよく見えましたよ
小さいジュニアの子とかほとんど分からなかったんですけど、本当みんな可愛いですよね
私も男の子欲しくなっちゃいました(笑)
ゴルフ、マイクもかっこよかったです
慶ちゃんとマッスーが見に来てましたよ!

やっとつながった・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 2:56
いきなりパソコンが壊れたのか!?ネットにつなげなかったんです(泣)
プロバイダのお客様センターのお兄さんと電話をしながら格闘する事2時間、やっと昨日つながりました!
パソコン壊れたら高いし、買えない〜!!とやや半泣き状態でした(汗)
はっきりとした原因は分からないんですが、とりあえず治ってよかったです

乳腺炎 

August 16 [Wed], 2006, 14:24
仕事開始2日目の夕方から熱が出ちゃいました(汗)
最初は仕事の疲れだって思ったんですけど、原因は乳腺炎でした・・・
ちょっと母乳あげないくらいで乳腺炎になっちゃうんですね(泣)
乳腺のつまりを治すために助産師さんにおっぱいマッサージをしてもらうんですけど、すっごい痛いんですよ↓
ちゃんと母乳を飲ませられない時は搾乳しないとダメだなって思いました・・・
とりあえず熱も下がって元気になったので、明日からまた仕事です!
産休明けそうそう休んじゃったので少し気まずいですけど、頑張ります!!

仕事再開 

August 14 [Mon], 2006, 21:16
今日から産休が終わり仕事再開です!
まだ、2ヶ月にならないひかりちゃんを家において仕事に行くのは寂しいですけど、生活のためにも頑張らないとですね!

産休に入る前と違う病棟に配属だったわりには特に問題なく仕事が出来てよかったです♪
明日からも仕事頑張ります!

葛西臨海公園 

August 13 [Sun], 2006, 21:49
今日は家族でお出かけしました!
だいたいノープランで出かけるので、とりあえず東京方面に行こうって事で高速へ

最初はお台場に行ってパレットタウンで観覧車でも乗りたいねって事でお台場に行ったんです!
でも、甘く見ていました。日曜日、夏休みのお台場の混み具合を・・・
行ったはいいけど駐車できず
しょうがないから、少し葛西まで戻って水上バスで行こうか!?ということに・・・

でも、葛西臨海公園に到着し水上バスの時間を確認すると・・・
もう水上バスは出てしまっていました
また、お台場へ引き返すのも大変なので結局、葛西臨海公園の観覧車に乗る!というプラン変更になりました

今度はちゃんと、観覧車に乗り、その後水族館で魚やペンギンを見れました
ペンギン可愛かったです

出かける時は、ちゃんとプランをしっかり決めて行動しないとダメですね



☆すばるwith大倉バンドのチケット無事に取れました
 早くチケット来ないかな

今日は 

August 12 [Sat], 2006, 23:02
今日は友達の家の子供とビニールプールで遊びました!
遊びました・・・というか見ていただけなんですけども
子供達は楽しく水浴びして涼しそうでした

丁度、水遊びが終わった頃からいきなり雷がなりだしビックリです
停電も何回かあって大変でしたね。
都心では電車も止まってしまったみたいですし、電車を利用される方は大変でしたね

明日から・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 22:45
明日から、上の娘「あかり」の保育園がお盆休みで4日間お休みになります。
何をして遊ぼうかな?
今年は、まだまだ小さい2ヶ月の娘「ひかり」がいるので遠出は難しいです・・・
近場で、何か楽しい事が出来ればいいな!と思ってます。
とりあえず、花火は絶対にしたいですね

下北サンデーズ 

August 11 [Fri], 2006, 14:35
下北サンデーズ面白いです
友達には面白くないっていわれましたが、私は好きです
変なギャグ込み、感動ストーリーありでいいですよね!
小劇団とかの本当の姿は良く分からないけど、夢に向かって頑張っている人の姿って好き。

今回のお話は、周りのみんながどんどん有名になっていく中、自分はあんまりパッとしないキャンディのお話しだったんですけど、夢をあきらめ退団しようとするキャンディを引き止める劇団員達の姿に心打たれました。仲間っていいですね!
一人じゃ頑張れない時、支えてくれる人がいるっていいことだと思います。
私にも少ないながら、そんな友達がいますけど、大事にしていきたいですね

サルヂエ 

August 10 [Thu], 2006, 19:44
昨日のサルヂエ面白かったですね!
関ジャニはサルヂエの準レギュラー!?
よく出てますよね

ジャニーズだけの番組も華やかで好きです。
でも、他のタレントさんとのからみも見れるから、どんどんバラエティやクイズ番組に進出してほしいですね


早く、亮ちゃんも出てほしいなぁ
頭の回転の速い亮ちゃんですからクイズとか得意そうですよね
IQサプリ出た時とかすごかったですもんね


14日から産休が終わり仕事に復帰します・・・
元々働いていた病棟に戻れると思っていたんですけど、異動になってしまいました
患者さんの情報収集や人間関係など1から築きなおしだから大変ですよね・・・
まぁ、頑張りますけど

スカ☆J 

August 09 [Wed], 2006, 10:07
昨日のスカ☆Jも面白かった

沖縄行ってんな?って質問に亮ちゃんとたっちょんがはもって「行きましたよ」って言っちゃったのは可愛かったですね

あとやっさん!!
2クールやって初めての笑いの神降臨(笑)
かなり、本人喜んでましたよね!
私的には、結構いつも面白いんですけどね

オーラでナンパ待ちなんてギャルは凄いですね
でも無理な人も・・・
スバちゃんのシャイ(人見知り)発言
「そんなんされても俺は絶対に声かけられへんからな!!」
わかります!私も男だったら声かけられないもん
人見知りはないんですけど、異性に声は掛けられない

シーウォーカーって楽しそうですよね!
近くでイルカ見れるってなかなかないですよね!?
私もやってみたいです
あと、海行きたいなぁ
家から海まで車で5分くらいなんですけど、なかなか行けない・・・
ってか水着ないし・・・
夏を満喫できてないわ・・・
せめて花火くらいはやりにいかないとね

早く、雨やんで〜!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる