うゎぁ〜!!! 

June 26 [Sun], 2005, 22:22
何日ぶりだろこの日記・・・
ずいぶん書いてなかったなぁ
この前、友達に言われて思い出した・・・

つーか・・・アタシの親うっさい!!!
まじ、厳しすぎやろ・・・
別にお嬢様でもあるまいし・・・
いちA何でもしちゃいかんとかマジ意味プだし!!!

たのしく亜生しゃんとおしゃべりしてたのに・・・

・・・うゎぁーーーーーーーーーーー!!!

い・・・今・・・超デカイが天井から落ちてきたー

頑張って・・・ティッシュで取って捨てましたぁ

つーか・・・マジ家セメ―!!!

もういいかげん引っ越そうぜ・・・
こんな家ヤダー
でっかい部屋がほすぃ〜〜!!!

あ〜なんか今日の日記ゎ長いナァ〜
それだけ愚痴も多いってコトか・・・
かなすぃ〜ょね・・・
ますAストレスがたまるよ・・・

まぁこのへんで終わるとしよう・・・

んじゃっ、またいつになるかわかんないケド・・・
でゎAまたね

テスト終わったァ→(*v*) 

May 27 [Fri], 2005, 19:27
今日でやっとテストが終わりやしたぁ
これからゎい⇒っぱい遊んでやる→!!!
そ・れ・か・ら 
中学校にも遊びに行ってきたぁ→
みんなキャ→とか言ってっビックリしてたぁ
やっぱ楽すぃ→なぁ→
友達もあいかわらず悪いなぁ・・・笑
ラルクの話で盛り上がってましたゎ

先生も変わってなくてみんなでいっぱいおしゃべりして

超楽しかったぁ!!!

金がないっす

明日チケット予約しなきゃぁ
夏まで待てませんゎ!!!

なんか3の友達が、ガクトとなんかつながってるらしくて
この間、プレゼントとして
幸運になる石を送ってきたらしい・・・
なんでつながってるんだろう・・・
なんかその子いろんな芸能人とつながってるらしいし・・・
アタシが大ちゅきな○ー○○○○.の龍○ともつながってるんだってェ→

いいなぁ!!!!

うらやますぃぜ・・・

この日記なんかめんどくせ→

まぁ時々更新すればいっかぁ

ってことでまたいつか・・・

いつになることやら・・・

中学校の・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 20:26
体育大会楽しかったぁ→(>_<)/

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ→!!
今度また、中学校にのりこむんだぁ→!!

あ→楽しみぃ

携帯のム→ビ→でソーラン節と応援団撮ってきちゃったぁ

今日ゎ天気が始めだったけど後からてよかったなぁ→



テスト勉強してね→

でもちょっとしたょ・・・


まぁなんとか頑張るゾ→

めずらしく・・・A日間してなかったナァ

明日ゎぁー!!! 

May 21 [Sat], 2005, 22:01
中学校の体育祭だぁー!!!!!


久しぶりにみんなに会えるから超楽しみぃ

写真撮りまくってやるもんねー

イェーイ

みんながんばれー!!!

○中サボり仲間!!!

明日ゎはじけまくるゾーーーーー

・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 23:56
今日ゎまぢ寝ぼけてた・・・

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

してた・・・


最近疲れがたまってダルイんだよね・・・


ってかこの日記書くのサボりぎみ・・・

だって暇ないし、めんどくさいもので・・・(だったらするなよって話だよ・・・)


まぁとりあえず、今日ゎキツイので寝まッス!!


んじゃおやすみぃー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる