ぐちゃぐちゃ 

January 04 [Sun], 2009, 12:48




どうしたらいい?




どうするどうする










どうしたいんだろう。

でも手に入らないものはどうしようもないんだ。







もう。人間ってめんどいな(笑)


冬休み。 

December 26 [Fri], 2008, 10:02
明日から冬休み



というわけで今日の夜行で京都と大阪いってきます。
もう今から仕事後のことしか考えていません(笑)
むっちゃたのしみ



二年半振りに会える友達もいるし。
何より着物で京都散策とか本当に興奮するね!!





でもそんなわたしたちに衝撃の事実発覚…



…(゜▽゜)




金閣寺雪積もってるって(笑)









…雪化粧した金閣寺は見物らしいし!!!






(┬┬_┬┬)








…着物で歩けるのかな









今から日暮里に仕事のもの買いに行きます。
帰ってさっさと仕事おわらせよーっと!!







プチ旅行に行ってきます

Merry *** 

December 25 [Thu], 2008, 8:05







いっつもお金なくて食事は私持ちが多いし
2回目の誕生日はプレゼント用意してなかったし
ホワイトデーは卒制くれたと思ったら返してっていわれたし




そんな彼氏がX'masプレゼントを用意してくれてました






うーれーしーい







指輪は去年X'masにお揃いで買ったe.m.
下はお揃いで買ったブラックジルコニアのミサンガ(やつはなくしたけど…)


今年はhappyっていう刻印の入ったジルコニアのミサンガ



くれました







いろんなことあるけど、やっぱり大切だと思います






決して高価なものじゃないけど
喜ぶだろうなって思って選んでる姿を想像するとカワイイ






ありがとうね
これからもよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko714
読者になる
いつもこれからも。
すきなものをすき、と。
大切なものを大切、と。
素直に言えるわたしになるために
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 頭痛いの。 (2008年10月18日)
アイコン画像eriko
» 切ない。 (2008年10月07日)
アイコン画像あんこ
» 切ない。 (2008年10月06日)