(*´□`) 

2008年03月07日(金) 12時01分
おなかいたーい


おんなのこー(*´□`)



おなか痛いの理由に起きるのしぶってます笑

あ〜早く起きて準備して服見に行かなきゃ〜今日ゎ楽しいのだ☆





なのに起きれない

(無題) 

2008年02月29日(金) 21時46分
べつに宣言されなくてもいいんだけど…


どうぞご勝手にやし、

逆にありがとうやし〓

面倒くさッ

しまった! 

2008年02月29日(金) 1時49分
うっかり!

読んでたらこんな時間だよ


明日早起きしたいのに

寝る前にしたい事山積みやのに


しまった!

ぷはーッ 

2008年02月24日(日) 10時01分
元気注入(`・ω・´)

おはよう 

2008年02月24日(日) 9時01分
夜に寝て、朝起きた

12時前に寝たのなんていつぶりだろ?相変わらず寝起きだらだらやけど('A`;)寒くて動きたくない
今日も夜眠れたらぃぃな

ガスト 

2008年02月23日(土) 17時19分
パフェ

たくまくんとみさこにかまってもらっとる(*´∀`)ありがとぉ

おはよう 

2008年02月23日(土) 8時28分
ずッと眠れなくて、


や━━━━━ッと眠れたところだったのに、




起こしてくれてありがとぉ(ΘωΘ.)





睡眠時間1時間じゃんか
また眠れなくなった

(無題) 

2008年02月23日(土) 1時52分
ただいま


ほんっっっと疲れた今日ゎ無理矢理紹介されて、なぜか会う事になッた人と会った………
とりあえず、初めから興味なかッたのに、いけめんだったらまだしも超が付く程タィプじゃない………むしろ嫌い………なんか臭いし、何言ってるかわかんないし、汗かいてるし、臭いし(2回目)。ファブリーズ買わなきゃッて本気で思ったせッかくいちごの香のスプレー(きょんからもらッた)してあるのに、台無し(#^ω^)このやろぉ

久しぶりに良輔に電話して愚痴聞いてもらッた同じ高校らしぃから、話わかッてくれたぉ(´;ω;`)ぁりがとぉ





メールッて、何で待ってる人からこなぃんだろ泣ける(つω;`)

初めて食べた 

2008年02月20日(水) 14時48分
味ゎ…うん。。
食べてみたら?(゜∀゜)



今日ゎお好み焼きがど━━━━━━しても食べたいんだよなぁ
一緒に行ってくれる人見つかるかな。。

あれ… 

2008年02月16日(土) 14時08分
おかしいおかしいもうこんな時間だなんて(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)あれれ(^ω^;)(;^ω^)今日7時に起きるッて言ってたのに(^ω^;)(;^ω^)あれ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)





予定ないけど(#^ω^)








orz









19時からミカちゃんにカラーしてもらぃに行くぉ(*´∀`)大人ッぽく落ち着いた色にする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事

ぁゆが好き
後悔なぃ人生にする。
全力で
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やっくん
» (*´□`) (2008年04月05日)
アイコン画像やっくん
» (*´□`) (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» (*´□`) (2008年04月01日)
アイコン画像カマホーク
» (*´□`) (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» あれ… (2008年02月20日)
アイコン画像佳奈美
» あれ… (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる