素の日常

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 初日記 / 2005年09月27日(火)

 初日記

 なぜこんなにも手抜きなヤプログなのかというと



 めんどい(・∀・)




 まあ… うん… え




 うちは前略とか、もー1個日記持ってるんやけど
 それは、なんつーか…見せる為ってゆーか


 わざと明るく書いたりね。



 それもそれで楽しいしさ。いいんだけど。







 本音の素の日記を書きたかったわけよ(・∀・)






 まあ… そんな感じっす…。





 とりあえず今日の日記!


 今、ばーちゃんが倒れて入院して、お母さんがお里帰ってるわけ。
 んで、家から8・9時間ぐらいかかるから
 結構長いあいだいなィ

 んで、今回はお父さんも行ったのよ。




 つーことは家にはうちら兄弟だけ 爆




 そういう状況にイルノデス






 今日は6時間のうち5教科あったし…_| ̄|○|||
 ありえない。泣


 つかCちゃん本当にウザィ


 学校祭でダンスあるんだけど、やたら誘ってくるシ。




 うちらはうちらで出ますよ(・∀・)


 でもCちゃんに言ったら絶対はいりたいってくるし。




 別にうちらのグループじゃないのに
 やたらと入りたがる。



 こないだも遊ぶ時、よんでなィのに来たし え



 まぢ意味不明とかね。





 うちらはうちらでだんすしますよー え





 つか彼氏のメル、かれこれ3週間ほどシカト中

 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 りっこ 

  中3 A型  水瓶座

 目立ちたがり
  意外とボス的
 元剣道

 古着好 ギター好
   カラオケ好
 友達好 年上好
   背高い男の人好
 ノリのいい人好

 メールの分短い人嫌
 ダメ出し野郎嫌
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!