引っ越しします。 

July 28 [Wed], 2010, 22:02
ブログをお引っ越しします。
新しいブログでは主に都心のホテルにステイした感想などを中心に綴ります。

新ブログ

やった! 

January 10 [Sun], 2010, 0:11
来月フォーシーズンズ椿山荘に泊まる!ちょう楽しみ!!

なーんて 

September 05 [Sat], 2009, 12:56
ライのことしか書いてないけど、ゴスペラーズとかスカパラとか堂島君も現在進行形でおっかけてますよ!
ゴスは春夏ツアーは郡山と宇都宮参加してきて当たり前に超楽しかった。
秋冬ツアーは仙台と代々木行きます今から楽しみー!!
スカパラと堂島君もお誘いを頂いて、10月にライブ見れることになったので今からとっても楽しみです。
もうすぐジャズフェスもあるし!当日2日間はお仕事のお休みが取れなかったので、前夜祭のフリーライブだけ行く予定です。秋になるとジャズが恋しくなるー。
そいえばモーツァルトアトリエに羊毛とおはな来るんですってね。それもちょっと行きたかったな!

すっかり 

September 05 [Sat], 2009, 12:40
ブログご無沙汰でした。
相変わらずのんびりだらだらまったり過ごしております。
ライセンスのenjoyツアーも終わってしまってすっかり気が抜けてます。
仙台と東京参加したけど楽しかった。もっと行きたかった。相変わらずライセンス中毒で毎日にやにやしてます。
東京公演は妹と行ってきたんですが、久しぶりにハイクラスのホテルに泊まってめっちゃよかった。
ロイヤルパーク汐留に泊まったんですが、アップグレードしてもらって案内された部屋が高層階の角部屋で、超広くてキレイで気分良かったー。最近一人旅が多くてそこそこのランクのホテルばっかだったからテンション上がってしまいました。夜はライブ後にまっすぐ新橋の飲み屋をハシゴして、次の日は隣が日テレだったから汐留ジャンボリーも覗いたりした。
帰ってきたばっかでもう旅行行きたいです。銀座にケーキ食べに行きたいよー。最近秋っぽくなってスイーツ食べたくてしょうがない。綺麗なケーキ食べたい。あと次東京行くときは白金のプラネタリウムバー行くんだ。

秋は仕事忙しくなるみたいなんですが、合間を縫って遊び倒したいと思います。
相変わらずまとまりない文章だけど終わり。

いつも通り アホ 

July 12 [Sun], 2009, 23:11
しかし無限大特典映像のルームシェアの異常な可愛さは何なんでしょう。
これ何回見てもにまにまが止まらないのですが…!
(私が)気持ち悪すぎて感想書けないのが残念です。ほんとかわゆい。何この兄さん達。
1年前までチャラくて怖いだけの人たちだと思ってたのに、どんどん好きになってゆく…。

7月12日 

July 12 [Sun], 2009, 18:25
ナイーブの日なので、特に書くこと無いけど更新〜。
ミクシで書くのはマイミクさんに見られるのがちょっと恥ずかしいので、ここで自己満足(笑)
今も無限大見てます〜。兄さん達のトーク面白くて癒される。ギャオの配信もうちょいで全部消えちゃうの寂しいなぁ。DVDだけじゃ足りません!是非早めに第2弾出して頂きたい。ドーナツとか、お誕生日とかゲーセンとか、絶対人気あるのに入ってなかったやつあるから必ず第2弾出ると踏んでるのですが…これで無かったら無くなぁ(笑)9月に単独DVDが出るそうなので、それと一緒に出して欲しいなぁ。
ここ数日は、藤原さんのドラマが楽しみ過ぎて大変です〜。あと勿論ゼップツアー!東京と仙台のチケット無事ゲットしたので、今からわくわくが止まりません。たーのしみー。

キュン死に 

June 25 [Thu], 2009, 0:02
無限大DVDの特典映像が良すぎて今幸せです。
何あの人達可愛過ぎるんじゃなかろうか…!!!

思いでは蜃気楼、海へと消えていく 

February 27 [Fri], 2009, 22:20
お久しぶりです。先日、ルミネtheよしもとで毎月行われているライセンスの単独ライブLICENSE vol.ENJOY!!に行ってきました。昨年末辺りからライセンスに嵌りまくってまして、妹と「生で見たいねー」ってずっと言ってたのをいよいよ行ってきました。
もうね、めちゃくちゃ楽しかった…!!てゆうか席が2列目だったので、舞台が超近かったのですよ。目の前にライファミ…!!!なんか死ぬ程興奮しました。面白いのは勿論なのですが、なんかごめんね頭悪い顔ファン
発言ばっかで申し訳ないのですが、藤原さん男前過ぎてどうしようかと思ったの!ライとかチュートとか好きできゃーきゃー言ってると「顔ファン氏ね^^」とか言われそうで嫌だから書かなかったのですが、もーうー目の前で見る寂兄は色しっろくて肌つるつるで睫長くて大変美人さんでした。男前さんでした。いのもっさんもでした。ライに可愛がられてる感が大層するあだっさん、というかカナリアも可愛かったです。

あれじゃチケット即完売わかるわー。もうめちゃくちゃ楽しかった。終わった瞬間から「来月も行きたいー」と言ってましたもの。帰り居酒屋で妹と興奮気味に語りまくってしまいました。
あと恵比寿の行ってみたかったカフェに行ったり、ルミネ通常公演でブラマヨとかタカトシとか見たり、中村屋でインドカリー食べてカレー部活動したりしてきました。楽しかったー。

ここ3ヶ月くらい、もうライ好きすぎて大変です。

風は道連れ この街は大回廊 

January 17 [Sat], 2009, 22:20
わわ!今更なのかもしれませんが、堂島孝平×GGKR再結成!んでライブ!行きたい行きたい!と興奮したのですが、2月22日…!よりによってっ…!!
何があるのかと言いますと、その日は妹とライセンスのライブに行く予定なのですー。残念過ぎる!

そのハートから落ちるダイヤ揃えて真っ赤なストレート 

January 16 [Fri], 2009, 21:27
あけましておめでとうございます!年明けから3が日毎日お買い物に明け暮れてました。今年も欲にまみれた感じで行きます(なんて宣言)

年末に頼んでいたダロワイヨのオペラが今日お仕事から帰ったら届いていました。ダイエット中なのに早速頂きました。


高級感のある箱に綺麗なケーキが詰まってるのを見てテンションアップ!


写真だと分からないかな?凄く小ぶりなんです。でも何層にもガナッシュやクリームが重なって濃厚だから満足感があります。夜だし妹と母と1コを3人で食べたけどそれでも充分でした。



オペラ好きなんだけど地元では美味しいオペラ売ってないし、もっと言うとオペラを置いてある店自体があまり無いという悲しい状態なので、通販しました。ダロワイヨがオペラ発祥の店って最近知りました。本とは年末に銀座のダロワイヨに行ってオペラ食べてる筈だったんだけど予定が変わって断念してたので、今回食べられて嬉しいです。オペラとかザッハとか、濃厚チョコケーキ大好き。

そういえば昨日お休みだったので一人でふらりと仙台に牛タンを食べに行ってきました。ついでにキルフェボンでタルト食べたんだけど、紅ほっぺのタルト食べたけどそれはいまいちだったなぁ。チョコ系には弱いけどタルトってあんまり好きじゃないのかも。
ご飯食べるの目的で行ったのに、フォーラスに寄ったらレストローズでコートが半額になってたのでついつい買ってしまいました。お財布寂しくなったけど、可愛いファー付きコート買えてうきうきで帰ってきました。食べるのと同じくらいお洋服も大好きー。