すげーー 

July 18 [Mon], 2005, 19:21
最終かきこみから3かげつたってるわん

TAKAMIの最終面接 

April 20 [Wed], 2005, 19:47
いってきました。
結果、おそらく通過したら今日明日にはかかってくるはず。
電話、なってください
こわいよ〜。。メナードからも連絡ないし。
ここはまぁ他の人もまだきてないみたいだから
望みもまだあるけど。
TAKAMIはうかりたい。どうしても。
ていうか自分なぜかうかるきでいるから怖い。
もし落ちたら私は何を思うのだろう・・・。
もしメナードもTAKAMIも落ちたら・・・
いや、それは考えないどこう。
TAKAMIはくるとしたらあと1,2時間ってとこかな。
それか明日朝。
もう早く連絡ちょうだい今日中に!!
不合格でも!!だれか助けて!!!!

就職活動これでいいのだろうか?? 

March 31 [Thu], 2005, 15:42
ずーんとした気分です。
いくつか選考は進んでいるのでまだいいほうなのかもしれないけれど・・・。
自分の受けている会社ではたしていいのかということが気になって。
どこでみればいいのでしょうか??
あぁぁ今頃になって・・・
ま、いっかぁ。

あぁ何もかくきにならない。

あ、エマ読んだんだった
ウィリアムがすてき〜
あとウィリアムパパもかっこいい
私個人的にはエマはそんな美人だとは思わなくて、
むしろウィリアムママ(オーレリア)の若かりし頃のがかなりかわいい

エレノアの父はきもちわる〜い!!!

しかも娼婦(?)と浮気っていうか遊んでるし。
あの時代はそれって普通のことなんだろうか。
妻は黙認??
もしかしたらウィリアムパパのオーレリアと別居してから遊んだのかな?
個人的にはすごくそれは嫌。
オーレリア一筋であってほしい。
つうか普通に浮気すんなボケ。

最近は「男はそういうものだ」とかいうことを
平気な顔していってる男が多くてそれが公に認められつつあるのがムカつく。

ふざけんな!それは女の許しの言葉であって男が言ってよい台詞ではない!!

3日間よくねた。 

March 28 [Mon], 2005, 18:13
今日は一社の説明会兼二次選考会にいってきました。
やっぱり一社だけだと楽です
説明を聞いてみたらけっこう興味のある会社で・・・筆記とおるといいな。
少々息切れ気味ですが、がんばらねば

昨日今日と彼からあんまり連絡ありません
きっとトモダチと遊びまわってるんだろうなぁ。
1週間以上東京にいたしね先週。
浮気を出来るような人ではない(と思いたい)ので、その心配は無いけど。
でも電話したぁぁい
とはいえ、マメなほうなんだろうなぁと思う。
付き合って2年半、メールが来ない日はないし、
電話もむこうから3.4日にいっぺんは声がききたいって言ってくれるし。

2年半って長いのか短いのかわからないけど、でもまだまだ最初とかわらず
飽きもせずらぶらぶしてくれるから不安にならなくてよいです
あっちのほうも元気だし逆に私がときどき困ってしまうくらいかも(笑)


うひゃぁぁ第一志望の会社、3次通過!! 

March 27 [Sun], 2005, 21:20
いぃやったぁぁぁぁ(≧v≦)
ずーっとずーっと一週間胃をキリキリさせながら待ち続けた
合格通知をただいまゲットしましたぁ☆
通過しなければ連絡ナシ、なので、リクナビをみるたんびにつらくてつらくて
よかったぁといっても選考はまだ続くのですが!!
でも!!うれしすぎです!就職活動やっててよかったと思ったくらいです!

はぁぁぁん。うれしい}
自分おつかれさま。お疲れ様の一杯です
(ホントは黒酢いりりんごジュースです。)
いやいやまだこれから就職活動は続くんですけどね。

メールを確認してまずやはり、彼に電話をしました。
就活の愚痴やら全てをきいてなぐさめてくれて
わがままいってもひどいこといっても可愛くない顔でも
えりはかわいいかわいいといってくれる
やさしい彼氏さんです

ラブホでの出来事 

March 27 [Sun], 2005, 19:50
私はラブホが大好きです。
初めて言ったのは2年くらい前ですが。
値段の割りに設備とか広さとかがすごい
えっちをしにいくといわけでなく(でもいけばやっぱり・・・ですが
その設備で遊びに行くといった感じです私は

東京では行くことないです。1人暮らしなので。
名古屋に帰ると行きます。名古屋との遠距離恋愛です☆
すごくお気に入りのラブホがあるのです
彼が知ってたラブホで、前カノとも行ってたみたいです。
そんなのイヤ!って人の方が多いのかなぁ?私は平気なんですが(笑)
どうなんだろう??皆さんどうですか?
男の方、やっぱり前カノと利用してたところをさも初めて来たような顔をして使うのだろうか。
ちなみに私の彼は初めてきたようなそぶりをしてました(笑)

で、そのラブホであるとき、写真のようなことがありました。
天然水ってかかれてるのに、なぜか入っているのはペプシ。
ラッキーというわけで早速彼氏と飲みました

ところでところで、東京でオススメのラブホってないかなぁ?!
東京であってる時、たまぁにいきたくなるんです(笑)
やっぱり雰囲気変わると燃える楽しいじゃないですか♪

画像をアップしてみる 

March 27 [Sun], 2005, 18:48

大好きなスラムダンクのあのその後がのった雑誌
表紙からしてもうすてきです〜
イベントいきたかったせめて黒板カードが欲しい。。
どうやったら手に入るのかだれかおしえてください
ミッチーと流川と花道大好き
藤真のひげがきになりすぎます

就職活動の休憩日 

March 27 [Sun], 2005, 18:25
昨日今日と就職活動いっさいなし!
で久々に2日間リクルートスーツを着ず!う〜んリフレッシュ
気分がよいので久々にかきたしてみる。

最近手帳日記をつけてないからこっちにつけなきゃ。
ここからシュウカツ仲間とかできたらいいのになぁ♪

初日記?? 

February 20 [Sun], 2005, 22:38
初めてだけどこれでかけているのだろうか
☆プロフィール☆
名前:えり
とし:21歳 今年で大学4年生☆
好きなもの:甘いものとかおいしいものとか
血液型:O型 おーざっばです。
性別:女
住んでるトコロ:東京都内で1人暮らし
出身:名古屋だぎゃ〜
ただいま就職活動で奮闘中!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる