ヤプログ久-(・∀・)-ッ 

August 02 [Thu], 2007, 13:54


誰だかわかる人-(・∀・)

BLEACH*斑目一角

個人的に一角よりグリムジョーのが好m・・・ ←黙れ



誰だかわかる人-(・∀・)

BLEACH*阿散井恋次

だけどやっぱりグリムジョーが好m・・・ ←喋るな

塚 お前いきなりなんだよ(´Д`)

とか

思った人・・・グーッドbb! ←死ね

てか  ぶっちゃけ一角の画像しかないらしい(´・∀・`)

らしいっていうより、うん。 ←

シロちゃんなら沢山あったんだけどねえ・・・

いつのまに無くなったのか OTZ

ま またいつか発掘して貼りますわい(・∀・)

塚 まじでヤプログ懐かしい・・・

ぶっちゃけ言うと ヤプログからジュゲムに変えたのさ

でも 両方軽く更新する予定b

・・・てかさ。

この変なの見てくれてる人いるンかな・・・?

うわ 急に不安になってきたし(´゜Д゜`)!

新しくブログ変えよっか(^ω^) 

April 03 [Tue], 2007, 11:09

        ピギャ--------------ッ(゜Д゜)何

そろそろ ブログ新しくしよかな(・∀・)

て思って叫んでみた。えちょ

あ-暇。

木曜日に中学の入学式あるよ(・∀・)

素敵な人と出会いたい★+.

お昼はウインナ-レンジでチンして白ご飯とだって(・∀・)

ま-なんと寂しい えちょ

お昼だからいっかwwwww




うが-っっ!!!!! 

January 09 [Tue], 2007, 18:32
       あ-まぢむかつくヽ(`Д´)ノ!!!!


                 最悪!!!!!!!!!!!

       あたしがさっき下の部屋(此処は2階)で楽し-く&気持ちよ-くDグレ見てたのに・
 犬散歩に行ってたじいちゃんが帰ってきてテレビ見てる部屋に犬入ってきやがった!!!!!!!!

                    あたし犬嫌いなのに

          何か犬が入ってくると条件反射で耳ふさぐんだよね・あたし


                   だって 嫌 い だから

    じいちゃんが洗面所で何かやってるときに犬が座敷の部屋(爺チャン&婆チャンが寝るトコ)に
           行きたがってて・でもあたしはDグレ見たいからシカトして(^ω^)
      そしたら今度はお母さんトコ行って・戻って来たときに

                 あたしのスリッパ噛みやがった!!!

                    まぢうぜぇし

               犬好きサンにはちょっと悪いデスガ・・・・・・

     ( 此処カラ先は犬好きサンは見ないほうがいいです。まぢあたしの本音ですのでv
       見た後・あたしに文句言わない人はどうぞ^ω^
       ピンクの下線の上をマウスの左押しながら右にピュ-っと引っ張れば見えます。 )


ハッキリ言って・犬がくわえたもん二度とはきたくないんだよね
唾ORよだれがついたの・はきたくない
だからむかついて・スリッパ脱いでやった
ほんと嫌だ
結構気に入ってたのに
最悪・・・・・・
犬ってすぐ吠える・・だから嫌い
小さい時に何かあったわけじゃないけど・

あたしは大きな音が苦手だから

吠えるの聞くとビックリする

それに吠える・吠えるって思ってるせいか
犬がくしゃみしたりク-ンて鳴くだけでビクってする

爺チャン・婆チャンはそれ知ってるはずなのに
部屋に入れようとする

うっとぉしい

もう連れて来て欲しくない

でも言えないんだよね

早く犬が逝けばいいのに・・・
 

あけおめでした- 

January 08 [Mon], 2007, 18:05
         あけおめでした-い(´∀`)


           2007年になってかなりたってから更新(*vωvpq)
                       遅いねェ・・・


とうとう明日から学校だ−・・・・・・あ-めんどくさ(´・ω・`)
冬休みの入る前から学校に ポーチ 持ってってますpq'`*
画像はまた今度。 え
【ポーチの中身ってコレでいいのかっ!!】
って疑問に思ったので聞いちゃいます。

今あたしのポーチの中に入ってるのは、

【100均のハンドクリーム】→こいつは冬になると手が乾燥する&隣と手が当たっても良いようにってタメで入ってます。でも学校ではほとんどつけてません(´^ω^`) え
【ロートのもぎたて果実苺のリップ】→これも唇が乾燥する&ツヤがあると良いと思って入ってます。
でもやっぱりハンドクリーム同様、つけてません(´^ω^`) え
【京都のお土産で貰った小さい鏡】→友達とかに鏡貸して−って言われても貸せるように&自分で確認するタメに入ってます。これは結構役立つ(´^ω^`)
【ハンカチ&ティッシュ】→これは普通に必需品!!だと思うdd
トイレ行った後・手洗った時にハンカチで拭かないと清潔じゃないよ(^ω^)って思って持ってます。
ティッシュは係の仕事で使うので持ってます。
それ以外でも、鼻水が−・・・とかこぼした−!ってときに対応できるように(´∀`)
【バンソウコウ】→これって結構持ってるとイイみたい(^ω^)
あたしは持ってて1回も男子OR女子に[はい]って言って渡した事ありません(´^ω^`)


まだ小学生なんで化粧品とかは入ってません。ぶ

あと入れるなら何をいれたらいいですか?
それと・今あたしが使ってるポーチはしっかりしたようなポーチじゃありません。 え
やっぱり布系のポーチに替えたほうがいいですかネ?
(今あたしが使ってるのはすぐフニャってなるような奴です。)


         ライフ1・2巻買ったよ(´∀`)


前から読みたいかも・・・って思ってて今日思い切ってブックオフで買ってみた(^ω^)
いじめ系だからやっぱ怖い。 え
かつみクンかっこいいねェ・・・1巻までは。
2巻の後半から激変したね(^ω^)
こりゃハマったdd
まぢ面白いよ。
また画像貼りマウスv

今日は気分的に真ん中にやるの止めときます。
また今度(^ω^)

100グラム 

December 29 [Fri], 2006, 11:44
           昨日計ったら・ 100ぐらむ 減ってたー(・∀・)
                でもほんの ちょっと だから寂しい。
            寝る前に 100回 言ってみたけど・効果なかったらどないしよかー

                  あ・冬休みの宿題終ってない。
              12月中に終らそうと思ってたのに・もうあと2日(´・ω・`)
                 ナオの会えないの寂しい。 ΣΣ何;
               何でもかんでも書いていっていいですかイ?


            ナオがおそらく好きであろう人 ・N.E・ にぶつけてみよう(^ω^)

                   なんで近くにくるの?
                Nが来たら絶対ナオはNのこと見るでしょ。
                      わざと?偶然?

                      それとも見せつけ?

                     あの時だってそうじゃん。
               3人で真ん中んとこ座ってたら左斜め後ろに来たっしょ?
                         何あれ。
                 Nがそこにきたら男子いっぱいくるじゃん。
                   そしたら絶対ナオもくるじゃん。
                     だから移動したんだよ。
                   話してるとこ見たくなかったから。
                   離れたけどそこから見えたよ。
                     ナオと仲良く話してた。

             Nとはクラスが同じになると絶対出席番号で同じ班になる。
                       だから嫌だ。
                       日直でもそう。
                       絶対一緒になる。

                      嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

                   普通に話してるけどほんとは嫌。

                   これまで何回同じになった?
                クラスが2回。日直が2回。授業の時の班が6回。
                 Nと一緒になると絶対男子が区別する。
                     Nには少し優しくする。
                  けど私にはほとんどそんなことない。
                   私が髪切った時だってそう。

                  「すっきりしたね」って言ってたけど。
             顔笑ってたでしょ。ほんとはそんなこと思ってないでしょ。
                  笑ってるんでしょ。おかしいって。
                       
                        もう嫌だ。

                        悔しい。

                   だから絶対可愛くなってやる。


                       ぶつけ終了。
                    これ結構発散できるね。
               これからも色んな人にぶつけていこうかな。 藁

花吹雪2 

December 27 [Wed], 2006, 16:43
        ゜о。(о゜x゜о艸[花吹雪2めちあ楽すイよお]艸о゜x゜о)。о゜


       今日・お姉ちゃんと一緒に★池駅のゲーセンに行って ぷり 撮ってきましたアdd
                   9:33のバスで(*◇Uω0◆艸))) 藁
           でも駅に着いたのがけこう早くてまだ開いてなかった・・(つω<。) 泣
               そこのゲーセン10:00からだったヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノアヒャヒャ
           しょうがないから・駅の中入っておいてあった★ウン★ーク読んでた。
 それでもまだ時間があったから・駅からでてすぐあるマックの裏のファミマに遊びに♪,,,
               10:00ちょい過ぎにファミマでてゲーセンに れっつごー!!
              そしたら階段のとこに 鳩 がいた.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。. え
             バス降りてからやってるかどうかチラ見│Д`)ノニョキ…したときもいた
                  【あー鳩まだいるー】ってゆってましたdd 藁
    [[ま・通ってけば飛んでくだろう]]ってことで普通に鳩の横通ったけど飛んでかなかった


                      ソ…ッΣ(゜Д゜ノ)ノ…ソンナバナナ!!


                        普通飛んでかない?

                           吃驚して

                      いちよう・後退りはしてたけどね


                ゲーセンの中に入って 感 激 したよお(・´ω`・)
                    ゲーム沢山あるじゃーーん♪♪,,,  何

                             嘘

                    「「 プリ機めちあ沢山じゃんっっ!! 」」

          見た瞬間そこのゲーセンにはまっちゃいました(愛*U∀0pq)彡♪+.

            んでもって・花吹雪2がめちあめちあめちあ楽しいっっっ!!!!!!!!!
            この楽しさは言葉では無理なので・自分で撮ってみて下さい。 え

              ほんと・めちあ楽しいですよお!!!!まぢ・1番おすすめです!!

帰ってきましたア 

December 22 [Fri], 2006, 18:34
        4:20頃に学校のクリスマス会映画観賞から帰ってきましたア(☆+0vо*)♪
              「「◎◎ス◎イジ2」」めちゃ面白かったア(*・v・*)ププププ
        リスみたいな(%★uзu*)??どんぐり追っかけてた子が1番可愛い(つω`●)ポッ
              会いたかった友達と一緒に見た(☆σ>д<)σよオ
              しかも・ナオ・スキな人・とも会えた(☆σ>д<)σよオ
              だけど・Nっていうけこうモテる子と仲良⌒く話してるの見たから
           見た直後からテンションがったよ・・・。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン
                 やっぱり・ナオはNのことがス・・スキΣ(・Д・lll)

                       ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!



                 ・・・…━━゜+.━★END★.+゜━━…・・・

明日カラ冬休みだア 

December 22 [Fri], 2006, 12:30
              
             広告の裏に書いた落書きだよオ(о・∀・о)ァ,、'`,、'`


                →→ 明日はや⌒⌒⌒っと 冬休み ですねエw
                ゜.:。+゜.:。†ゎぁ⌒⌒ヾ(@・Д・)ノ⌒⌒ぃ†。:.゜+。:.゜
        今日は12:45から学校で全子ども会のクリスマス会があるので・いってきま⌒す
                1:20になったら友達と行ってきます(★>ω<)人(>ω<☆)
                何か・体育館で「「◎◎ス◎イジ2」」を見るとか・・・
                多分・スキな人も来るハズ!!だからよけいに楽しみだよ(*´∀`*嬉)

             ・・・…━━゜+.━★冬休みの予定★━.+゜━━・・・・・・
           キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━
                明日の午後からクラスで仲仔のM・Iと◎◎タに ぷり 撮りに・
                         塚・遊びに行く予定が!!!
                超ウレシ━━━━。+゜ヾ(о゜∀゜о)ノ。+゜━━━━ィイ!!

                    また・報告するよ⌒う(*UωUp嬉q)。*+゜

                ・・・…━━゜+.━★END★━.+゜━━…・・・

へヴぉイラ・自己睡眠 

December 20 [Wed], 2006, 18:43
           
       のは・奄ェ昨日・が今日(今さっき書き終わった)書いた絵

 超ヒマだったので・絵でも書いてみましたァv(。ゝω・。)vピィス
 あ―――・・・やっぱり へヴぉい いちよう・見て書きましたよオ(∞xωQ艸)$.*.♪
 ラビてほんとかっこいい(●´Д`●´Д`●´Д`●)ポポポッ
 その次に神田トカ・アレンかなア・・・σ(о´・Å・`о)??
 でも9巻ではワタシの中でアレンが一気にUp((´∀`笑))ケラケラ
 10巻には・神田が大量に出るみたいだからそしたら軽く神田Upかもね。

。・+゜追記゜+・。
今・自己睡眠頑張ってますよオ(●>v<●)

昨日 −1キロ
今日 −200グラム

徐々に減ってますよオうd
これからも頑張るよ⌒ん 藁藁 

落書き え 

December 18 [Mon], 2006, 17:31
              
                    落書き(*'v`*)

→→これからは・実際に書いたへヴぉ02な絵をあぷしてこうかなァて思ってます(●´∀`●)
の奴は・ホボはぢめて両目描きに成功した絵ですよン(b'v`$)
奄フが・何となく薔薇を練習したついでに描いてみた絵ですv
あーへヴぉい

→→あ・只今を計画中です♪♪ち・な・み・に・(肝ス)
のROGOはふみコで作って頂きましたdd
かなり可愛くて((*/Д\)
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*



色変えます(●>v<●)
今丁度・アレになってるんでその影響(?!!)でおなかがイタイ。(゜ pωq。)スンスン
今はもう4日目だから大分・イタイのは治ってきました(●´ー`)フッ
こっちもふみコで作ってもらいましたァ。こういうフォント好きなんですよ は
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*


それぢゃあ・そろ02・・・



      サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko0619
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D灰にハマリまくってるよdラビ・ティキに溶けてるンだア・
    ・音楽-パソで音楽聴いてるdミヒマル好き(・∀・)
    ・恋愛-恋してるのさ($'I`d)
読者になる
D灰・恋花好きて仔いたらお喋りしたイとか(・∀・)D灰で一緒に語ってくれる仔欲しイ'V`●
お手紙ぽすと

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる