チャーハン&シナモンぁげぱん 

December 09 [Sat], 2006, 22:07
今日も一段と寒いですねぇ

ぁぁ神様お願いです!!
水曜日どうかお願いです!!

晴れにしてください!!願

ダァとディズニーシー行くんだよぉぉぉX(
ぅちらが遊ぶ日ってどうしても雨の日が多いんだよね…

これじゃぁサザンのTUNAMIだっつーの!!ワラ

「思い出は いつの日も 雨〜♪♪」

また雨かょぉぉ!! それだけゎ勘弁!!

それゎおいといて、今日ダァがぇりこの家にゥェルカム♪

卒業試験が金曜から始まってて、ぁと月曜と火曜なんだけど
だからテスト勉強するって話だったんだケド
結局なにもしなヵったぁワラ

ずっと話したりしてたぁワラ

ってかバイト終わって寒いのに来てくれてありがとぉ

でおなかがすいたってコトになって

Let' cooking!!

チャーハンを作るとダァがいったので
冷蔵庫を2人であさりーの

具ゎハムとネギ

んで作ってたんだけど、
まぁご存知ぇりこゎ料理超初心者(今ダァから料理を教わってるカラ修行中ワラ)
なので、ダァが作ってくれますたぁ♪♪ワラ
ぇりゎなにしてたかって言うと、ネギ切ってって言われたらネギ切ったりワラ

ダァ本当にすごいよ!!

そしてうまいヾ(o・∀・o)ノ゙

それからシナモンあげぱん作ってくれたぁ

おはしで油の温度計ってて
感心しまくったワラ

給料日のナゾ 

December 08 [Fri], 2006, 23:19
バイト初めて初給料が2000円だったワラ
10月の最後カラ始めたから10月分ゎ2日分の給料ですた
2000円じゃおこずかいのちょっと足しになるぐらいだしワラ

んで給料日10日なんだけど
10日が日曜だからてっきり今日振り込まれてるのかと思ったら
はいってなかったんですケド X(
ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ワラ
ぇりが今日ダイエットのために体脂肪計買おうとしてたのにぃ
買えなかったし

つタイピングまじ遅いんだけど
ヤプに問い合わせしたのに
なんもやってくれないんだけど!

ブログ変えようかな

まぁそれゎぉぃとぃて恋愛の話としますか:)

さびしがりや 

December 06 [Wed], 2006, 19:39
今日ね最悪だった
自分が悪いの
ごめんね

風邪ひいてて具合悪くて
たまたま話したとき
冷たくて

それから、怖くなって
顔みれなくなった

なんでかわかんないけど
すっごい不安になって

ダァがぇりのこと嫌いになったのかな
とか
これじゃあ今日の振られちゃうかもって
そんな不吉なことばっか考えて
授業中も
何回も泣きそうになったの我慢して

ずっと隣にいるダァのこと考えてた
1つだけ言える事がある

これだけ1日中
ダァのこと
考えてたの

それだけぅちゎダァのことが大好きなんだね

ゎたしゎうさぎ 

December 05 [Tue], 2006, 22:38
寒い!!
寒いって!!
冬ゎ嫌いだぁ 寒いんだもん

最近なんとなく思うコトがあるんだ

ダァがね学校で冷たいだ

ダァゎ公共の場ではイチャイチャしないからってかぅちもしないけど

顔も目も見てくれてないような…

気にしすぎなんだろうけど、

そうゆうのぇりすごいたぶん無駄に敏感で

気にしちゃうんだよねワラ

ダァごめんね

学校で冷たいなんて言ってすねて

ごめんなさい

嫌いにならないでね

うちらゎずっと一緒だよね?

スキだから冷たくされたり見てくれないと不安になるよ

学校ってわかってても…

わがままでごめんね

本当にごめんね

テストだるぅーい 

December 04 [Mon], 2006, 17:26
卒業試験が8日カラなんだょねぇ
めんどーぃ
いまだ NO勉
20点以上が合格点らしいから
適当にゃってれば
大丈夫カナって感じ

つかタイピングすると文字の表示が非常に遅い
ォィ!! ただでさえお腹減っててイラィラしてんのに
この遅さありえない。

ってかさあーなんかムカツクーワラ

つーか元カレ教室入ってくんな

ダイエット1日目順調に間食なしで進んでますょん

ぁとゎ夜ご飯を軽く抑えるだけ!!

cawaiiでダイエットの特集みたいのやってたから
読んだー そりゃ食べなきゃやせるよッワラ

それがぇりにゎ出来ないんだってば!!

やせますように

つか今日クラスの男子にも

ぽっちゃりした?

って言われたんだけどー

あーまじそうゆうのストレスーワラ

気にしてること無神経に言ってくる男子って

まじありえなーい

ご飯食べたら適当に
勉強しまぷ

頑張れ自分!!(・∀・)

ダイエット宣言 

December 03 [Sun], 2006, 23:05
突然ですが、ダイエット宣言します

なぜって?

部活引退して

また太ってきた…

笑えない 激しく笑えない

そりゃねぇ

最近ちょっとってか

だいぶ?いっぱい食べちゃってるカラね

☆Anniversary27☆ 

November 27 [Mon], 2006, 22:00
今日ゎダァと付き合って1ヶ月記念日だょ
学校が終わってから一緒にカラオケ行って
ご飯食べて 27日の夜を一緒に過ごしたょ

ぁのね、ダァね昨日草野球の試合2試合やったカラ
昨日の疲れがマダ抜けてなくて
疲れてたのね
それで大学入試の面接の文章考えたりしてて
ぁとそれに遅くまでバイトやったしてるカラ
今日本当に疲れてたと思う
ってか帰り顔疲れてて、眠そうだったし

それなのにね
帰る電車も方向も同じで駅が4つ違うだけなのね
でね、ダァの方が先におりるんだけど
降りなかったのね いつも駅とかまで家にまで送ってくれるときあるのね
ってか送ってくれるの

でもね今日ゎ疲れてるし面接日が近いカラ
大丈夫だょって言ったんだけど
ぇりの駅まで送ってくって言ってくれて

疲れてるのになんでそんなに優しくしてくれるんだろうって
うれしかったんだ

だってねすっごいすっごい疲れてて
眠いんだよ?
その駅で降りればすぐ家に帰れるのに

送ってあげるって言ってくれた

元気な体じゃなくて本当に疲れてるのに
そうゆう気持ちが出るってすごいと思った

当たり前だよ 好きな人なんだから もう9時だし夜遅いからね
ってダァゎ答えたの

ダァにとってそれゎ普通のコトなのかもだけど
ぇりゎ今までそうゅうのされたことなかったから
すごいと思ったの 

自分が疲れてるからって妥協?って言うのかな
しないとこがすごいと思ったの

ぇりこの地元の駅に着きました。。。
ダァが乗り越し精算しようとしてる!!

ぇり…ちょっとちょっと!!

ダァ…夜暗いし家まで送っていくよ 女の子一人じゃ危ないよ 
    それに今日記念日だし送っていくよ!

ぇり…本当に大丈夫だよ 暇つぶししてバスで帰るから
ダァゎ疲れてるんだから 本当に大丈夫だよ

って言ったのぇりがダァに

そしたら 本当に大丈夫? って言ってくれてそこでバイバイしたの

本当に疲れてるのに歩いて17分くらいかかる
ぇりんちまで送ってくれようとしたんだよ!!
本当にびっくりしたの 

でもね嬉しかった そのダァがぇりにしてあげようとしてくれた気持ちが

本当に嬉しかった

みぃちゃサンへ 

November 27 [Mon], 2006, 1:11
コメント返信してたんだけど、コメント長すぎて
公開できなかったから、日記のほうからお返事します(・∀・)

とっても長いデス でも読んでねヾ(o・∀・o)ノ゙

追記に書いてぁりまぁす!!
続きを読む… を押してねぃ♪
↓↓コメントお返事↓↓

ぃとしのェリー 

November 24 [Fri], 2006, 22:17
皮膚科に行ったカラ待ち合わせ時間に
間に合わないかと思ったゎぁ〜
って思ったら、待ち合わせ場所勘違いしてて
すっごい待たせてしまった
ゴメンネ…:(

んてお昼ご飯食べたぁ
って行ってもぇりこゎ
カボチャプリンパフェと若鶏のから揚げワラ
だってプリン大好きなんだモン

でその後もぅひとつのカップルと合流して
カラオケ2時間!!
その時にね、だぁが
友達に押されてってか曲入れられちゃって
いとしのエリーを一番ダケ歌ってくれたの
ELTの恋文のPV見て泣きそうだったのこらえてた
その次にいとしのエリーきたから
みんないるのに号泣しまったょぅ!!
曲始まったトキから、なんか自分のコト
歌ってくれてるみたいで
嬉しくて幸せだなって感じてて泣きそうだったんだけど…
エリー my love so sweet
エリー my love so sweet
ってトコまじヤバイ!
選曲してたんだけど、
涙ポロポロ落ちてきて!!
止まらなかったワラ
だぁがこの子泣いちゃったょって言ってたワラ

ありがとう
これが幸せなんだね
ぇりに教えてくれてありがと

電車がすっごい混んでて
ぎゅうぎゅうの満員だったとき
だぁゎぇりを守ってくれたね

何も言わないで
ぇりのこと腕で支えてくれた
ぇりゎだぁに抱きついて
安心だった
いつも1人のとき満員になると何かと
不安だけど 不安なんかなかった
だぁゎ疲れて特になにも話さなかったけど
嬉しかった 守ってくれてありがと
家の用事があったのに
危ないからって家まで送ってくれてありがと
だぁゎなんでそんなに優しくしてくれるの??
彼氏にそんなに優しくしてもらったことないから
ぃぃのかな?無理させちゃってるかな?
って不安になっちゃうよ
でもねそんな不安も
1回ぎゅってしてくれて
1回のチュウで不安なくなるんだ



ニキビをやっつけろ!! 

November 24 [Fri], 2006, 9:27
夏ぐらぃカラずぅーっと治らないニキビ!!

つぃに痺れをきらして
皮膚科に来たぁ↑↑
お母さんに昨日の夜
皮膚科行きたいんだけどって言った時、
ダメって言われるかと思ったら…
ぃぃょ、ニキビでしょ??お金出しておくね
って言われーた

こんなに簡単にイイって言われるなら
もっと早く言ぇばょかったんだケドぉ〜ワラ

今待合室で待ち中
つか診察時間9時カラで、
15分前に来たのに、
診察番号14番ってどぅゅぅコトだ!!
まぁとりぁぇず、早く来てょかったって感じカナ

これカラ横浜で11時待ち合わせでだぁとデザート食べに行って、
12時30待ち合わせで同じクラスのカップルとwデーツだょぅ

カラオケ&ボーリングの2本立てだぃ!!

そんで明日ゎ5時カラバィトなり:)
稼ぐぞぉ〜
ってか12月入ったらテスト勉強しょぅかなと思って、
テスト終わるマデ全部休みにしちゃったワロス
だってさぁ月末締めだから
12月分ゎ1月に入るカラ、別にぃぃかなぁと思ってワラ
1月ゎお年玉もらぇるカラまぁ2週間ぐらぃ働かなくてもまぁ大丈夫だべって話!!
それに自由登校になったら稼ぎまくりじゃん!?
それに今のバイトがロングで入れないなら、
バイト2つやる作戦ゃるし!!
洋服ぃぱぃ欲しいカラバイト頑張る!!
つかだぁのクリスマスプレゼントどぅしょぅ…
あと1ヶ月後じゃん
迷うなぁ:)