会場決定!! 

June 27 [Mon], 2005, 20:45
昨日、3つの会場見学に行ってきました
一番目は8時45集合で早起きだったよ。
ここは海が見えるチャペルが有名で、とても素敵なところでした。
模擬挙式のブーケトスでブーケもらっちゃったしラッキー
ここのハウスウエディング会場もプライベート感があってよかったな。
しかもホテルならではのスウィートルーム宿泊プレゼントもあったりなんかして、貧乏性の私は惹かれるものがあったな。

2件目は伝統と格式がある有名式場。
すごい期待していったんだけど、あまりにも人が多すぎ&花嫁いすぎでちょと・・・。
しかも、説明も適当、機転、融通がきかなくってがっかりだった
やっぱり直接いってみないとわかんないものだね。

告白 

June 24 [Fri], 2005, 23:50
今日は会社の先輩Sさんとごはんを食べに行く。
Sさんが会社をやめるってうわさは前々から耳にしてたんだけど、
やっぱりそれは本当だった
でもいろいろ話を聞いて、福祉のメイクの方に進みたいってことで
前向いてるって感じがして不思議とそんなにがっかりじゃなかった。

私も結婚するってことを話した。
会社の人だし、なんとなく話しにくいと思ってたけど、予想外にも、
おめでとーホントよかったね」って言葉が返ってきて、
今まで悩んでたのはなんだったんだろうって目の前がぱーっと明るくなった気がした

梅雨 

June 23 [Thu], 2005, 20:01
一年でもっとも憂鬱な季節である
雨ばっか降るし、じめじめむしむしだし、気分もめいるよ
ただ、今年はかわいい傘を買ったおかげで、少しだけ気持ちも上向き
日傘兼用で、黒のレースがついてるやつでもって、ドット柄
小物だけで気分も変わるから、いきおいづいて梅雨グッツ集めちゃおうかな

明日から一週間は晴れて、暑いみたい
それでもやっぱり晴れた日が好きだな

そろそろ・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 20:57
今日は初めての脱毛にいく
痛いのかなーなんて若干緊張気味だったけどあっというまに終了
これなら通えそうだな。うんうん
一年後にはきれいになってたいな
式に間に合うようにがんばろう

会場探し 

June 21 [Tue], 2005, 23:21

かなり間があいてしまった・・・
とりあえず、私の両親への報告は無事終了
もっと感動で泣けてくるのかな〜なんて思ってたけど、
子供がちゃんと言えるかしら・・・みたいな母の気持ちになった。
でも、「仕事柄転勤もあって、苦労もさせると思いますが、必ず幸せにします。」
なんてじーんときちゃったよありがとう
お母さんは泣いていた。

おみやげ 

June 08 [Wed], 2005, 19:35
金曜日は私の実家に結婚の報告と挨拶に行く予定。
というわけで、仕事で忙しい彼にかわっておみやげを買いに行った
日本橋の三越に行ったんだけど、何がいいのか迷って辺りをふらふら。
結局、お父さんの大好きなとらやの羊羹を購入

いよいよだな〜。
なんだかんだで娘の私も緊張する
彼は私の両親とはすっかり仲良しなんだけど、それでも「新幹線で練習しなきゃ」っていってた
一生に一度だもんね。
緊張してくれなきゃ困るわ。

Happy☆life 

June 07 [Tue], 2005, 19:45
プロポーズされてから早1ヶ月。
うれしくて、だけどなんだかくすぐったい今の気持ちを残しておきたくて、
日記をつけることにした
これから結婚までの過程は初めて経験することの連続で、
どうなるのかどっきどき
でも自分らしく素直にここに書き留めておきたいと思う。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko-na55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる