おヒサビサのご挨拶*** 

2006年05月19日(金) 9時07分
おヒサビサですっっっ
幸せいっぱいな結婚式が2006.4.29に無事終了しました
たくさんのあったかメッセージをどうもありがとう〜〜〜
すっごくすっごく嬉しくって
そしてハネムーンでHAWAIIにも行ってきたよ
帰ってきた今は無気力症候群なカンジでやる気が起こらずで・・・

結婚式前後から今までいろいろとバタバタでblogも放置しっぱなし
それにお友達のトコロにもなかなか行けずだったんだけど
そろそろ現実に戻って復活しようかなって思ってます
初心に帰ってまたまたよろしくお願いしまちゅ

まずはボチボチwedding模様を書いていきま〜ちゅ
すっごく幸せめちゃくちゃhappyな一日で、思い出しただけでもニヤニヤしちゃって
大好きなお友達、家族に囲まれてとっても素敵な一日を刻むコトができたよ

ではでは再出発のご挨拶ということで
みなみなさま、これからもどうぞ宜しくお願いします

いよいよ明日wedding*** 

2006年04月28日(金) 15時26分
とうとう本番weddingが明日に迫ってきまちた
実はまだ準備は完璧ぢゃないんだけど
だいたいOKなので、無事本番を迎えられるカナ
が、しかし明日の東京は予報。。。
チャペルから大階段を降りながらフラワーシャワーという場面があるんだけど
雨だったら出来ないの
結構メインイベントだからそこのときだけでも雨やんでるといいなぁ・・・
ってか晴れるといいなぁ
みんな〜照る照る大作戦是非是非祈っててくださいっ

明日の結婚式は楽しみなんだけど、終わっちゃう寂しさとで複雑な気持ち

落ち着いたら結婚式の全貌をUPしていきたいと思います

ではでは短いUPだけど、これから実家に帰ってきま〜す





ブライダルネイル&@週間と3日*** 

2006年04月19日(水) 18時45分
かなりのおヒサビサな更新
みんなのトコロにも全然遊びに行けなくて、モクモクと結婚式関係で動いてます
結婚式まであと@週間と3日になってきたんだけど
まだまだやることいっぱいで・・・
みんなこんなもんなのかな
私の動きが遅いだけ・・・
自分の確認の意味もこめて、やることリストを書いてみると
両親へのプレゼントを購入
席次表作成(まだ少しも手つけてないの
席札作成(これまた少しも手つけてないの
プロフィール&MENU表作成(これまたまた手つけてない
二次会用のパンプスorサンダル購入
CD用のピアスorイヤリング購入
ウェルカムボード作成
プチギフトの梱包

結構まだまだあるのねしかも前回の記事とそんな変わってないような
明日明後日とに引きこもって作成系を終わらすべく頑張りまっす

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

この前お友達のネイリストちゃんにブライダルネイルをしてもらったよ〜
まだベースだけなんだけどこんなカンジ


続きま〜す

準備に追われてテンテコマイ*** 

2006年04月12日(水) 11時15分
結婚式まであと2週間と3日
早いなぁぁぁぁぁ
あと3ヶ月〜とか思っていたのにあっという間に2週間前・・・
実はまだまだやること満載でかなりアセアセな状態であります
私は毎日お休みだし、余裕でしょ〜とか思っていたんだけど
なにげに4月の予定もビッシリで、ゆっくりしていられる場合ぢゃなく。。
こんなんじゃもし働いていたらどうなるのだってカンジだにゃ
近況を報告するとね。

最終打ち合わせはこの前終わって
最終見積もりとか当日の流れとかは決定しました
と言ってもあと何回か担当プランナーさんと会う日はあります・・・

司会&音響の打ち合わせが来週の日曜日で
それまでに音楽を決めないとっ
何曲か選曲はしてあるんだけど、どこで使おうかとかはまだ決めてないの〜っ

あとはプレゼント系。パパママへのプレゼントプチギフト
二次会用サンクスギフト
を用意せねば〜
二次会はダンナくんのお友達にすべてお任せホント助かってます〜

それからウェルカムボードのキットを買ったのでモクモクと製作しないとっ
間際なんだから完成済みを買えば良いのに3千円くらい安かったからキットにしちゃった


ペーパーアイテム系。席次表&プロフィール&メニュー表の作成プラス席札
これはPCでダンナくんに託すかなぁ

とやることがまだまだいっぱい頑張るぞ〜

続きは一番楽しみにしてたビューティーリハーサルを終えたので
その模様をご報告デス

ダンナくんのHAPPY☆BIRTHDAY*** 

2006年04月11日(火) 19時00分
コメントのお返事遅れててゴメンナサイ必ずお返事書きます

4/9はダンナくんの30歳のBIRTHDAYデシタ
出会ったトキは大学生だったダンナくん、大人になったなぁ〜
そんなダンナくんのために、お友達たちがお祝いに来てくれて
楽しい時間を過ごしたよありがたや〜

誕生日といえばケーキだよねってコトで
ジャ〜〜〜〜ンっ作っちゃいましたわ〜

ダンナくんは大のイチゴ好き
なので私はスペシャルショートケーキを作っちゃいました〜
(スペシャルの意味はよくわかりません
でもでもね、私ケーキ作りとかあんま、イヤ、全然しないから
ウチにはスポンジケーキを焼く型とかがないのですっ
これからも作らなそうだし買うのはなぁ・・・と思って、
なんと炊飯器で作っちゃいました〜っ
一時期炊飯器でなんでも作れるんだよ〜って流行ってたのを
思い出して、ネット検索レシピ満載っ
すっごく簡単だからみんなにもオススメでしっっっっ

用意するモノ
◆薄力粉(100gくらい)ふるっておくこと
◆お砂糖(100gくらい)
◆タマゴ(4個)
◆牛乳(大さじ2)
◆油(大さじ2)
◆バター(少量)
◆生クリーム

@卵白とお砂糖でメレンゲ作り、角が立つくらいまでマゼマゼ〜
 (ちなみにウチには電気の泡だて器もあるわけがなく、自力でマゼマゼめっちゃ疲れた
A卵黄と牛乳、油を混ぜて、@に混ぜ込む
B薄力粉をAに混ぜ込む
C炊飯器のジャーにバターを塗り塗り、スイッチオンで普通に炊く
 ※1回目が炊き終わってあけてみて、まだだったらもう1回炊きます。私は2回炊いたよ
これで冷まして、可愛くデコレーションして出来上がりだよ


今日のブランチ&夜ゴハン*** 

2006年04月07日(金) 21時45分
またしてもブランチはパスタっっっ
2日連続ぢゃないか
だけどパスタ好きな私は全然大丈夫〜
ブランチは簡単に作れるオイル系が多いんだけど
今日はレタス&ソーセージのジェノベーゼ

ベーコンが無かったからウインナーで
ウインナーもなかなかイケてました
そして今日のダンナくんの夜ゴハンはチキンカレーですっ
今日は帰りが遅くなるかもだったので
お出かけする前のお昼過ぎに作っちゃいました
でもでもねっ、途中でゴハンを炊いてくるの忘れたコトに気づいた〜〜〜っ
おバカだわ〜
だけれど帰りは早くてダンナくんは逆に遅かったので余裕チャンでした

私はいつものごとく、オルビスシェイク・・・
明日のブランチにカレーはいただきます
早く食べた〜い

weddingのvideo撮影*** 

2006年04月07日(金) 20時10分
今日は披露宴でvideo撮影をお願いしようと思っているお店へ
詳細を聞きに新宿まで行ってきました
お友達から情報getして見つけたお店なんだけど
お値段がと〜っても魅力的なのデス
最初ビデオ撮影は友達にやってもらえばいっかな、、とか思ってたけど
そんなことしたら頼まれたお友達は楽しめないかもしれないし
私たちも気を使っちゃうかもだし、やっぱプロにと思って依頼しちゃいました。
ゼクシィにも載っているみたい
VISION SS(ビジョンエスエス)さんです(ゼクシィnet情報はコチラ

続きま〜す

今日のブランチはこってりなMENU*** 

2006年04月06日(木) 10時00分
昨日はと〜っても楽しみに興奮しながら待っていた
〜 K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント 開幕戦 〜
夜から妹チャンが来てて、一緒ににかじりつき状態デシタ
さりたんにっきのさりチャンは代々木体育館まで見に行ったみたいで
かなり羨ましいにゃ〜〜〜
試合の模様は結構ハラハラするものが多く、KO戦はほとんど無かった
魔娑斗選手と小比類巻選手がTKO勝利でしたっ
延長戦もあったり、みんな同じくらいのレベルに
個人的には感じられたかにゃ
6/30の決勝トーナメントへ勝ち進んだメンバーは去年とほぼ同じメンバー。
今年の王者はどうなるんだろ〜

***********************************

さてさて今日は朝昼一緒のブランチをご紹介
クリームパスタ(ブロッコリー+ジャガ+タマネギ+シメジ+マッシュルーム)

昨日の夜ダンナくんにたべてもらったんだけど
ソースを余らせておいたので、私のモリモリ朝ゴハンに
昨日本当の予定だとグラタン&ペペロンチーノにするつもりだったんだけど
グラタンのホワイトソース作ってるウチにちょっぴりめんどうになってきたのと
ホワイトソースがゆるすぎて、でも濃くなっちゃって
だからジャガとか入っちゃってるんだけど、パスタとまぜちゃえ〜って
変更しちゃいまちた

ブライダルネイル&2回目フェイシャル*** 

2006年04月05日(水) 13時44分
***********************************

wedding当日のネイルはお友達のネイリストちゃんにやってもらうことにしました
自爪にやってもらう予定なので、キレイに伸ばしておかなきゃ〜な
爪だけは丈夫で、とっても硬い爪をしてるのだ
だけど折れるトキはかなり深爪になってしまうので気をつけなきゃ〜
デザインはこんなカンジで、カラーは考え中〜

楽しみだなっ

***********************************


続きはフェイシャルエステの記事だよ

純和風な夜ゴハン&dietの強い味方*** 

2006年04月04日(火) 21時27分
無職生活4日目
次お仕事するコトになっても辛くならないように
朝はダンナくんと一緒に5時40分に起きて、
今まで作ってなかったダンナくんの朝ゴハンを作ってあげてます
余裕があるからなのか、早起きしても全然苦ぢゃないのよね
会社の日の起床ってあんなにツライのにぃ〜〜〜

********************

今日の夜ゴハンは純和食にしてみたよ
新じゃががたくさんあったので、
肉じゃが(新ジャガ+ニンジン+タマネギ+豚肉+マロニーチャン)とほうれん草のオヒタシ。
新ジャガは皮ごと食べれるからラクちんだに〜
ホントはシラタキを入れたかったんだけどオウチになかったから
マロニーちゃんで代用しちゃいました
ダンナくんはシラタキとかコンニャクとかマロニーとか春雨とかそうゆう類がダイスキみたい。
はコチラ〜

あとは高野豆腐とワカメのお味噌汁と納豆で

********************

私は結婚式前でdiet中〜と何回か記事にも書いたんだけど
こんなモノを取り入れてみたのだ

diet記事続くよ
☆プロフィール☆
name**eri
age**26 (蠍座のA型)
**06/04/29にwedding☆
**家族はダンナくんとA人デス
**実家はパパママ妹チャンと愛猫@匹
スキmagazin** SWEET,GISELe,美人百花,cancam,CLASSY,etc・・
スキfood** 茶碗ムシ,鶏肉,ソウメン,バジル,いちご,マックのポテト,etc・・
message** 遊びに来てくれて有難うゴザイマス☆ 気軽にコメント残してもらえたら嬉しいデス♪
ミニーちゃん同盟

ミニーちゃん同盟♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメント有難うゴザイマス☆
アイコン画像ナコ
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年07月09日)
アイコン画像美月
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年05月20日)
アイコン画像moe
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年05月20日)
アイコン画像mimi
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年05月19日)
アイコン画像ナコ
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年05月19日)
アイコン画像maki
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年05月19日)
アイコン画像ともみ
» おヒサビサのご挨拶*** (2006年05月19日)
アイコン画像Miharu
» いよいよ明日wedding*** (2006年05月09日)
アイコン画像eri⇒Meeチャン
» いよいよ明日wedding*** (2006年05月07日)
アイコン画像eri⇒りえチャン
» いよいよ明日wedding*** (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko-k-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる