久々に 

2005年10月05日(水) 0時03分
お仕事でした・・。ちとしんどかったけど、働けるってすばらし〜って思いました
あ、でも仕事が溜まってて今からちょっとやって寝ます

そういえば昨日から投資信託を取り扱ってるんだけど、私の職場は対象ではないのでちょっとピンとこないんだよね・・
私も証券外務員の資格を取るぞ!あ、でもその前に簿記とFPを。やることいっぱいだ
明日も頑張るよ

きょうの出来事 

2005年09月21日(水) 0時02分
今日は平日です。休み明けです。お客さんがやや多いです。

なんかものすごく忙しかったんだってば!

接客業は笑顔を・・・、作ってました。

夜は友達からで来月行くキャンプについてのお願いが。

そうです、週末は鬼のように遊んでいるのでこの件も早めにやらな〜って思ってたんだけど、人がつかまらないさわやか社会人サークルのように遊んでやるって決めてます。

なんたって、今(←ちょっと前?)注目の海猿さんたちとキャンプですから

ということで今から同期の子にお誘いを出します!


ブログデビュー☆ 

2005年09月20日(火) 1時10分
やっとブログをはじめたよぅ。作ろう作ろうと思って早や3ヶ月・・。3日坊主になりませんように。(←努力しろよって感じ・・。)
ゆる〜く、なが〜くやっていこ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko-garnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる