すっごーく久しぶりです 

January 19 [Fri], 2007, 23:37
♪英理子♪です。

クリスマス前から更新はおろか
ログインもしてませんでした

クリスマスあたりから母の体調悪くて
入院、検査、お正月は家で過ごして
年明けから大腸に出来たポリープを切るために入院
私ときたら、そんな母に付き添ったり、実家でお世話したりと
ずーっとバタバタしてました。
まさか実家でチャットできないもんね〜

真面目な話ならまだしも
なんせな話が多いですから・・・
なこと出来ないのがちゅらいし(/。\)イヤン!ハズカシイ)

かなり遅めの仕事始めですが、
今年は去年以上にパワフルで大胆な私をお見せしたいと思ってます。
まずは、怠けて緩んだカラダなんとかしなくては・・・(*ノω<*) アチャー

ゴミ当番と鼻の下 

December 22 [Fri], 2006, 23:45
♪英理子♪です。

今日は、インするつもりでした。
やる気(何を?)満々だったのに・・・
お風呂から上がると鼻の下がヒリヒリ
ハナかみ過ぎて、鼻の下が真っ赤
待機中は顔出ししてない私。
映像は鼻から下です。げっ、ヤバイヤバイ
こんな顔、見られたくないなぁ。
でもなぁ、誰かとお話したり××したり
うーん、ただ今も悩んでる最中です。
化粧品も沁みちゃうからカバーできないし・・・うーん

悩みつつ更新です。
今朝は今年最後のゴミ当番でした。
分別ゴミの監視です。
ご近所のちょっとニガテな奥さんも同じ監視当番サンでした。
ちゃんと来るかなぁ・・・
不安は的中。やっぱり来ませんでした
朝6時半から8時まで、もう立っているのが不思議なくらいの
お婆ちゃんとふたりだけでゴミ当番しましたよ
ううっゴミの分別をしないあの奥さんが
ゴミ当番、ちゃんと出るわけないのよねぇ
ま、いいか。私はちゃんと決まりが守れたことで自己満足してんだから。
罰金3千円も払わなくていいしね

風邪ひいちゃいました 

December 22 [Fri], 2006, 0:10
♪英理子♪です。

13日からダンナさんのいる東京へいってきました
日曜日に帰ってきたんですか・・・
風邪をひいちゃって、鼻・のどがやられちゃいました。
遊びすぎたかな?

22日は23時頃からイン予定です。
23日はお昼過ぎから16時頃までと23時からの予定です。
今年はイヴもクリスマスも夜は(子供が寝ちゃうと)一人っきりなので
23時頃からインする予定です

見かけたら声かけてみてね。
ほんの少しでも気にかけてもらえるの、嬉しいです。
いつも感謝でいっぱいです

広島ドッグパークのこと 

December 12 [Tue], 2006, 19:38
♪英理子♪です。

今日は、冷たい雨が降って寒い日でしたね。
最近、話題になってる広島のドッグパークの話ご存知ですか?

実は私、募金したり、物資送ったり、署名もしてるんですよね
以前から、ボランティアさんのBBSで見たりして
代表って人はどうなの?と思ってはいましたが・・・
最初は、きっと善意からだと信じたい。
噂と真実がごちゃまぜだから、何を信じたらいいかわかんないです。
人の善意でお金儲けを考える、なんてことありませんように。
残ってるちゃんたちも、みんな幸せになれますように・・・

常識力トレーニング 

December 08 [Fri], 2006, 23:20
♪英理子♪です。

昨日は、子供と一緒に9時に寝ちゃって
11時にインできず
朝、3時に目覚て、することもないしインしました。
そんな時間は初めて。
どうゆう方がいるんだろうな〜って思ってましたが
楽しくお話することができました。
ありがとうございました

少しまえに、DSライトを手に入れて
暇があるとチョコチョコやってます。
だいたい、脳のトレーニングやカンタンなクイズばっかり。
今は人には聞けない「常識力トレーニング」をやってます。
易しいものから難しいものまで
ほんと、この年になって
「あ〜、そうだったんだ〜」と思うことがいっぱいあって
お勉強になります。

おすすめのソフトがあったら教えてくださいね。

SATC 

December 07 [Thu], 2006, 17:17
♪英理子♪です。

最近、遅ればせながらハマってる海外ドラマ
「Sex And The Ctiy」
ニューヨークに住む30代の独身女性4人組が主人公
タイトルからして(え?見ちゃっていいの?)
と思ってました。
でも、Hな好奇心をとめることはできず・・・
見てみるとHなシーンもあるけど、ストーリーもかなり面白い。
結婚という安定を求める人、キャリアに生きる人
Hが全ての人、そしていつも悩む人・・・
私はどんなタイプかなぁ?なんて思ってみてます。
(Hがすべて?まさかぁ!でも・・・うーん・・・)
同世代としてうなづける部分があるから面白いのかな?
でも、この4人のように、私もバンバン出会って
ガンガン恋愛したいよ〜

私がチャトレになったのは・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 23:40
はじめまして英理子です

私はごくごく普通の子育て中の専業主婦です。
ただ、ひとよりすこぉし好奇心が旺盛で
ほんのすこぉしエッチかもしれませんが
昼間は、子供を追いかけたり、追いかけられたりしてる合間に
家事をやっつける、という日々ですが
子供が寝ちゃうと、退屈だし寂しいし

うちのダンナさん、単身赴任なんですよ。
夜一人になって、気がつくと
「あ、私今日誰とも話してなーい」なんてことザラで。
それに、時間に余裕ができるとカラダも持て余しちゃって・・・
でも、ダンナさんのことは好きだし、子供を悲しませることは絶対したくない。
だけど、毎日悶々とするのはいや〜

で趣味と実益をかねて(?)チャトレ始めました。
毎日がドキドキの連続です。
お話聞いたりしたりするだけでも楽しいのに
もっとイイコトもあったりして
イケナイコトに目覚めた感じです。うふ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko-close_to
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-スプラッタ、ホラーはニガテ。
    ・旅行-暖かい南の国や温泉が好きです。
    ・恋愛-擬似恋愛でドキドキしたい
読者になる
♪英理子♪です。
「セカンドハウス」でチャトレしてます。
ダンナさんは単身赴任中。
毎日、子供と二人っきりの生活で
幸せだけど、少し寂しくて少し退屈です。

23時からインしてます。
良かったら声かけてくださいね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» すっごーく久しぶりです (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる