バトンやってみました☆

May 21 [Wed], 2008, 22:11
バトンをやってみました
かなり長くて…疲れましたぁ(笑)


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝?(笑)
Q2 朝はパン派?米派?
パン!
Q3 何時に出勤?
不規則勤務だからいろいろ。
Q4 学生??
学生に戻りたい…
Q5 お昼何食べよぅか?
もう食べちゃった!カレー☆
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間はかなり短いよ?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みでした♪(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないかなぁ。
Q9 夏バテはする方?
毎日バテバテです(^_^;)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やっぱり痩せる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ロンTにジーパンですが、何か?
Q12 靴高かったんじゃない?
NIKEの靴、半額で買いました?
Q13 好きなブランドとかあるの??
一応あるけど…
Q14 朝はもちろん?
牛乳!
Q15 身長何センチ?
163aくらい。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
りんご5個分☆(笑)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
通うだけで疲れます…(;_:)
Q18 一人暮らし??
無理です?
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼がないといけない!
Q20 あなたにとって家族とは?
かなり大事ですよぉ♪
Q21 あなたにとって今の生活は?
あんまり面白味がないなぁ。。。
Q22 あなたにとって地球とは?
青い!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
黒い!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
きっと当たるよ。
Q25 占いの館、行ったことある?
怖くていけないです(>_<)
Q26 実は超能力が………?
ハンドパワー?
Q27 生まれ変わるなら?
芸能人!
Q28 あなたは裏表ある人?
全くないつもりですが…(笑)
Q29 今までで一番の後悔は??
忘れました。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
生羞恥心に会えたこと?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
俺についてこいタイプはちょっと…
Q32 逆に同性では?
異性の前でかわいこぶる人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
もう結構疲れましたよ!(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになる?
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたね…(笑)
Q36 お酒飲む方?
そんなに飲めません。
Q37 タバコは?
嫌いです☆
Q38 タスポってどうなのかな?
うちの親がカードつくったらしい(^_^;)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は休みだってー!
Q40 何時に寝る?
日付変わるくらいには。
Q41 風呂は長い方??
短い方かなぁ☆
Q42 睡眠時間どれくらい??
寝る時は20時間くらいは平気です…(笑)
Q43 今更だけど趣味とか
茶道と華道を少々?笑
Q44 今年の抱負をひとつ!!
幸せになる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
知〜らない(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろ〜…やっぱり親なのかなぁ♪
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとうです☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
大統領変わっちゃうけどいいの?(笑)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せになってますか…!?(笑)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
もう疲れたわぃ(~_~;)



どうでしたか…
見るのも疲れますよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆えりこぉ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eriko-2525/index1_0.rdf