再開… 

August 27 [Sat], 2005, 3:57
6月から書いてないし
3日坊主もいいところだゎ再開A

最近は三線にはまってる
っつっても、めっちゃ安物だけどね
いつか沖縄でおばぁと一緒に歌うのが夢なのです

恋愛について 

June 19 [Sun], 2005, 4:41
いきなりですが(笑)、恋愛についてです。

4月1日に2年9ヶ月お付き合いした人と、別れました
もう約3ヶ月経つんだなぁ早いなぁ
すごいしんどかったけど、私にはやるべき事
就活があったから乗り切りました。
ってか、平気なフリしてたな
日中は選考とかで忙しくしても、夜寝る前にどうしても考えちゃうんだよね

初めて、本気で好きになった人でした
その人に出会う前は超超適当な恋愛しかしてなかった
2年9ヶ月、本当に幸せだったなぁ

不思議な事に、付き合ってる時は嫌な事だけが100倍嫌に感じるけど、
別れると嫌だった事なんて全く全然思い出せなくて、
楽しかった思い出が100倍楽しかった事に感じるんだよね。

今、恋愛で悩んでいる人はいますか?
いたら、絶対に溜め込んじゃダメだよ。
心と身体は間違いなく繋がっています。
泣きたい時は思いっきり泣いて、凹む時は思いっきり凹んで。
愚痴りたい時は思いっくそ愚痴る
周りに聞いてくれる人がいないなら、私が聞くよ(笑)

まだまだ、言いたい事はあるけど延々と語っちゃいそうなので
今日はこの辺で止めとこぉ〜〜(笑)



ブログ開始! 

June 13 [Mon], 2005, 6:12
週活が終わったらブログ始めよう
と思い、やっと出来る様になった

これから、日々思った事感じた事などを書いていこうと思います
何かのご縁でこのブログに辿り着いてくれた人は、ぜひ一言
残していってくださいネ
悩んでいる事あったら聞くよ
悩みって誰かに愚痴った方が楽になるし
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikko-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる