へこみマウス(←古いか。) 

August 21 [Sun], 2011, 19:21
猛暑の時期は去って、残暑となりました。
もうくしゃみと鼻水がでております。早いですね
でも私としてはこの感じがちょうどよくて好きです。
やはり夏は好きじゃないね。
いやーー・・・夏は苦手だなぁ〜
でもちゃんとメリットはあるのだと知りましたね!その理由は後に教えますね。

そろそろ夏休みは終わりに近づいております。
あと10日!
もうカウントダウンに入ってもいいですね。
みなさんはどんな夏休みでしたか?
私は自分の進路にちゃんと向き合った夏休みでした。
去年頃からなんとなく考えてはいたんだけど、
今年ほど考えてはないなぁ。
来年になると、もう進路は大体決まっているのでしょうね。

今年はいろんな大学のオープンキャンパスに行って、
文化服装学院のセミナーに行きました。
あと母親の仕事の手伝い(ほんの少し)をしました。

まぁ充実したと思えばしたし、
PCばっかりしていたと思えば、それにも当てはまるし。
曖昧ですね。そんなもんでしょうね高校生の夏休みって。

でもなー…今いろんな大学があっていろんな道があって本当に選択の幅が非常に・・・

あーーーー 今日はこの辺にしときます!

ばいちゃ!

つまらないので読まなくていいです。その2 

August 18 [Thu], 2011, 20:06
朝からずっとパソコンしていたものです。

では今日のテーマ

*将来編*

高校に入ったらやりたいことも、考え方も、何もかも180度変わったと思う。
もしかして大学に入ったらまた180度変わって、結局は高校入る前の自分大してと変わらなかったり。(それはないか。)

一応今の興味のあることは、
お洋服見ること(買わない、見るだけ)
議論 ディベート
映像 経営ぐらい

全然ないよりはいいでしょ!

それで今一番興味のあることはアパレル業界なんだよね。

だから専門学校行って就職!が理想といえば理想だけど
お金かかるし、飽きたらどーすんのよ!?ということ。
なので絶対進学希望。
どこの大学に行くかは秘密。

けど気持ちは常にあ‘‘−−−−−−−−−−なんですよ。

とりあえず今の座右の銘は「今できないことはこの先もできない」
ということ。
これは誰の言葉かというとあの毒舌王の有吉!

「そう思った方が楽だよ!」

と書いてあったけど。うん。確かに。

まぁ人はいろいろ変わっていくのだけれど、
「将来自分はこうなるから今やらない」
みたいなのって気持ち的には結構しんどい。

*理想話し*
ドラマaround40のの岡村さんがすっごいタイプ!
やはりイケメンていいよ。
そういう人に好かれるような女を目指します!!

でも女優の天海祐希みたいなのになりたいと思えない。
なれたらいいのだろうと思うけど。

独り言 (つまらないと思うので読まなくていいです) 

August 12 [Fri], 2011, 20:22
あーーーーーーーーーーがっくし。

赤ちゃんが泣いとる。あ、泣きやんだ。また泣いたわー。大変だこりゃ。

*少し恋話*
そういえば気付いたんだよ!好きな男性のタイプ!
背高くてねー、肩幅広くてねー、眼鏡かけとる人でねー、30歳以上!
眼鏡かけなくてもいいけどすごい優秀でかしこい人!!
20代だとなんだか自分と似ている気がするからさ。
30代だと少しは違うかなと思って。

恋愛って自分とは違う部分を持っている人のこと好きになるのでは?
私の場合は多分正反対か憧れから…かな〜?

でもこういうときがある。
気になる人ほど口が悪かったりすることもある。素直になる方が難しいとは思うけどね。
だから今でいうリア充ってすごいよなー。
私もリア充になりたいなー。なった方がいいと思う。そりゃね。(笑)

名前言っただけでも、その場にいるだけでも、存在も気になるんでしょうね。
頭の中があ‘‘−−−−−−てなるんだよ。まぁ多分だけど。

今私には好きな人はいませんが、仮にいたとしても1回しかその人をみたことがないので‘‘また見たら絶対自分の良いイメージが崩れるんだろうなぁ‘‘と思っているのでそれ以上はその人を見ていません。いろんな意味で。
ああああ見たくないけど、なんか話かけてみたいなぁとは思うけど。
ずっと良いイメージのままにしておくと少しはハッピーな気分になることもあるので。ふれたくないですort

まだまだ続きはあるけど今日はこの辺で。次更新するときはいつでしょうね〜。



いつも久しぶり更新ですねw 

January 30 [Sun], 2011, 17:29
どーもどーもです(_ _)m

なんかねー。最近ガチで毎日が楽しい。

なんか苦っていうのが高校に入ってからなくなった。

何をしても楽しい♪

勉強も運動も何もかも。

でも不思議。

すべてにおいて楽しいとたいてい忘れる。

さっきやっていたことまで。

さっきまでオレなにやってたんだっけ?

軽く短期記憶障害的な。

そう思うことガチでよくあるよ。

なんだろーなー?っと思ってそのことを誰かさんに聞いたら、

世の中の動きと自分が矛盾しているから。

だそうです。

要するに、周りを見る余裕がなくて自分のことしか見えていないとういこと。かな?

まぁ苦や悩みがないということはいいことだ。

ついでに15歳、16歳ってフツーは思春期なんだけどね、

自分には思春期ないです。多分。

あ、でもこれからじゃない?思春期。

今んとこ嫌いなことも、嫌いな人も、ないです。


今生きてるだけでつらいです。はい。( ´_ゝ`)プッ 

December 29 [Wed], 2010, 18:23
あーーーーー副鼻腔炎はつらい

なんか何やっても疲れる・・・。OTL

来年の目標!

1副鼻腔炎を完治する。
2自分が元気な日は、限界が来るまでなんでも力いれて頑張りたい。

出来れば倒れるまでやりたい!過呼吸になるまでやりたい!
あまりにも練習しすぎて血がでたり、足が痛くなったりしてもいい!
足はまずいか。

まぁとにかく、なんか必死になりたい!

なぜそうオイラが思ったか。
来年オイラもとうとう16歳になるんだよね。
でもさー16歳ってすっごい体力もあるし(人によるけど)、一応食べ盛りの年頃じゃない?
だからいっぱい動きたいなー。
そんな時期に家にこもってパソコンしてたらなんかもったいなくない??
歳をとったらさー、あんまり動けなくなってしまうことだってあるしね。

もうすぐクリスマス。興味無し! 

December 23 [Thu], 2010, 19:19
と思う人って日本では多いいんだって!

私も興味無し。

というかクリスマスはカップルで過ごすって日本人だけらしいよ。

海外では家族で過ごすのが一般的なんだそうです。

この話は独身の男性の先生から聞いた情報です。

その言葉の裏に安心という字が見えるww。なんでかなぁ??ww

阿多氏は多分イブは皮膚科か耳鼻科。もしくは両方行く予定になるかも。。。



さぁ、さて!2010年を振り返ってみました。

今年は去年と比べて、180°考え方も、興味範囲も、性格も・・・なにもかもが変わった気がする。

変わりすぎて、中学時代の自分を思い出せない。

15年生きてて今年が一番変化が大きい気がするんだよね。

いろんな人たちに巡り合えた気もする。いろんな刺激も衝撃も受けたしね。

今年は中学を卒業した瞬間、自分の殻を全部脱ぎ捨てた。

脱ぎ捨てた瞬間・・・恐ろしいほど自分が変化していくんですよ。

ずーーーーっっと殻の中に入っていたものはすべて外に出してしまったからね。

中学時代・・・何で自分の殻に閉じこもっていたんだろう。。

なんかそう思い始めてさ。

なんでだろうね。

本当に。

当時、振り返れば生きているだけで精一杯だったんですよ。多分。

あーーーーーーーつらかったなぁ。。。。

でも今はもうぶれない。怖いこと?そんなもんないさ。



風邪引いた〜。 

December 19 [Sun], 2010, 20:33
喉痛いー。
なんとなくダルイー

風邪引いたでやんす。

誰かにうつされたんだな

話変わるけど、

映画、オペラ座の怪人。

まじ感動したぜよ。もーねー、大好き。半端なく好き。

クリスティーヌ超絶美人だよね

歌上手いねー!曲良いねー!何回も観たよ。

そして曲ウォークマンに入れたよ。(そこまで!?)

ファントム・オブ・ザなんたら・・・。

なんかタイトル忘れたけど、

その曲大好きで、何十回も聞きましたね。

飽きませんね。

スィンク・オブ・ミー

めっちゃ良い曲やんけ。

この舞台めっちゃ観たい。

でも名古屋なんだよねー。

遠いいですよねー。

金かかりますよねー。

ミュージカル大好き!演劇大好き!

だけどさー、

金がねーよなー↓↓。

ということで諦めているんだよ。舞台を観るのを。

でもさー、ファントムかっこよくね!?

最初のさー、ジャーンジャジャジャジャジャーン。

っていう曲あんじゃん。

あれ大好き。

というか曲全部好き。

いやー死ぬまでに一回は主役としてクリスティーヌ演じたいww。

と、思った。目標50歳のクリスティーヌは無理かぁ。

43歳くらいまで?

でも美女と野獣の美女役やっている人なんて58歳とかだからね?

観てる方がつらくなるけどね?

ではうがいしてきます。

さよなら〜。

完全消費 

December 11 [Sat], 2010, 12:54
現在エネルギー0%。

完全に消費してしもーたー。

ブログいつか書き込もうと思ってたけど、

なんか心が折れるw

パソコンの調子が悪いから、なかなか書き込めないんだよね。

オイラの場合さぁ、月曜日〜金曜日までの疲れが土曜日までに来ないんだよね。

要するに、疲れが適度に来ないということ。

だから土曜日はいつも家で引きこもっている。というかまぁ寝てる。

あまりの疲れにへたすりゃ夕方まで起きれない。

あー頭が痛い。

多分今週しんどかったのは、

暴言はかれたこと、
選択科目の説明会焦ったこと。
イミフだったこと。
テストだったということ。

何よりもしんどかったのは
友達とおしゃべりする時間が0だったということ、

友達がいるいないの問題じゃなくて、
移動だったり、トイレだったり、準備したりと
忙しかったのさ。
いろいろと。
多分それが一番精神的にきた。




あーーー文章の書いてあることが意味わからないかもしれませんけど。
テキトーに書いてあるんで。気にしないで。

文化祭終わりました。 

November 02 [Tue], 2010, 10:07
いや〜楽しかった

下の写真はまちがいさがしの景品。
イラストうまくね!?

もうちょっといっぱい写真を撮ってくればよかったなぁ〜。

あ、でもなんか写真をCDに取り込んで、そのCDをうちのクラス限定にくれるんだってさ!
先生が言ってたけどほんとかしら???

先生頼りないからさー。

さあ、今日は振替旧日

初のショートヘアにしたいと思うので、今日は美容院に行ってまいります。

ついでに最近彼氏はまだ出来ていませんが、
人生幸せですよ。なんかそう思う。
高校生になってから本当に悩まなくなったなぁオレ。
まぁたまに思春期なりのよくわからないもやもやがきますけど、
でも本当にたまーになので。はい!幸せ幸せ〜

さて、オイラのモットーは。

自分を信じろ!他人の意見に惑わされないこと。

人は人。自分は自分。

他人って言い方はあまりよくないけど、
そう割り切れば悩むことはほとんどないと思う。
でも難しいことかもしれませんね。

ちなみに・・・
細田よしひこくんかっこよくない!?
なんかそんなに人気ないせいか、
画像とか動画とか探してもあんまりないんですけど。
誰か画像とかあったらちょーだい!

あーーーーやっぱイケメンって目の保養になっていいわな




文化祭準備 

October 28 [Thu], 2010, 22:01
終わったー

今日うちのクラスは間違い探しをやります!

2枚の写真を見比べて、何ヵ所か違う部分を見つけるゲーム。

っで写真の担当を友達とオレと2人で、学校でスナップ写真を撮った。

スナップ写真ってことは、通りがかった人を捕まえて、その人が被写体になってもらう。

ということ。

な・の・で・・・

全然見たことも、もちろん話しかけたこともない人も、

とにかく廊下を2、3人歩いていたり、部活に励んでいる人に話しかけて被写体になってもらう。

という作業は大変だったぁ・・・。

オレは写真を撮る、友達は交渉をする。

というように2人で役割分担をし、一心同体!という勢いで話しかけてみる。

どっちかが疲れたり、やる気がなかったらそれでアウト!

本当に勢い!って感じで。

写真を撮る側はあんまりもたもたしていると、被写体になってもらっている人に失礼なので

大変・・・。だから結構緊張する・・・。

交渉する人はする人で、相手の気分が変わらないうちに被写体になってもらう理由を
隙間なく話す。

でも大変でしたが、20組近く写真を撮れたので協力してくれた方!ありがとうございます!

おあり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らららの歌
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近は母べぇだったりする。
    ・芸能人-浅野 忠信
    ・音楽-いろいろ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる