ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 

February 17 [Sun], 2008, 13:54
鶴見市場駅から歩いてみたんですよね。
学校も川沿いにありました。ここ風景として使っても面白いかもね。

ボウイ最高〜〜〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:37
二枚ともゲットしましたw


私の好きな方は青い方です^^こちらの方が 隠れヒットが多いかと^^;


しかし聞いてると 本気 思い出します^^16歳ぐらいん時の頃を^^;


ボウイの思い出 その1

事故り 意識が無くなって四日目に意識が戻るも 一ヶ月ぐらいの記憶がない^^;


で、真冬だったのに春になってた^^;で、ここ どこ??状態な私だったのですが 病室に来た妹に「なぁなぁ 私って なんでここにいるの?ってか ボウイって解散したんやった?」と聞く私に

妹「あ〜。。。したな〜」

私「ええええええええ!!!そうやったっけ!!そんな気もしたんやけど やっぱしてたか。。。」


と意識が戻った第一声が これだったというw


で、CDラジカセを持ってこさせ 一日中聞いてたのですがw


そんな私が 二年後 結婚するときに 遊び友達の男の子!!バイクで一緒に走ってたのですが

2つ下だったかな〜〜、、、その男の子は メモリーって曲が一番好きとか言ってたな〜。。。。と

聞きながら思い出してた私です^^;

その男の子(名前忘れたw)結婚する前日「遊べる?」と電話が^^;

私「う〜ん。。。無理〜。。。」

男の子「じゃ 明日は?俺 中免取れてん!乗せてやる〜!!」

私「あ〜〜。。。私さ〜、明日 結婚すんねん」

男の子「えええええええええええ!!!マジで〜〜〜〜!!!」

と 驚かれwwww


そのあと 本命の彼氏(2つ上)から電話がw

彼氏「明日 どこいく〜?鈴鹿とかどう?」

私「・・・・・明日さ〜・・・結婚するねん。。。。。」

彼氏「えええええええええええ!!!誰と???あ!!前 いうてたオッサン?」

私「うん」

彼氏「お前 アホちゃうん!!!!!!!お前のオヤジと年変わらんやん!!!」

私「もう いいやんか・・・・・」


で、そのまま結婚したというww


しかも 親にも二週間前に言ったというww


私「なぁ、、、、、、私 結婚するわ」

父「誰とや!あいつか!やめとけ!まだ二十歳やろ!若い!」

私「前 飲みに連れて行ってもらった言うてた人 パパと4つ違いの」

父「ハァ〜〜???アホか!!!!!お前は!!!!!」


と 言われるも そのまま結婚w



いや〜〜。。。。。親の言う事は聞いとくべきですねwww


そんな若かりし頃の思い出が蘇ってくるボウイ二枚でしたw


近々 Xジャパンが 一日限りの再結成ライブするらしいですが


ボウイも してほし〜〜〜!!!!


ボウイなら 東京でも北海道でも 絶対行くぅ〜〜!!!w

寝すぎて寝れない 

February 02 [Sat], 2008, 11:41
昨日一回もPCに触れなかった…


昨日は部活メンバーと朝から夕方まで遊んで
帰ってきてすぐに寝て
晩飯喰って風呂入ってすぐにまた寝て
気づいたら深夜0:30。

私の夜の時間はどこへ!?って感じでしたよwww

しかもその後全然眠れなくて・・・はぁ

眠れないって結構あせりません?





バトン早く廻さねば…!

祝*アニメ化 

January 20 [Sun], 2008, 0:54
 ネウロかっこいい!アニメの声もかっこいい!

02話目見逃しました(爆
だってさ、深夜だもん・・・・・
中間テスト、近かったんだもん・・・・
勉強しなきゃなんだもん・・・・・
眠いんだもん・・・・

すみません。
出直します。

ネウロは攻めだ。永久のな・・・・(爆

専門職の対象範囲拡充を検討_熊本市 

January 15 [Tue], 2008, 9:52
 2007年10月23日付けの官庁速報によると、

 熊本市は、高度な専門性が求められる業務に従事する「専門職」の対象範囲を、現在の税務、用地分野のみから戸籍など他の分野へ拡充する方向で検討している。

 同市では2006年、税務と用地分野で専門職を認定することを決定し、希望対象者の中から面接等による審査を通して、用地分野で5人の職員を専門職とした。

 専門職は、通常の異動サイクルに関係なく、特定分野内のみでの異動となる。

 11月中に専門職配置を望む分野をヒアリング調査し、専門職とすべき分野を協議し、年内に対象を決めた上で、専門職を募集する予定。

(抄)





 熊本市のように人事異動上の運用により専門職(以下「運用専門職」という。)と呼ばれる人材を育成することは、自治体で広く行なわれています。



 運用専門職は、国の専門スタッフ職俸給表に当てはめて考えた場合、同表1級に格付けられる場合と考えられ、専門職として育成されている期間でしょう。



 同表2級以上が専門職としての成果を求められる期間であると考えられますが、この期間の専門職の役割や組織内での位置づけは未定です。



 今後、これまでの運用専門職の処遇等を踏まえ、複線型人事における専門職のあり方を検討して行きたいと思います。

パーシーに罪はありませんが・・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 22:46
出てき過ぎだろ!!!
   
         ヽ(*`Д´)ノ


   パーシーだらけ・・・・・。  うぅぅぅ。。。。

”子父雁”三回目 

December 19 [Wed], 2007, 2:09
土曜日とは打って変わって好天気でした。
しかし、チヌは何処へ行ったのか、何をしていたのか
沈黙状態でした。



常連さんの何人かは今日は釣れないと言って昼前に帰りました。



'''今朝の空'''








西



'''釣果'''
朝5時から夕方5時まで釣れても釣れなくても竿を出していれば
私としては納得です。長いようですがもう少しいたい気持でした。
数だけをいえば今期の自己最多タイでした。




'''料理'''
(1)煮つけ  釣っている最中に「今夜は鍋を割ろう」とカミサンにメールを
        入れましたが意味が通じませんでした。

(2)鍋    良型チヌ2匹を焼いて白菜、豆腐、エノキダケなどと
        煮込みました。秋チヌは「鍋割れチヌ」と言われますが
        その名に違わぬ味でした。
        食べ終わるまで写真を撮るのを忘れていました。

//...大切な友達… 

December 12 [Wed], 2007, 18:57
はぢめて守ってあげたいって思った...


ずっと友達でいたいって思った...


会いたいな...


































親父最低


肝い

ナベツネ 

December 08 [Sat], 2007, 5:34
最近よくキレる僕が批判をします
一プロ野球ファンとして言わせていただきたい

正直に言う
CS3連敗しただけで態度を豹変し監督批判するなんて自分勝手すぎる
もし俺が監督やフロントの立場でこれを聞いたら士気が下がりますよ
これを教訓にして反省して、来年に生かさねえようなら、巨人はおしまいだな。と言っていますがリーグ優勝をしたのは事実 それを素直に受け入れないと みんなの士気が下がる=巨人はおわりになる
そうさせてるのはあなた自身だということを何で気づかないんですか!?

さらにカチンとくる発言がありました
だけど(巨人が)おしまいになるなら、野球が全部つぶれるから

巨人がおしまいになるぐらいで野球はつぶれませんよ
高校野球みたいに純粋な心を持った人間が出てきてほしい
そんな腐った脳みそを持つ老人が喋るな!!
あんたみたいな古い考え方を持つ老人はとっとと野球から離れろ!!
野球を本当に愛してるファンやスタッフのことを考えて発言しやがれ!!
お前がいなかったらもっと巨人は強くなってると思う
お前がいるから巨人の人気が下がるのじゃ!!
そもそも裏金問題で責任とってやめたのに球界に戻ってくるのがおかしいんですよ!!
野球から離れろ!! おいぼれが!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikda1089
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年09月18日)
アイコン画像うみぼうず
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年03月03日)
アイコン画像佳奈美
» ロケハン 鶴見川 鶴見橋付近 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» //...大切な友達… (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ボウイ最高〜〜〜♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる