沢尻エリカ、80万円格安婚!親族7人だけシンプル挙式

January 20 [Tue], 2009, 18:51
沢尻エリカ 画像

 「本物なのか!?」――。
 1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダルトDVDとして闇市場で売買されているのだ。

 問題のDVDのタイトルは、「これが沢尻エリ○の露天風呂盗撮だ(全編40分)」
名前が1文字だけ伏せられているが、パッケージ裏にはしっかり「エリカちゃんの出番は約7分です」とある。
驚くのはその値段。ナント、「定価7万円」とメチャクチャ高い。

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。
しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。
〈お風呂で化粧もしていませんので、『おいおい別人やがな』とお思いでしょうが、本物らしいです。その証拠に、このあと32歳の女が、前橋警察署に逮捕されたそうです。〉


高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、
あなたの目でお確かめ下さい。 (年齢認証の後、お入りください。)

動画 再生

    【流出DVD フルカット完全版】

盗撮映像の為、すぐに削除される場合があります。
削除されている場合は⇒こちらから





沢尻エリカ 結婚 沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ 兄 沢尻エリカ ブログ 沢尻エリカ 動画 沢尻エリカ 母 沢尻エリカ ハーフ 沢尻エリカ 母親 沢尻エリカ 父 沢尻エリカ wiki 沢尻エリカ 露天 風呂 温泉 沢尻エリカ DVD 沢尻エリカ 盗撮 沢尻エリカ 流出

 女優沢尻エリカ(22)とクリエーター高城剛氏(44)が今月7日に婚姻届を提出したことが8日、分かった。大安だった7日に、都内の区役所に婚姻届を出したという。晴れて夫婦になった後に、都内で兄が店長を務める飲食店に移動して、両家が初対面を果たしたという。関係者によると、沢尻家からは母と兄が、高城家からは母と妹夫婦らが出席したという。
 英国に長期滞在した2人だが、周囲のイメージとは違って、実は日本文化を人一倍重んじている。国内での神前式についても「生まれ育ったところで結婚したい」が理由だった。挙式日を大安である19日を選んだように、婚姻届を提出する日と結納に代わる両家の初対面の日どりも、大安だった。関係者は「すでに“ 高城エリカ”となった上での会食でした。特に両家の母は感無量のご様子で、会食も温かく、和やかだったようです。兄の飲食店で行ったのは、家族思いのエリカさんの希望。みんなが幸せな気分になれた1日でした」と説明した。
 実際、沢尻は、先月29日の帰国直後と正月の2度、母を車に乗せて父と次兄の墓参りに行っている。19日の明治神宮での挙式も両家の親族のみのようで、家族のきずなを大切にしているようだ。
 2人は、すでに都内の新居で同居中。残すは19日の挙式本番と、その後のハワイでの披露宴のみとなった。エリカは、幸せに満たされた日々を過ごしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000007-nks-ent





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikaworld
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる