めっちゃ感激ぃ 

2006年03月22日(水) 11時14分
今日、住センで呼びかけ??・したら、沢山のひとがヵきしてくれたぁ〜↑↑

その優しい人たちは〜

おなつ     タメだよ〜

海里      一歳↓で妹になってくれた〜

謙       唯一の男の子でした。。。年↑です。

みぇ      この子もタメ。水泳好きなんだって〜↑同じぃ。

ゆゆ      多分タメでつ。

さゆりチャン 本当は田口さゆりチャンです。

真夜チャン  本当は神田真夜チャンです。

蘭       この子もタメだよ〜↑↑


あと・・・潤もヵきくれたし↑↑

返事返すの大変だったヶど、楽しかった(´∀`〃) 

ごめんなさ〜〜〜〜〜い 

2006年03月20日(月) 21時10分
一ヶ月近く放置してました。

それでも読んでくれるかたいたら嬉しいです。


今日のビックニュース

1つ目 凌子が高村潤に名前を変えました〜

2つ目 華乃(これぅちの事ね。)にお兄ちゃんができました〜澪哉って言って優しいのさ


久しぶりの日記。。。すごい短い。。。

ごめんね〜

すいません 

2006年02月11日(土) 12時05分

放置してました

ごめんなさい。ホント最近スイミングからは9時半ごろに帰ってくるしバタンキュウ

まぁ気を取り直して日記ヵきまぁす

今日はとにかく勉強する予定

あとねあとねぱど友できたぁ。

ミナミ☆っていうこで同じ小6の子。気が合うのさ!!

初めてできたお友羅知だヵらいじめたら荒らす荒らすとにかく荒らす。

もぅ少しで 

2006年01月15日(日) 12時10分
ゃっほ〜。

めっちゃ久しぶりの更新〜

もう少しでバレンタインだね。

みなさんは誰かにあげますか??

私はあげません。。男嫌いなんで。

友チョコはあげるかも。

それでは短いヶどさらば。

遊びにいくべ〜 

2006年01月07日(土) 12時09分
ぃぇ〜い今日は遊びに行くんだぜぃ

沙保とKちゃんとMちゃんと二人とも中1のお姉さん(藁)

本当はぇりこも来るはずだったんだヶどさ〜

「雪があってぃヶん〜」

とヵぃぃはじめまして・・・。

ちはるはピアノがあるヵら駄目だって〜。

さぉりんはスキーにいくんだって。

とぃぅことで今日はC人で遊んできま〜す。

あとでまた更新します。





お疲れ〜 

2006年01月06日(金) 15時50分
今日は今日は今日は
初泳ぎがありました〜。

で、コーチに「6年生は手伝え。」みたいな事言われてお手伝いした〜。

でもね、沙保ちはるはお迎えがいなぃヵら先に帰っちゃったのさ

ちょっと寂しかったヶどぇりなちゃんErInA KT)と

ぇりこと後さぉりんってぃぅ子とがんばりました。

まぁ結構楽しかったです。

明日は沙保ちはるぇりこ
と遊ぶ予定。

ぱど家族できたょ〜 

2006年01月05日(木) 14時33分
ぱど家族できちゃった〜

それが〜馬路友の沙保とぇりこ。

沙保は双子。ぇりこは姉です。

ぃじめたりしたら即荒らしに行きますんで。

ぁとねあとね、もぅA人馬路友がぱどしてまぁす。ちはるとErInA KTってぃぅんだょ。


沙保は、ぃろんなマンガ情報教えてくれて明るい子

ぇりこは、天然さんでヵわぃぃ&少し不思議っ子

ちはるは、少し天然なところがぁってぉもしろぃ

ErInA KTは、すっごい大人っぽくて優しいお姉さんみたぃな子


みんなスイミング友なんだょ。すっぎょぃ(←ぇりヵ語です。)嬉〜気分。



それヵら最近ぅちの本宅のほうのヵきが多くて感激〜〜。

これヵらもょろしくね☆

今日ヵら〜 

2006年01月04日(水) 10時48分
今日ヵらスイミング始まる〜〜しヵも1時ヵら・・・微妙じゃない???

9日大会あるヵらさぁ今結構燃えてるのょねぇ。

さてAみなさんは宿題終わりましたヵ??

私は4つしかなぃのですが、2つしか終わってません。

ゃばぃヵもぉぉ。

あヶぉめ〜 

2006年01月03日(火) 13時22分
ぁヶまして(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

1日は福袋買いに行った〜。

3150円の文房具袋買ったんだヶど、、、
家に帰って計算したら13072円分も入ってた〜。

すごくない??


昨日は初詣に行ったよ〜。

尾山神社ってぃぅ所(石川県)

御守は毎年学業だヵら今年は勝守にした〜。

あとね〜書初めしたぞょ。学校の10枚+スイミング用 計11枚

集中しすぎて体はヘロヘロでした。



今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

帰ってきたよ〜。 

2005年12月31日(土) 18時09分
今日合宿ヵら帰ってきた〜。
部屋は沙保もぇりこも一緒ですごく楽しめました〜。
まぁ友達。というほどでもないヶど、知り合いもできました。(意味不)

コーチもおもしろくて最後まで笑わせてくれました。
ご飯もちゃんと食べたヶど鍋は絶対やだ〜〜〜〜〜。

とにかく充実
した4日間でした^^。



あっ。そぅA

ぱどのみんな江

ぅちがいなぃあいだにもたくさんのヵき☆^ヽ(*^-゚)vありがとぉ

すっごい嬉しかったです。

今年・・・じゃなくて来年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙保
» もぅ少しで (2006年01月21日)
アイコン画像沙保
» もぅ少しで (2006年01月21日)
アイコン画像ErInA
» もぅ少しで (2006年01月20日)
アイコン画像ErInA
» 遊びにいくべ〜 (2006年01月20日)
アイコン画像りく
» もぅ少しで (2006年01月15日)
アイコン画像沙保・・・と名のる者
» お疲れ〜 (2006年01月06日)
アイコン画像masami
» 今日ヵら〜 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikav_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる