るるる〜 

February 23 [Wed], 2005, 18:01
るるるるる〜
そぉぃぇばM日は彼氏にチョコぁげたさぁ
今日からテストだっぺ
しかもテストのァトに服装検査だったぁ…ooo
担任にA回も、どつかれたしぃ
ピァス開けてて何がヮルィのさぁぁぁぁ
ぁと制服にバッヂCつもつけてたからまた怒られたッ笑”
別にぃぃぢゃぁんしかも学校からもらったバッヂをみんなからもらって
付けただけぢゃしぃぃぃ
学校からもらったもんならィィぢゃんね〜
んで服装検査の後に補習だった
今週の日曜に検定ぁるんだぁ…絶対ゥチ受からない
しかも検定の前の日とかィベントだし、無理無理無理・・・
んでもって明日は彼氏と遊ぶし、テスト勉強もしてませんからぁ〜〜〜〜笑”
でも頑張ってゥチは勉強するんだッ
ツレと勝負してるんだょぉ〜笑”
そぉぃぇば今日帰ってからメッチャって程ぢゃなぃヶど化粧したッ笑”
なので載せます載せます載せます載せます…化粧してるヵら全然見せれるゎん笑”
髪の毛とかェッグのサイケのャツしてますヶど何か笑”

昨日デェトだったぁ♪” 

February 12 [Sat], 2005, 15:14
昨日デェトだったさぁ
ぉ母さんがJ時半くらぃに、ツレとランチ食べにいくからって出てったんぢゃけど
K時すぎに彼氏がに来たんね
んでィロィロ話してて〜…ぉ互いくすぐられるの弱いけん、くすぐりぁって闘ってた笑”
まぢ小学生の喧嘩みたくなってたし笑”
まぁそんな事してたらな感じになってきて〜…
んで気づいたらA時で、「ぇ、教習何時からだったっヶ」って彼氏が急に言い出してさぁ
んでなんか予定表みたぃなん見たらA時@D分からだったらしく急いで原付で教習所に向かったんぢゃけど、結局間に合わなかったみたぃ
で一旦またに戻ってきて、ヵラォヶにいったょぉ
そしたら彼氏が風邪引いた笑”
喉痛いのに無理して唄ったけん風邪が悪化したらしくてさぁ〜でもF時まで唄ったヶど笑”
んで、なぜかまたゥチのに戻ったんょなぁ〜…
まぁそれでィチャAしてたんょぉ〜女は変わるって話をしてたんだけど
「そぉぃぇば元カノもCヶ月会ってなヵったらめっちゃ変わってたぁ」って。。。
ぃゃぃゃぃゃ彼女とィチャついてる時に元カノの話するなょって思ったヶど
軽く笑って流したさぁ〜…
んで今日はぉ母さんと夕方からデェトだぃ
つ〜ヵ今さっきツレから電話かかってきたしぃ
この前学校でツレらぁとMINMIの替え歌を作ったんぢゃけど、ソレを唄わされた…笑”
んでィベントのチヶットの話とかして〜終了ッ

ぃだぃ〜… 

February 10 [Thu], 2005, 22:23
口が痛いッッッ
この頃寝る前にしか口ピ付けてなぃんだヶどさぁ〜
今さっき風呂から上がって口ピ付けたん
そしたらメッチャ穴が小さくなってて…無理矢理押し込んだら
「…ッッッぁぃててててえでででえええええええええ」みたぃな…ooo
マヂで口がァホになったし笑”
あ、今日は担任に昼飯奢ってもらったぁ
定食食ったょぅつ〜ヵ定食の料金渡されてたヵら定食食ったぁ
飯の量が半端ぢゃなヵったりぃぃぃ
だってA定食って男子が食うんだもん…そりゃ量が半端ぢゃなぃハズさぁ
なんつ〜ヵ、コメがどんぶりに入ってるんだょ
ぃゃぃゃぃゃ…食堂のォバちゃん何しょんみたぃな笑”
でもォィしヵったょ
ぁと今日はD時間目の古典の時間になぁ〜テストだったんぢゃヶど
まぁぃつものょぅにみんな騒いでたんだょぅ
んでゥチの席にツレが半分座ってゥチが半分座ってみたぃなメッチャ辛い状態で騒いでた笑”
ツレの髪の毛ってゅぅヵ、ェクステをd毛で梳いてぁげたんだぁ
サラサラになったぁ
あ、今日もたこ焼きだったんぢゃけど昨日ょり全然たこ焼き上達したぁぁぁ
ぅちすげぇって感じだったしなぁ
明日のご飯は何にしょっヵなぁ

ららら〜☆” 

February 09 [Wed], 2005, 22:17
今日は特に何にもなヵったなぁ
でも今日はメッチャ時間経つの遅く思えたぁ
ツレらぁと「まだA時間目なんかよぉ〜」ってメッチャ文句言ってたぁ笑”
つ〜ヵ、時間に文句言っても仕方なぃんだヶどねぇ〜ん
あ、そぉぃぇば明日学校の担任に食堂で昼飯おごってもらぅんだぁ
球技大会のバスケでゥチら@位だったヶん昼飯奢ってくれるらしぃ笑”
らんらんらん〜
あ、金曜彼氏と遊ぶんだっぽぉ〜
@週間ぶり…かなッ
何か午後から@時間だヶ教習がぁるらしぃけん、昼から教習の時間まではゥチので遊んで教習終わってからヵラォヶ行く予定さぁ

あ〜もう怒” 

February 08 [Tue], 2005, 18:01
なんかィィ事なぃっすゎ〜
まぁィィ事ぁったりなヵったりぃ笑”
彼氏の事に関してはぇぇ事なぃ事続いてるんぢゃけど、他はだす
てヵ今晩ご飯の下準備してきたぁ
コレでぉ母さんが帰ってきたらぃつでも食えるぞぃ
今日の晩飯は天ぷらうどんだす笑”
ゥチうどん好きだヵらさぁ〜なんてゅ〜ヵツレの影響でぅどんが好きになっちゃったぁ
そぉぃぇば今日家のベランダみたぃな所で口ピ落としたぁぁぁぁぁ
まぢェェ事ナィがぁ笑”
そぉぃぇば彼氏は今風邪ぢゃヶん、ぁんま連絡取ってなぃさぁ
まぁぇりヵとしてる時になぜか彼氏からもくるんょなぁ…
ゥチはぇりヵとしょんぢゃけん邪魔すんなぁぁぁぁとか思ってしまぅヶど、
でもそんな事言えなぁ〜ぃ笑”
あ、今日は学校休みだったんだょぉ
なんか〜今日は推薦入試だから休みだったんだけどさぁ〜
でも明日からまた朝補習が待ってるょぉ
あ、そぉぃぇばAE日にィベント行くんぢゃ〜
初ィベントぢゃしぃまぁそんなに楽しみではナィヶど。。。
前の日にツレが誕生日ぢゃけん、そのお祝いも兼ねてゥチ行くのさ
でも卒業ィベントで、高校生のためのィベントらしぃヶん夜のJ時でィベント終了らしぃ
だから日が変わらんうちに家に帰れるぢぇ〜

発表A… 

February 06 [Sun], 2005, 13:34
ぁのね〜…まだェリヵにも言ってナィんぢゃヶど、より戻したんょなぁ〜笑”
はぁみたぃな感じぢゃけど戻しちゃったぁ笑”
A月のA日に急に彼氏からぁって
「なんかダサィ事言うようぢゃけど…昨日冷静になって考えたんぢゃ〜やっぱ好きぢゃけんもう一回やり直したいって思う!!前はなんかむかついてたから何も考えれんかった(>_<)さやが嫌じゃないんなら…☆俺の今の気持ちぢゃ!」
ってさぁ〜
なんか彼氏って絶対自分からやり直すとか言いそうにナィ人ぢゃったヶん
メッチャ気持ちが動いたってゅ〜ヵ笑”
で…ャリ直したんぢゃけど、口ピを閉じてほしぃって言われたなぁ〜
まぁ当たり前ぢゃけど笑”
ぢゃけん彼氏とのデートの時は口ピせずにぉるさぁ
普段は口ピしますヶどぉ笑”
で、次の日に彼氏がゥチの家に漫画返しにきたんぢゃけど、ァホな事ばっヵ語り合ったゎ〜笑”
そしたらぃつの間にか夜のJ時近くになっとって彼氏は帰ってったょぅ
つ〜ヵ、クラスのツレらぁに「何でより戻したん」みたぃな感じで怒られた
ぁんな奴と寄り戻す事ねぇゎぁぁとかメッチャ言われたがぁ笑”
まぁ気にしなぃA
今からェリヵにして報告するのぢゃぁ
てヵ今日は作るんだょぅ
バレンタインデーのぉ試しに今日作ってみるんだぁ
その後、裁判の書類作らなきゃぃヶなぃしぃ

報告〜☆ 

February 01 [Tue], 2005, 17:14
sayaは別れたょぅ
ん〜…ゥチから言ったヮヶですょ笑”
振られる前に振るってゅ〜のがゥチのポリシィぢゃヶん笑”

ゥチこの前授業にツレとふざヶて賭けをして負けたら変なァドに変えるってゅ〜罰ゲーム付きでゲームしたん
で、ゥチが見事に負けて…@日だヶ「SM3P」ってゅ〜ァドにしたんすぅ笑”
でもコレはちゃんと理由がぁるァドなん!!
「S」→「さゃ」
「M3」→「ゥチの仲良いツレB人のィニシャルがB人ともMだからM3」
「P」→「ぅちがプゥさん好きだからP」
んで彼氏にァド変送ったんぢゃがぁそしたらずっとメィル来なくて…電話にも出ゃせんがぁ
A日後にゃっとメィル来たぁって思ったら「なんでぁんなァドに変えたんまぢショックだったんぢゃけど」って…
ぁんたそれが理由でずっと連絡取らなかったんスヵスヵ〜みたぃな…
ゥチは事故にぁったんぢゃなぃかとかってメッチャ心配しょったのにって思ったヶど
「ごめんなぁァレにはちゃんとした理由がぁるんぢゃって」って送ったら
「そんなん俺は聞いてねぇけん普通自分の女がぁんなァドとか引くぢゃろ」って言われて「ごめん今度からはちゃんと考えて行動するゎぁ」って送ったら
「ぅんそぉして」って一言メィルきたけんなぁ
「まだ怒ってるん」って聞いたら「てかそんなん聞いてどぉすん」ってきたょ
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ…って思ったけど「ぃゃ〜またメィル来なくなるんかなぁって思って」つったら「できるだけするわぁ」ってメィル来ましたょ
でもゥチは怒りをグッッッッとこらえて「そっかAぁりがとぅ」って送ったんぢゃけんょぉ

ぁはははは〜♪” 

January 28 [Fri], 2005, 20:41
何かね〜彼氏からね〜メィル来ないんだょね〜笑”
普通のメィルしてたのに急にメィル来なくなっちゃって…なぜ
だから今日ツレに言われて携帯に電話してみたんだけど…かかるんだヶど出ないんょ
ちょっとゥチまくられ気味でも拒否られてなかったヵらまだょヵったヵも笑”
ぅちの彼氏はどぉしちゃったのかね〜…土日もうツレとの予定入れちゃうぞぅ〜
来週の土曜とか…Bヶ月記念日なんですヶどぉぉぉぉ
まぁそれまでにはメィルくるはず
来なかったらぇりヵ慰めてねんッ
てヵ、ゥチ普通のピアスに飽きちゃった系
だから口にピアス開けたんだけど、
ピアス開けたのが学校行く前でさぁ〜んで開けて学校行ったんだけど
ツレらぁに「ぎゃああああああああ」って言われて…
ゥチの席の後ろのツレなんかゥチから逃げたヵら笑”
念願の口ピ…鼻ピはまた今度する事にしたぁ
今は口ピ笑”
また口ピに飽きたら鼻ピしまぁぁぁす
鼻ピにも飽きたらへそピみたいな順で頑張るょ笑”

簿記@級合格祝いに画像載せたzo↑↑ 

January 24 [Mon], 2005, 18:28
チヮ〜ッ
@時間半しヵ寝てない状態で簿記の検定受けたんだヶど見事合格したぁ
ゥチってばメッチャ頭ぃぃぢゃぁん
多分世界@頭ぇぇゎ
あ〜…それにしても腹痛が…
今日ゥチが晩飯作ったんだヶど、ハンバーグまた作ったのね笑”
腹痛ャバ…コレまぢ泣く笑”
てヵ、昨日ァレヵらツレと飲みしたぁ
つっても@缶だヶしヵ飲まんヵったヶどッ
明日学校だしって事で@缶だヶ買ってつまみ買ってゥチの家で飲んでたんだヶど
ツレとヵ半分で飲むのゃめちゃったぁ
風邪引いてたらしぃだヵらゥチは@缶飲んで一服してA人で同じ布団で寝たぁ笑”
まぁぢゥチツレとだヵらッ
んで朝E時に起きてツレの朝めし作って一緒に食べて、化粧してツレの髪の毛をコテで巻いてぁげて…なんかメッチャ忙しかった笑”
はぁ…昨日まで彼氏とヵツレが家にぉったのになぁ〜…淋しいッ
あ、今日はなんかつまらん@日だったょ
そぉぃぇばツレが「煙草ゃめね」つってきたヵら煙草一時期ゃめたのねo
でもストレス溜まったら吸ってしまぅ
この頃毎日吸ってるヵも〜彼氏煙草吸う女キライだヵら内緒で吸ってるんだヶどさぁ
でもツレと約束したし、ゃめたぃゎ〜
髪の毛今日も巻いて行ったさ笑”
んで、今さっきァスヵとの約束思い出して写メパチリ…学校だったヵら微妙に化粧薄いょ
てヵ髪巻いてたヶどちょぃ取れかけょ笑”

ぉ泊まり 

January 23 [Sun], 2005, 21:27
昨日ヵら今日の夕方のE時過ぎまで彼氏がゥチのにぉ泊まりに来てたョ
普通ならぉ泊まりなんて呼ばんのんぢゃヶど彼氏がゥチの事好きなんかょく分からんヶん確かめてみょぅって思って誘ってみたっ
もしぉ泊まりして彼氏ヵら愛感じなかったら別れょぉってな感じでッ
んで、晩ご飯にハンバーグ作ってぁげたょ
見た目最悪ぢゃったヶど、ォィしヵった笑”
ぶっちゃヶ、ゥチらAヶ月ちょぃ付き合ってるヶど、まだェッチしてなヵったんだょね
ぅちが断ったりとヵで、ゃらせんヵったみたぃなぁ
別にゥチ処女ぢゃなぃヶん、恐いとかなかったんだヶど〜…でも微妙に恐くて
でもぉ泊まりだし確かめたいしコレ以上我慢させるの悪いし…ャッたょ
もうドッキンドッキン
んでゥチ日曜(今日)は朝から検定で早起きしなくちゃぃヶなヵったんだヶど、
彼氏と朝のD時まで語り合ってた笑”
普通にぉ話してるってゅ〜のがスゴィぅちには嬉しくてさッ
何にもしなぃで一緒の布団に入って語り合うってゅ〜の憧れってゅ〜ヵ笑”
んで夜中のD時になって急に彼氏が「ャベェ、今さっきまで眠かったのに目覚めたし笑”」
って言い出したぁ
「ぃゃぃゃそろそろ寝ょぅゃ」とか言ってたんだヶど〜…まぁ…フフフ笑”
んで学校帰りに昼ご飯の材料買って急いで帰って@時まで爆睡して昼飯作ってぁげて、見て、したッ
してたんだヶど、もうする事なくなってきて…そしたら彼氏がネットで地図がぁったヵら地図を開いたのね
その場所は彼氏がB月ヵら大阪の大学に行くんだヶど…まぁ自分宅がドコら辺にぁるヵ説明してくれたぁなんかもう大阪行っちゃうんだなぁって思ったらメッチャ悲しかった
確実にゥチは彼氏のこと本気で好き…っぽぃ
はぁ…今頃本気になるなょ〜みたぃなぁ
なんか彼氏の愛時々感じれたし、最高でしたぁ
んで彼氏帰って、@人になると急に淋しくなっちゃって
だから今ツレが家に来てる笑”てヵツレが風呂入ってるヵら暇だにゃぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikasaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる