まとめサイトにはまってます。 

January 12 [Tue], 2016, 16:38
2ちゃんねるのまとめサイトって知ってますか?
なんか2chの書き込みの面白い部分をまとめたサイトのことなんですが、
芸能ニュースとかゲームの内容にみんなが感想を語り合ってるのが面白いです。

最初は2ちゃん用語を全然しらなかったので意味がわからないことがおおかったんですが
最近は大分わかるようになってきました。

雑誌NYLONのアモちゃんのカラコンってどれ? 

November 13 [Wed], 2013, 1:06
アモちゃんかわいいですよね〜
いつもうっとり見てるんですが、カラコン買おうと思って何色にしようかとおもってたんですが、
やっぱりカラコンもアモちゃんとおそろいがいいな〜と
色々しらべてみたら、 jillというカラコンみたいですよ。

↓このサイトにかいてました
AMO着用のカラコンはどれ?

シャーベットブルーかぁ。
色のネーミングが既にかわいいぃぃ。

2980円なら手軽にかえちゃいますね♪ラッキー


ひさしぶりにマスクしてみた。 

February 02 [Sat], 2013, 6:32
いんふるえんざはやってるみたいですねー。
電車に乗る時はマスクしたほうがいいかな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikaosusume
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-YOUTUBE
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlackBerry Curve
» スマホの占いサイトがあった (2011年11月10日)
アイコン画像BlackBerry 9300
» スマホの占いサイトがあった (2011年10月31日)
アイコン画像anna
» なけるわんちゃんのCM (2009年09月27日)
アイコン画像あいか
» ダウンタウンまっちゃんのCM見つけました! (2009年09月15日)
アイコン画像車好きごえもん
» ダウンタウンまっちゃんのCM見つけました! (2009年09月14日)
アイコン画像めぐりん
» なけるわんちゃんのCM (2009年08月21日)
アイコン画像えりか
» なけるわんちゃんのCM (2009年08月21日)
アイコン画像あいか
» なけるわんちゃんのCM (2009年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる