ぷぷp 

2007年05月01日(火) 22時39分
今日からホルンパートに4人から6人になりましたぁ
高校生が1人中学生が1人づつ入りました

だけど。。。
はっきり言って・・・
後輩いらないかも・・・
前わ、欲しかったけどッ〜

なんか、まじ先輩の事なめてんだよあいつら・・・・
きもす       WW

小学生のまんまぢゃとうせねぇよ  ばぁか  わら


まぁ。。年下にいかっても大力のむだか・・・わら

塚。高校の先輩マジうけるし・・・・
なんか、ホルンパートの男子わ不思議な人ばっかだよッ


ごめんね・・・ 

2007年04月24日(火) 17時23分
あんまし、更新できませんでした・・・。
いろ0zありまして

PCいじる時わ基本更新します


明日わ・・・。
「競歩大会」とかゆう意味不明な行事に参加します       享保ぢゃないよw
高尾山をまぁ登山するんだぁけど・・・。
めっちゃかったるい〜
めんどくせッ
それも、雨とか言っちゃってるし・・・・。

まじめに行きたくない・・・・・・・・・藁
友達と楽しくおしゃべりしながらなんてもんじゃないから・・・
そりゃあ班行動だけどっ
口を動かすより、足動かせってゆう・・・
やってらんめねぇええええええええええええええええ

まぁ、私服着れるだけでまだいいかなぁ
ジャージだったら、サボるから  わら    嘘0z











昨日の、へい!へい!へい!に嵐がででたぁ
相葉ちゃん思いっきりジュースこばしてるしっ
新曲も聞けてめちゃうれしかった
マジかっこよかった



てなわけで??
ばいばい






映画見たよォヲ♪ 

2007年04月01日(日) 20時41分
「「バッテリー」」
見てきたよ面白かった
青波{せいは}、主人公(巧)の弟が、めっちゃくちぁぁあカワゆだった
まぢ、萌ゆるす

塚、泣けたし・・・藁

ウチ、涙もろいからないちゃった・・・・・。藁

どこで、泣けんだよって「(:。。:)


おもちぁうけど

まぁ・・。いいんじゃないというコトで

疲れた・・・・。


明日からまた部活です
久々に楽器吹きたいけど、疲れたんで
微妙に行きたくないです
でも、みんなにあいたいし・・・・。
楽器吹きたいし・・・。(。、。)
微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日になったら疲れとれるといいねってなんか他人ぎょうぎだけと・・・気にしない0z



てゆうか、みんな部活ってどんな気持ちでやってるの(。、??。)

めんどくさいとか・・・。

すっごく楽しいとか・。。

まぢ、ありえないぐらいうざいとか・・・。

死ぬほど楽しいとか・・。

ウチねぇえぇ・・・「めちゃくちぁ楽しい塾」ってゆうかんじか??


んまぁ・・・。んなところで。。。

おわるw

木更津キャツアイ 

2007年03月30日(金) 14時16分
木更津キャツアイ
ドラマのほうだけど・・見ました
やっぱしおもろい
前からみたかったんだけど、なんだかんだで見れなくて・・。
!!念願達成!!?
バンビ{翔くん}かっこよかった
ぶっさん{岡じゅん}もかっこよかった
塚、ウチ、うちジャニヲタなってない!?
まぁ、いっか、
かっこいいものはしょうがない    ぶっ

こういうコトやってると、好きな人とかできないのかなぁ=?

んなことないか。。。

それよりもなにより


木更津早く続きみたいな

おもろいし、
微妙にエロいし・・・・・ぶっ

微妙にエロいのがおもろい
とか言っちゃうとめっちゃきもくなる。。ね


今の、ながして


塚。このごろ。書くことねぇーなぁ

もうすぐはぁぁ〜るですねぇえ♪

もうすぐせぇぇ〜んパイですよぉ♪


2年せいだ。。

ゥチ。後輩に優しい先輩になるわ、


絶対悪口言わんようにする。!!
たぶん!!藁

2年なったら、女子の悪口わ絶対いわん!!

男子わしらん・・。藁

でも、やっぱ。
1年のとき、違うクラスだった女子のこと言っちゃうかも・・・。

まだ、知らん人沢山いるし

まだ0zこれからやねbb




よーふく 

2007年03月24日(土) 18時26分
今日わお墓参りしたあとにデパートで買い物したよ〜
線香くさかったかも・・・ワラ
まぁどんまいぢゃね??

ほしい服があってさぁ〜なんかこう・・・
春のコートみたいな・・・
なんていうんだっけ・・・。
忘れた
まぁいいや。それでいろいろ試着したんだけどあんましっくりこなくて〜
うちが着るとませたかんぢになっちゃうんだわ・・・
なんかきもくて・・・・。
{もとがキモィんだけどね・・・。}藁

そんで、いろいろ見てたらめっちゃ暑くなってきて・・・
疲労が蓄積されてったわけだ・・
付き合ってもらってるお母さんも深いため息つきはじめちゃったから。
これわやばいとおもったわけだ
これ以上ながびかせたら買ってもらえない・・・。
そう思ったわけだ!!

だーかーらー
さっさときめちゃおうと、てきとうにはおってみたの!!
そしたら店員さんが「めっちゃ似合ってます!!すごく可愛いですよ
とかいい始めて。
もう一人の店員さんにも「すごくかわいい〜」
って・・・おほめの言葉をいただいたわけだぁ〜はっはぁ〜←肝
んで、まぁこのコートいままで見た中で一番かわいいな〜って思ったから
親に承諾をもらって{まぁいいんぢゃない?的な・・}

かってもらったわけだ!!

そしたら、今のコート高かった。
とか親がいいはじめて・・・・。

それで、
うん・・・。ってなった


最後微妙でごめん・・・。わら





・・・・ 

2007年03月19日(月) 16時52分
題名に独り語ってうつのめんどいからやめた・・
ごめん・・・わら
塚なぁー聞いてよ〜今日わなぁー中学校の卒業式やねん・・っ
んでも、うちインフルエンザまたなったねん・・・泣{B型}
だから、先輩がでる卒業式にでられなかったんだけど・・・・


ありえないっっつーの!!!
*牧野つくし風・・・

うちが言うときもくなるなぁ〜わら

まぁいいや、んでさあ
その、卒業式に「love so suite」と、「いつまでも」が流れたんだ
これわ、、、
嵐ファンとしてすごく落ち込むわけですよ。。。。

がっこいけばよかったかな〜
でも、インフルエンザだからいけないんだよね〜
はぁ=

ありえないっっっっっっっつーの!!

肝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちがいうとキモくなるのわなんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

これまたきもいな・・・ケッ・・・・・・・・・・・
このブログの題名えりかのキモきも日記のほうがええんじゃん??
{嘘です}
きょうわこれぐっらいにしとくね
はぃ!!
おひらきおひらき〜


チャンチャン

ふぁミレス 

2007年03月09日(金) 17時18分
今日、学校がなかったんだけど、部活あって、お昼前に早退した
やることいっぱいあるんでね
準備もしてないし・・・。スキー教室の・・。   わr
まぁそんなこんなですけど、お昼わお智ラチと、たべっちゃったり・・・。
でも、食べて終わりてかんじ。


でも、結構楽しかったり   わr
ジュースとかめっちゃまぜた

これわコーラとカルピス混ぜたやつ星わ()2つぐらい??かな

これわコーラとメロンそーだ混ぜた
けっこううまいけど。。。星(半)ぐらい
なにかが足りない・・・。
ような・・・。

つか、色キモィよね・・・。   わr



なんか絵の具の残り汁みたいな・・・・。
気分悪くなったら保健室いってね    わr

さぼっててごめんね・・・ 

2007年03月08日(木) 23時25分
テストとか、部活とか忙しくてできなかった・・・
ごめんなさぃ・・・
んで・・・明後日から、な・ななんと
スキー教室
なんです              ぅらやましいやろッ  わらリ
のおしゃべりがめっちゃ楽しみだけど・・・
スキーわめっちゃ不安・・
運動神経いっちゃってるんでね・・・・ケッ」

なんとかせな・・・
でもまぁそれなり楽しむ



つつつつか・・・。好きな人もいないんでね・・・
そういう部分は・・・・          わr
 
やっぱし、みんな好きなとかいるんか??           
彼氏とかおるんか??  。。。」・・・〜







えりかもがんばるわ
でも、どこで出会いが見つかるん??     わr
みなさんどう思います??
でも、まだチュウボウだからいいということにしとくわぁああああ
  
 




  

インフルエンザでの独り語・・。 

2007年02月20日(火) 15時01分
インフルなっちまいまちた・・・。
いやぁー40度まででちゃってねぇ〜
こりゃまた大変0Z
今わいちを熱ないんだけど。。つかまじ34度ってどうよ・・・・・
タミフルのみすぎ??わら

あとねぇ〜まだ咳がでんのよ。。
咳はいっこうにとまんなくてよ
食べ物も喉通らないし、下痢もしちゃって・・・。
だから・・・

お腹ぺったりんこ  いいのか悪いのかわかんないけど・・・わら
アンガの田中みたいになった・・・
それも、一日中寝てたから背が伸びた・・・
にょほほ
なんかねぇ病人みたい  まじで病人だけど。。。


それも学級閉鎖なったから、明日まで学校お休みなのろ〜

誕生日なのら〜★ 

2007年02月10日(土) 21時18分
うぎょーーうち今日バースデイなのうれぴいねぇ〜
でも今時間ないからまた今度b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか☆:。;・★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像erika
» ごめんね・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像さき
» ごめんね・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像隣の鶴ッパ下
» 映画見たよォヲ♪ (2007年04月17日)
アイコン画像松ケン
» 映画見たよォヲ♪ (2007年04月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 映画見たよォヲ♪ (2007年04月07日)
アイコン画像たかぁご
» 映画見たよォヲ♪ (2007年04月02日)
アイコン画像松ケン
» 映画見たよォヲ♪ (2007年04月01日)
アイコン画像たかぁご
» 木更津キャツアイ (2007年03月31日)
アイコン画像会計係(貴子じゃな)
» よーふく (2007年03月29日)
アイコン画像ぇりかぁ
» よーふく (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる